恋愛モード☆ 

2005年12月01日(木) 11時14分
とってもひさしぶりの更新
みなさん元気にしてますか?
もうすっかり寒くなって・・・街はクリスマスのイルミネーションだらけで、せつないイチゴです

そんなイチゴも久しぶりに燃えてる
憧れの人をみつけたんだ

同じ会社の人で、会えるのはお昼休みの食堂だけ・・・
でもその時間が本当に楽しみで、その人につりあうようにキレイになりたいし、内面だって磨きたい
自分に自信をもって、いつかその人と話してみたい

私なんて・・・・って思いながら会いたくないんだもん
ミルクのように、いつでもキレイな女性でいられたらいいのに

もうすぐお昼休み・・・今日も会えるかな

涙ポロポロ 

2005年11月09日(水) 17時11分
ミルクです。

昨日いちごからペタがきて、
MねおがM下くんと接点つくってくれる話がなくなったって知らされました。

なにも連絡ないから、
ダメなのかなぁ。。。って思ってたけど、やっぱり。。。

こんなことでなんだけど
そりゃあちっぽけなことかもしれないけど
ミルクはとてもショックだったのでした。。。


どうしても自分で接点がもてない人だから悩んでて、だからなんとかしよう!って言われた時は
ホントに嬉しくて、信じられないくらい驚いちゃって
毎日美容がんばってきてよかった。
自分の気持ちに素直でいてよかった。
って思ってたから。
友達にも大はしゃぎでヤッターヤッターって言いふらしてて
みんなからも「さすがミルクだねー」なんて言われて。。。

バカみたい。。。

バカみたい
バカみたい
バカみたい。。。

仕方がないことだし、Mねおを責めちゃいけないけど
こんなこと思っちゃいけないんだけど
一言で終わりにされて
なんだかミルクの気持ち、ふみにじられた気がしました。
そりゃあそんなことで、、って思うかもしれないけど。
はしゃいでた自分が悲しくなってしまって。。。

やっぱりダメなのかなぁ
こんなことしてたって、年ばっかりとってくだけだね〜(笑)
もう何も期待なんかしちゃダメなんだ。。。

ちょっと休もう。。。
あまり何も考えないでいようと思って、静かにすごしていたら
土曜日にはしゃいで聞いてもらったNりからメールが来た。。。

あの件どうなった?
って気にしてくれたみたい。
わけを話すと、
「人と人って縁でつながっていて、お互いが必要な時に呼び合って出会うもの。
縁がある人ならまたチャンスはあるはずだし、もしかしたら縁があるのは違う人なのかもしれないよ」
・・・って。

Nりはミルクが落ち込んでると、いつも声をかけて励ましてくれる。
私を傷つけないように、言葉を選んで。

そんなNりの優しさにミルクの心はなぐさめられました。
M下くんと縁があるのかはわからないけど
ミルクはミルクのままでまた頑張ればいーよね。

縁をみつけるチャンスはきっとまたくるはず。
ミルクはそう信じようと思います。

いっぱい食べて、ダイエット 

2005年11月08日(火) 20時22分
キレイな体を作るために、ダイエット・・・というよりは、引き締めるために食事と運動に気をつかうようにしてる

まず食事だけど、いろいろと制限したほうがって思ってしまうけど、わたしは量は減らさないことにしたんだ。
栄養が偏らないようにして、炭水化物を控えめにする。
野菜をいっぱい食べる。
3食はキチンと。
食事を減らそうとすればするほど、一気にドカ食いしたくなっちゃうってこと、身にしみてるから、量は減らさずにして、間食はしない。
夜は8時以降食べないようにする。

まだ体重は変化してないけど、体重を減らすことを意識しないで、体脂肪を減らして引き締まった体を作ろう
パンツをかっこよく履きこなしてみせる

急がずに、マイペースにキレイになっていこう

チャンス到来!! 

2005年11月07日(月) 11時16分
ミルクです。

先日イチゴと上司のMネオに連れられて、牡蠣料理をごちそうになりました。
いっぱいでてきて美味しかった〜
結構お酒も飲んじゃった〜

酔ったいきおいでか
ついつい、ミルクの想い人、M下くんの話をしてしまったの
M下く〜ん
M下く〜〜〜〜〜ん
って
何度も何度も言ってたせいか、Mネオは頼んで接点をもつように話をつけとくって

スゴ〜〜〜〜〜〜〜イ
ホントに〜〜〜〜〜〜〜???

今まで同じ会社なのに本当に接点がなくて
みてるだけであきらめてたのに。。。

なんだかこれって
チャンス到来

運気がめぐってきたよ〜〜〜〜〜〜

なんでもいいから
知り合いになりたかったの。ミルク。

それでヘンな人だったり、彼女がいたらあきらめられるし。

嬉しい
嬉しい
Mネオ、よろしくたのむよ〜〜〜〜〜〜〜〜

なにはともあれ
いちごの協力があってこそまとまったこの話。

いちごホントにありがとー
わたしたち、これからだねっ

旅行づくし 

2005年11月06日(日) 22時17分
更新遅れちゃいました

祝日もあって、お休みがたくさんあったはずなのに、なんだか忙しかったな
ここ最近旅行づくし。

3日はおばあちゃんとバス旅行
この土日は家族で熱海旅行

ずっと出かけていたけど、
移動中のわたし・・・・とにかくずっと寝ていました

小さい頃から特技って言えるくらい、とにかく車でも電車でも
どんなとこでも、
『1・2・3・・・』ってくらいに寝るのが早かった

今回のバス旅行も移動時間は全部で10時間くらいあったと思うけど、
ほぼ全部寝てた。
家族旅行の車もず〜〜っと寝てしまった

おかげで睡眠不足解消

休み中は体はもちろん目も肌もお休み

化粧しない。コンタクトもしない。
すっぴん生活をするようにしてる。

しかも温泉に入ったから、肌はツルツルだし調子いいんだ〜

風邪もいつのまには治ったかも

2週間後はミルクと一緒にサイパン旅行。
エステでさらに磨きかけちゃお

双子のニット 

2005年10月31日(月) 14時26分
土曜日にイチゴと横浜ランドマーク・プラザへ遊びに行った。
お友達のYのさんが、テディベアを作っていて出店するというから見に行ってきたのだ

Yのさんに会えたのはとても嬉しかった。
3人でスープストックで軽いランチをして、いろいろ話をした。

ミルクにとって二人とも大事な大事なお友達。
大切なことは言葉で表し難いけど、
二人はミルクの気持ちをいつもわかってくれて、後押ししてくれるんだ。

暖かいスープも手伝って、心がほんわか
とってもいい気分になってYのさんと別れたあとブラブラお買い物。

イチゴとミルク、大好きなお店。「GAP」へ出動
そこでちょうど2枚で¥5800なるリブニットが目に入り、
これは絶対二人で買うしかないでしょーと、
お互いどの色がいいか見合いながら、、、、。

にこにこ笑顔でご購入〜
イチゴは明るいエンジ色。ミルクも明るいエメラルドグリーン。

今年の冬は色モノ着ようね!!


今日イチゴが会社に着て来てる。
わたしも明日着てこよう。

おそろいニットで暖かい冬を過ごそう。ネ!いちご〜

美女の風邪対策 

2005年10月31日(月) 8時59分
おはおは〜

どんよりな天気の月曜。
イチゴも昨日から風邪気味
ずっと寝込んでしまったよ

風邪なんか引いてるばあいじゃないのに〜〜
美女に風邪は似合わない

そんな風邪気味のとき、イチゴとミルクはいつも
売店にかけこんで飲んでるものがある

『マルチビタミンパーラー』



ミルクが教えてくれてから、ちょっと疲れたときに飲むと元気になったり、風邪のだるさも朝飲むと午後には治ってたり・・・
ビタミン不足は肌にもよくないしね

今から売店行ってこよーっと

どんなときでも、キレイな肌でいたい
風邪でだらけちゃう自分はきらい

毎日が健康でキレイでいられるように、今週もミルクと一緒にがんばるぞ

キレイになりたい 

2005年10月28日(金) 11時10分
ミルクです。
昨日の夜ハチミツクリームを塗って寝たら
今日はお肌がプルプル〜お化粧のりも良かったよ
早くお昼になんないかなぁ
これでM下くんに会えればミルクはうきうきハイテンションだ。

ミルク、ホントは最近気にしてるんだ。。年のこと。
M下くんより6こも上だから余計に、、、。
ミルクがイチゴくらいの年齢だったらなぁ。。。
M下くんに近づけたかなあ。。
って年のせいにしたくないし
これまでミルクが培ってきたいろんな経験や乗り越えてきた気持ちがあるから
今のこの年の出来上がった自分が自分のなかでは好きなんだけどさ。

でもハタからみたらもう年いってるよね、、、と言われる年齢。
それにお肌も、、、、ちゃんとお手入れしていないとすぐ荒れちゃう。。。
飲みに行った次の日なんて最低、、、。
昔はすぐにハリ戻ってたけど、やっぱり最近調子の悪さを感じる。。

かなしい。。
M下くんにキレイだねって言われてみたい。。。
キャー、そんなことになったら失神しそう、、、

せめて美意識だけは衰えないように、、、
キレイでいると心までキレイでいられる気がするから。
ちゃんとお手入れして気持ちのボルテージを上げよう

お顔だけじゃない、指先からつま先まで、キレイになりますようにって祈りをこめて。

ミルクの美容の秘訣
「よくケア、よく眠り、よく笑う
なのでした。
ガンバロっと

はじめまして〜イチゴです♪ 

2005年10月27日(木) 15時53分
イチゴです

これからミルクと一緒に
恋のこと、美容のこと、毎日のわたしたちの
美女計画を報告しま〜す

ひとまずの目標は・・・

○引き締まった体を作る
○ぴちぴちお肌になる
○指先まで気をつかう女性になる

言い出したらキリがないほど、
いろんなことしたい

ミルクと一緒にキレイになってくよ〜〜

ミルクのハート 

2005年10月27日(木) 14時37分
初回はミルクです。

お昼から急にお天気良くなって、、、いい気持ち〜〜〜〜
なにより今日もお昼にときめいちゃった。

社食でよく会う
ミルクの想い人・・・・M下クン

かっこよかった〜
今日はラーメン食べてたよ。
何食べてもかっこいいんだけどね。
(イチゴは箸の持ち方がって言ってたけど、、、
ミルクの超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜タイプなんだ。

今まであんまりお顔で好きになったことってなかったんだけど
こんなにタイプにはまった人に会ったのは初めてなの。
しゃべったこともないのに、そう、いわゆるヒトメボレってやつなんです。。。

でも友達に調べてもらったところ
彼はミルクよりも6つも年下だった。。。
悲しい。。。
イヤ、ミルクは年とか気にしないんだけどさ、むこうからみたらビックリだよね。

かなわぬ恋なら観賞用として楽しもう、、、と思いつつ
いつも目で追っちゃう、、、目があったらトキメいちゃう。。。
だからいつも、メイクと髪の毛キレイにしてガンバルんだ。

ミルクのハートはドキドキなのです。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo08milk11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる