おはようございまふ(´・ω・`) 

September 16 [Tue], 2008, 4:33
おはようございます
と言っても、いちごは寝ていないのですが
昼間ずっとゴロゴロしてたからですかね(←ばかw
今日は教習所の日なのにー(:´Д`)
しかも8:30からなのにー(ノд`)

しかたない!不眠でいくしかないようですねw
(↑自己責任やないかーィ)

というわけで、私服の写真をアップしようとおもいます(´・ω・`)


ナイショだおーwのポーズ…らしいですYO

雛苺コスしてみました^ω^* 

September 14 [Sun], 2008, 22:25
雛苺タンの衣装が届いたので、
さっそく着てみました
いちごが着るとなんだか微妙すぎる仕上がりに
なってしまいましたが・・・
大目にみてやってくださいな(´ω`
私服の写真も早くUPできるよーに
がんばってるので、気長に応援よろしくです

雛苺ちゃんコス

☆はじめましてのごあいさつ★ 

September 14 [Sun], 2008, 20:07
はじめまして
今日から日記をはじめようとおもっている、いちごです^ω^
駆け出しのネトアなので、まだまだわからないことだらけですが、
やさしく見守ってやって下さい^∨^

みくるちゃんコス



これからよろしくおねがいします


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ-WJ系・糸色望先生・ひぐらしetc
    ・テレビ-アニメ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント