おはようー

May 08 [Wed], 2013, 8:38
おはようございますー

最近夜寝れなくて結局明け方くらいに寝て、
昼くらいに起きる感じだったんだけど
今日は明け方ちょっと前に寝て7時ちょっと前に起きたー

眠くはないんだけど、
3時間しか寝てないとか思うと二度寝したくなるwww


あと思ったけど、
ブログって書く事ないとホント書こうとか思わないよね(´・ω・`)
今日は別のブログ更新しようと思ったからそのついで←
ブログに関しては一応3つくらいあるんだよねー
ネット活動系と日常系と。
多くて全然更新出来てないけど←

全部リンクしてもいいけど、
名前が違うからちょっと躊躇う。
まあそもそも見てくれる人があまりいないだろうから
意味なんてないだろうけど(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


てへぺろなんてもう時代遅れだろうなー


おわり。

放置気味です

April 16 [Tue], 2013, 12:26

こんにちわ
更新不定期ぷらす放置気味ですみません(´・ω・`)

最近は家で夕食作ったり、
資格の勉強とかしてます
そして絶賛昼夜逆転中
すんごい、寝たいけど
明日午前中からカラオケだから
今寝ると確実に寝坊する気がする

だから頑張って起きてる。
さてお昼何食べようかな

こんばんわー

March 18 [Mon], 2013, 23:36

こんばんわ
久々の更新だと思いますwww
毎回言い訳同じだろうけど、
書く事ありませんでした。てへぺろ(真顔

たまには何か書こうと思ったけど
最近はトラファルガーさんの話しか
出来なさそう
だってかっこいいんだもん


ふざけるのは終わりにしよう
真面目な話すると、
いまは就活中です
全然仕事見つからないけど...
ホントに両親には
頭上がらないですね

ではでは。
ヤプミ申請コメ気軽にどうぞ
読んでくれてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:伊月
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年10月22日
  • 血液型:A型
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・カラオケ
    ・ゲーム
    ・音楽鑑賞
読者になる
ニコ動でゲーム実況とか生放送とかしてます。
気軽にコメントとか頂けると嬉しいです。

活動記録↓
ラスクさくさく
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
城崎麗華
» オフ会。 (2012年10月09日)
あんな
» オフ会。 (2012年10月09日)
ありねこ@抹茶らて
» オフ会。 (2012年10月09日)
伊月
» 寝過ごしましたw (2012年10月06日)
城崎麗華
» 寝過ごしましたw (2012年10月04日)
伊月
» 今日の出来事。 (2012年10月02日)
伊月
» 都民の日 (2012年10月02日)
伊月
» 都民の日 (2012年10月02日)
ちい(*´・ω・`)っ
» 都民の日 (2012年10月01日)
青峰LOVE
» 今日の出来事。 (2012年10月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる