TOP

July 21 [Sat], 2012, 23:59


コスプレ予定

↓↓すぐ出来る↓↓

涼宮ハルヒの憂鬱・涼宮ハルヒ(サンタ)
ドラクエ4・アリーナ
ななついろ★ドロップス・小岩井フローラ
青空の見える丘・速水伊織
マリッジロワイヤル・宇目田深波
スクールデイズ・桂言葉
ヴァーチャコール・ウィンディ
迷い猫オーバーラン!・梅ノ森 千世・ 芹沢文乃
けいおん!・秋山澪(ED、最終回ふわふわ時間)
ちょびっツ・ちぃ(2種)
オリジナルナース
不思議の国のアリス・アリス
山下しゅんや・有栖川椎
うみねこのなく頃に・シエスタ410
ギルティギア・メイ(水着)
もえたん・ぱすてるインク
魔法使いの夜・蒼崎青子
WORKING!!・伊波まひる
ネギま・神楽坂明日菜

↓↓準備中↓↓

一騎当千・関羽(ケルベロス)(ウィッグ無)
Piaキャロットへようこそ!!・キャラ未定(キャンミラタイプ)(ウィッグ無)
DOA・かすみ(武器無)
KOF・不知火舞(白×金)(ウィッグ無)
とある魔術の禁書目録・インデックス(ウィッグ無)
FF7クライシスコア・AC・ティファ・ロックハート(一部小物無)
Sugar+Spice!・春瀬歌(一部小物無)
ユリア100式(チア)(ウィッグ無)
ガンダムSEED・ラクス・クライン(ウィッグ無)
咲・原村和(ウィッグ無)

↓↓やりたいコス↓↓

Angel Beats!・仲村ゆり
妖狐×僕SS・白鬼院凜々蝶
リトルバスターズ!・来ヶ谷唯湖
化物語・戦場ヶ原ひたぎ
ランブルローズ・キャンディ・ケイン

ただいま衣装整理中。。。

姫×デート×ぷりくら。

February 09 [Thu], 2012, 20:05
昨日は姫と心斎橋デート

普段行かへんshop巡りは楽しいなー
WCには行ったけども。スウェット買ったけども。
LB−03で姫にベルト↓買ってもらった〜



めっちゃ好み!!キラキラで可愛いぃぃぃ!!!

春っぽいから今からめちゃ使えそー
コーデ考えるの楽しみっ


↓↓毎デート恒例のぷりくら〜↓↓



コラージュプリ欲しさにサイト登録してもうた
最近のプリクラはすごいね
後で姫にも送ろっと^^

クリスマス・ファンタジー。

December 20 [Tue], 2011, 6:01
久しぶりのTDLうぅぅぅっ!!

に行ってきました、少し前。むしろブログ更新が久しぶり。



栃木遠いわー。車で5時間かかったわー。
もちろん、今回もバッチリ酔いました


初めてのクリスマスシーズン
でっかいツリーにテンションあげあげ



10分後、1番好きなプーさんのハニーハントがやってなくてテンションすぐにダウン果てしなくダウーン

てか、平日やのにめっちゃ人多かった。さすがディズニーまじっく!!



去年よく被ってた耳付きふわふわ帽子がいっぱい売ってた
チシャ猫可愛すぎたけど、びっくりするぐらい似合わんかった。


次回はTDSだそーです。
ダッフィーの誘惑には負けないぞ。


↓↓今回の戦利品↓↓



◎ミニーっぽいファーリュック
◎プーさんT
◎毛糸ブローチ
◎刺繍ストール

あと、プーさんケープも衝動買いした。4000円ぐらい。高っ!!

コミトレでお買い物。

September 05 [Mon], 2011, 18:52
筋肉痛キターッ!!!!!

特に両腕(肩?)がヒドイバッキバキな感じ。


昨日は15分歩いて(走ったから10分か。)30分に1本しか来ないバスに乗り遅れ。
さらに携帯で駅までの地図を見ながら歩くこと15分(しかもめちゃくちゃ急な下り坂)この時点ですでに体力ゲージ0。
中ふ頭着いたら雨降ってるしなんか遠いし。。。。

そんな感じで、ぐりと合流する前にすでに疲れきってたけど久しぶりにコミトレでめっちゃ買い物して楽しかった〜
最近はコスプレゾーンにずっと居ることが多かったけど、やっぱ買い物良いわぁー。
予約してたのはもちろんいいなって思って衝動買いしたのも全部良かった!!

あとコレ↓はうちより姫がテンション上がりそうw


初春の髪飾り買っちゃいました。
倒して撮ると花冠みたいやね。でも可愛かったし安かった^^

これで、インデックス×美琴。
黒子×初春で合わせ出来るねー。
もいっかいレールガンみよーかな


でもって、昨日撮った写真8枚とか、、、少なっ!
しかも「10枚お願いします。」って言ったのに2枚足りなかった!!笑


「まりあ†ほりっく・衹堂 鞠也」





梗ちゃんのコスも撮りたかったなー。間に合わなくて残念バスに乗れてさえいれば、、、、。
それにしても、インテの暗さったら

傘が折りたたみしかない件。

September 04 [Sun], 2011, 1:35
明日はコミトレ〜

なのにこの天気!!まさかの台風

台風過ぎ去って明日は晴れやと思ってたわー。天気予報見たらガッツリ雨やったわー。
あー、、、テンション下がる。。。

私服参加にしよーかなー。でも、せっかく準備したしなー。
インテ暗いし、コススペース狭いからカメラ持って行くか悩み中


↓↓前回撮らせてもらったぐりナース。コレいつのイベントやっけ??1年前ぐらいかな。↓↓



オリジナルの時の髪型が可愛すぎてキレそう


とりあえず、もう寝よ。
明日はそこそこ早起きやー
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:369
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
★コスプレ画像★
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ichigo0722/index1_0.rdf