ホークスは日本一ダ!!

November 06 [Sun], 2011, 23:50
こんばんわ。^^


ホークスがやっと…7年ぶりの日本シリーズ進出ww


めっちゃうれしいですし、スギと涌井の投げ合い、そして、2人の悔し涙は、本当に、感動しました!!


まァ初日のワッチの好投、ウッチーの先制打、摂津の好投、マッチの本塁打、ノブさんの本塁打、ハセのしぶといヒット、中継ぎ陣の好投などなど…いいプレイはたくさんありましたがww


やっぱり、1番はスギと涌井の投手戦でしょ!!


やっぱりエースだわねww


かっこよすぎるよww


時たま悔し涙を見せるスギ、感情をほとんど顔に出さない涌井の悔し涙…


2人とも勝たせてあげたいって思っちゃいますよねww


本当に感動をありがとうって感じです♪


次は日本シリーズで中日と…。


嫌なチームが上がってきましたね…。


落合さんが、ホークスと当たりたかったと行っていたのがすごく気になる…。


中日も、落合さん最後だし必死なんだろうねww


CS優勝両方ともおめでとう!!


でも、勝つのはホークスダ!!


最後に、宗リンじゃないけど、日本一、アジアチャンピオンを願って締めさせていただきます!!


勝つんダ!!


やるんダ!!


超えるんダ!!


ホークスが日本一ダ!!☆


これからも応援頑張ります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鎖夜
  • 職業:小中高生
読者になる
アニメ・マンガ・ゲーム・ボカロ・野球好きな高2女子です!!

初心者ですが、趣味が合いそうな方はお気軽に絡んでください!!^^

よろしくお願いします!!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ichigo0715_gin/index1_0.rdf