まだ心のどっか期待してるよ 

2008年04月27日(日) 13時43分


なんでへこたれちゃったんだろー

あしらわれても
素っ気なくされても
すきって返してもらえなくても
すきで居続けるのがあたしだったのに


ちゃんとまっすぐに愛そう
あのひとはあたしの一生モノなんだから



(無題) 

2008年04月27日(日) 0時25分


あ〜最低だ
いっぱい傷つけた


寂しかったから
は理由になんないのに



(無題) 

2008年04月04日(金) 5時57分


もうおさけなんてのまないよ



(無題) 

2008年04月01日(火) 23時14分


買いました
ふらげだよっ☆


恋道が一番すき


(無題) 

2008年04月01日(火) 21時12分


2人でいるときはだいたいあたしがいろんなとこに噛み付いています

さいきんのお気に入りスポットは腕と胸板です


(無題) 

2008年04月01日(火) 21時01分


ちょwww
抱いてくださいwww


動け!動け!動いてよぉっっっ!!!!!!!!!!!!!!! 

2008年03月30日(日) 22時47分


携帯の待ち受け画面を彼にするかドアラにするか本気で迷っている


(無題) 

2008年03月30日(日) 20時43分


ぐはあああああ生理きた!!!!!よかった!!!!!!!!!この痛みがうれしい・・・・!!!!

今日朝から彼のばいとまでずっといっしょだったのにもう会いたい。ってか二人して寝ちゃってばいと遅れそうになってた。数学まったくわからんよ。スパルタすぎて殺されるかとおもった⊂(^ω^)⊃



(無題) 

2008年03月20日(木) 22時17分


昨日から今日の朝にかけてゆみこと彼と3人で語り明かしました。ゆみこと下ネタばっかり喋ってると彼から電話がかかってきて、俺も顔出そうか(^p^)って・・・来たいんだろこのあまのじゃくめ☆かわゆす☆

買い出しに連れてってくれたり話をじっと聞いたりしてた(‘ω')こんどWでいとすんのむふ)^O^(



(無題) 

2008年03月18日(火) 14時23分


理想ばっか押しつけてしまってだめだなぁ。あたしのお父さんみたいになってほしいって思ったって、彼は彼だし。仕事も違うし。でもやぱ子供好きな人がいいな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmts*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ダァリンだいすき(*´`)x
    ・音楽-りんごちゃんとゆきちゃんとaikoちゃん、RADやBUMPをあいしてます(∩ω・)ォ~
    ・ファッション-月に1度のショッピングじゃ物足りないくらい、お洋服を買うのがすき∩^ω^∩シ~
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まだ心のどっか期待してるよ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» まだ心のどっか期待してるよ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まだ心のどっか期待してるよ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» まだ心のどっか期待してるよ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» まだ心のどっか期待してるよ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» まだ心のどっか期待してるよ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» まだ心のどっか期待してるよ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» まだ心のどっか期待してるよ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» まだ心のどっか期待してるよ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» (無題) (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる