マザーガーデン☆ 

2008年08月21日(木) 7時37分
この前久しぶりにマザーガーデンのお店に行ってきました


家から結構遠いので、たまにしか行けないけど行くと食器を買う事が多いです


今回は薔薇の食器のセットを二セット買いました


お皿四枚セットのと、コップとお皿二枚が入ったセットです


一セットでなんと1000円

セール中だったので、安くゲット出来て大満足


他にも
苺のティッシュケース
苺の調味料入れ二つ
ジュエリーボックス
をゲットしました

どれもこれも苺や薔薇が本当に可愛い



特にお気に入りはジュエリーボックスです

ずっと大きすぎず小さすぎず、木で出来てて、指輪を入れるとこと細かく仕切りがあるのを探してたのだけど、やっと見つけたって感じです



早速ジュエリーを入れてみたけど、整理しやすくて嬉しいです


次は娘ちゃん用にキッチンやおままごと用品とトイレ用品が苺で、すごく可愛いかったので欲しいなぁ

スイマーのレインブーツとサンダル 

2008年07月11日(金) 16時54分
雑貨屋さんのスイマーのお店が大好きで、月に何回かはチェックしに行きます

それで春頃にリボンのついたサンダル二種類と、先月にはレインブーツを買いました

まずサンダルの画像



後ろに写っているのはスイマーのゴミ箱です
プードル柄とリボン柄です

一足500円ぐらいとすごく安かったので、二足購入しました


そしてずっと可愛いレインブーツを探していて、なかなか思うようなのに出会えなかったのですが、これはスイマーの公式サイトを見て買いに走りました



ピンクにレース柄です

これは3000円ぐらいでした

私には少し大きかったのだけど、可愛いさに負けました


最近スニーカーも出たみたいなので、それも欲しいなぁ

★ANNA SUI ノベルティ☆ 

2008年06月08日(日) 9時41分
昨日はANNA SUIのお店で配送をお願いしていた商品が届きました


ANNA SUIでは年三回?!5250円以上お買い上げでノベルティが貰えるので欲しい物があるときは代引きで配送してもらいます


今回はバスキットや白薔薇ルージュが限定販売されてて、ポーチが可愛いなと思ったんだけど、ポーチは結構溜まってるしと悩み、
結局前から欲しかったプレストパウダーのパープルとフェイシャルバーデイッシュを買いました


ファンデーションのサンプルも入ってました


今回のノベルティはクッション



パープルでとっても可愛いです
次のノベルティもANNA SUIらしい物だと良いな

レベッカテイラー☆アクセサリー 

2008年04月17日(木) 9時48分
最近買ったピアスとネックレスです
ゴールドのアクセが欲しいなぁと思っているときに、発見して即買いしました

あんまり綺麗に撮れなかったんだけど、実物はすごく可愛いです

春夏にぴったりな感じで、これから大活躍しそう
白いワンピースに合わせたいです

こちらはピアス

クリアなお花の中はラインストーンがついてて、すごく凝ってます

やっぱりレベッカは可愛いですね

ちなみに両方とも半額でゲットしました

☆レベッカテイラー ピアス★ 

2008年02月27日(水) 17時44分
レベッカテイラー大好きなので、とても気に入っているピアスです


パールと☆星とハートがついていて可愛いです


結構長めなので、髪型ロングでも目立つし良いです


バラにしてシンプルにも使えるすぐれものです

☆ANNA SUI☆ ビューティーミラー 

2008年02月26日(火) 8時16分
始めての紹介は、今でも大活躍中のANNA SUIのミラーです

アナスイの白いミラーがとっても欲しくて、友達が海外旅行に行った際に、免税店で買ってきてもらいました


黒いミラーと白いミラーのセットです

黒い方はいつも鞄に入れてるんですが、すごく丈夫
全然壊れません

大きさも調度良い大きさで、鞄の中でも邪魔にならなくて良いですよ


白い方はドレッサーに置いてあります

白いドレッサーなので、見た目ぴったりでお気に入りです


ANNA SUIはメイクグッズが本当に可愛いくて、しかも使える物ばっかりなので大好きです


これからも少しづつ集めて行きたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション-レベッカテイラー レッセパッセ
    ・ショッピング
読者になる
三歳の男の子と一歳の女の子のママです

毎日子供達と格闘中です

お洒落とメイクをするのが、大好き
可愛い物や綺麗な物も大好き
自分なりに毎日楽しめるように過ごしてます

お気に入りの物をマイペースに紹介します
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる