(^ω^#) (長文だよ、最後まで読んでね。特に同級生)※文章キモイです※ / 2007年12月22日(土)
この野郎ヤプログが(←笑

ログインできるじゃねーかばっきゃろーーーーーーーーーーーーーー

せっかくわざわざ新しいブログ作ったのにーーーあほーーー!!!!!!

でも、改造できないのは直ってない。

なので、新しいブログで頑張っていこうと思います。

新しいブログおしえまーす!

と、言いたいところだが、

まずこれを読んでから行け。

特にそこの人。

君のことだお(^ω^)見てけお(^ω^)



ぼくの同級生の一人がね、このブログのことをきもいやらなんやら

言ってるらしいんだ。

それ言われて、一回移転したんだけど、また見つかっちゃったんだ。

でも、これ以上移転してもきりがないよね。

だからもう移転しません。(場合によって移転するかもしれないが)

別に見つかっても平気です。

恥ずかしいこと書いてるわけじゃないし、

クラスの人の悪口を書いているわけじゃない。

更新するたびに、『きもいきもい』言われてもしょうがないわけだし〜、

だって、ネットだもんね(^ω^)

世界中に公開してるからね。

知らない人に、きもいって思われてもしょうがない。

なにされるかわからいけど、やるって決心したからブログがあるんでしょ?

だから、くじけちゃだめだよね(^ω^)


あと、別に見つかってもいいって理由は、もう一つあるんだ。

いろんな人にぼくのブログを見てほしいんだ…。

このまま、どこにも公開されずに、ブログを書いても意味がないからね。

同級生やクラスの人に、本当のぼくを見てほしいんだ。

だから、ぼくが誰だかわかった人は、学校やメールで声をかけてほしいんだ(^ω^)

ぼく一回、掃除の時間の時、同じクラスの女の子に、

『○○さん、ブログやってる?』ってきかれたんだ。

だから、びっくりして、『やってたけど閉鎖しちゃった』って言っちゃったんだ。

でも、その女の子は『ふーん』と言って、半信半疑でした。

嘘ついちゃったんだ。

ホントはやってるのにね。

でも、ばれるのが怖かったんだ。

だから嘘ついたんだと思う。

でも、もうそういう嘘はつかないよ。

ちゃんと、『うん、やってるよ。』って言おう。

先生にもね、『嘘を言う必要はない』って言われたしね。

だからもう嘘はつかない。

みんなに、ぼくのブログ見てほしいから。

だから、遠慮なく言ってね。

そのときは、ちゃんと素直に答えるから。

長くなったね!ごめんよ!


頑張ってクリックして行ってね → こちら

目が悪くてクリックできなかった人!

しゃあねぇなぁ、こっからいけ!



(注意一人称がぼくですが、私はれっきとした女の子です笑)
 
   
Posted at 23:06 / 日常★+゚。⌒☆ / この記事のURL
コメント(17)
(●´ω`●) / 2007年12月15日(土)


好きな人と話してると、恥ずかしくなっちゃって、

ほっぺたが赤くなっちゃう・・・なんてこと、ありませんか?(从'`◆)⌒∞圉

まぁ・・・そんな漫画みたいなことあるはずないか(´・ω・`)


追記はおいしいものです
 
 続きを読む…  
Posted at 12:34 / 日常★+゚。⌒☆ / この記事のURL
コメント(1)
はぁ(*´Д`*) / 2007年12月12日(水)


学校楽しくないいいーー。

みんな学校楽しいのかなー…(´・ω・`)
 
   
Posted at 20:05 / 日常★+゚。⌒☆ / この記事のURL
コメント(0)
復活 / 2007年12月10日(月)


ちゃっかり戻ってきました(←

でもまだ反省してます。

そこだけはわかってやってください。

そういえば最近うちのクラスでスイーツ(笑)集団が湧いているようです。

ちょっと見てて痛いですよ(←笑
 
   
Posted at 21:42 / 日常★+゚。⌒☆ / この記事のURL
コメント(3)
チョン / 2007年12月04日(火)
/(^o^)\

【野球】 韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視…韓国監督「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」

↑クリックしたらジャンプします。


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\     
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    <馬鹿丸出しですね
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
 



 
   
Posted at 19:38 / 日常★+゚。⌒☆ / この記事のURL
コメント(0)
今日から不良 / 2007年12月02日(日)
学校さぼり魔

明日からさぼり魔になるね(´・ω・`)

もう学校行かないもんね(´・ω・`)
 
   
Posted at 17:59 / 日常★+゚。⌒☆ / この記事のURL
コメント(5)
お出かけしてきます↑↑ / 2007年11月30日(金)
お出かけ

彼氏と行ってきます。

うそ彼氏なんていません(゚∀。)ポロッ

身内とホテルで食事してきます

夕方だけど

***追記***

悪い書き忘れ(´・ω・`)
これ明日の話ね。
 
   
Posted at 21:11 / 日常★+゚。⌒☆ / この記事のURL
コメント(6)
らんらんる-(∀)◇。+ / 2007年11月28日(水)


あと二日で◇12月◇

今年の12月は楽しくなりそうなのだ

合唱コンクールとか-打ち上げパ-ティ-とか・・・

まぢ楽しみ-

クリスマスとかめちゃくちゃ楽しみ-(∀)

早く12月にならないかなっ



>>トリスタ友達様ゑ

来てくれてどうもありがとうございます

もうinしないと決めていたのに、今日ちゃっかりinしてしまいました・・・笑

やっぱりまだ寂しさが残っているのかもしれません・・・orz

甘えん坊でごめんなさいorz

またみなさんとお話などしたいので、

コメントとかたくさんください(人´∀`)◇。+

かならず返信します

【400レベ目指して頑張れっっ


 
   
Posted at 17:52 / 日常★+゚。⌒☆ / この記事のURL
コメント(13)
ごぼごぼごぼ / 2007年11月27日(火)


体調崩して死にかけ

気分悪いよ-

お腹痛いよ-

でも・・・インフルエンザ
じゃないことは、

たしか・・・だ。

だけど油断禁物

ぐはぁぁ!!!(ダメージ1000)←笑

誰か・・・誰か・・・


 
   
Posted at 17:33 / 日常★+゚。⌒☆ / この記事のURL
コメント(5)
ただいまー / 2007年11月25日(日)


あんま勉強しなかった・・・笑

思った通りだった

詳しいことはテスト終わったら書くからね-


ひさしぶりにブログにコメントが来てたから、

嬉しくなって、わくわくしながらブログ見に行ったら、



































エロサイトの宣伝でした・・・。
 
   
Posted at 18:59 / 日常★+゚。⌒☆ / この記事のURL
コメント(2)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!