ぃちごのぶろぐに来て栗てまぢぁーdッ($>v・◇◆)むっちゃ嬉Uぃぉ☆★ でもココに来たヵらにゎちゃぁnと汚約束を守ってもらゎなぃとねェ!!! □■(`・∀・汚約束)b■□ 1荒らUゎすぐに自分の家に帰るコトo 2来たらぜってェコメすりゅことo(へッo強制的さッ 3画嬢を貰うトキもコメるりゅことo(もちこれも強制的 4囚を傷⊃けるコトゎ言ゎなぃoそnなことUたらぁたUが張ったぉUちゃゥぞ??((ぁる意味怖o)) まぁみnなで楽Uくゃろぉね!! ってとこで!!楽Unで倉サイねェ (0ω0*)ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆*+.ぃちご.+*◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぉ初ですッ..._φ(●ゝv・●)
ウチのブログへようこそッ!!
ココわ'`゙ーヵないちごがやってるブログだよ☆⌒(◎人'`%)
(*◆♭゜З`d).+゜夜露死苦

今わちウθ1だよ♥
部活わあ、吹奏楽♬+。
担楽器わ、ゆ-ほ($◆'`艸)↑аgё↑
低音楽器だよ(b'v`$)
今のクラス嫌い-誰かがいるせえで!!(艸ω<笑※)
性格わあ、単純ばか
騙されやすいっつ-か…
とにかくдНО⊇★☆Σ(d◇゜v`●)等≡≡!!!
彼氏わ…秘密(b'v`$)
どうだかねえ〜

んまあクラスわ微妙だけん毎日d(●0凵o楽)♪+
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
最後の記事 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
最後の記事 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
最後の記事 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
最後の記事 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
最後の記事 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
最後の記事 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
最後の記事 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
最後の記事 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
最後の記事 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
最後の記事 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
最後の記事 / 2007年11月22日(木)
みなさん…本当にごめんなさい;
本当最近テストだったし、これから色々大変になってくると思うんです
それであまり更新ができないので…
閉鎖しようと決意しました
もう多分ブログわやらないと思います;
今まで本当にありがとうございました^^

でわあ…お世話になりました^^

この記事わ今日中に消したいと思います

それでわ-!!!さようならあ★+。
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(16)
まぢ好きぢゃけん♡+。 / 2007年11月04日(日)
恋空見に行きたい---!!!
11月θ3日からやツてますけど-!!!
(*'`d◆b).+゜汚友拉致.+゜が言うにわ、めちあ泣ける(A'Д`。*%涙)
らしいです(b'v`$)
いいなあ-!!ウチも早く見に行かないと!!!(´Д`;A
ガツキイとかめちかわゆいよね(♭'V`◎)-☆
好き-!!あのガツキイの「heavenly days」今すごい好き(★*'凵`◎)b
θ1番だけだけど、歌詞のせる↑◆圉从'`\)゜+.

*heavenly days*

目覚ましが鳴る前に起きて
時を止める
思い出せるのわ
もうなんとなくだけど
君の事
一億分の君に逢えた奇跡なんかも
いつのまにか忘れちゃうかな
忘れたことさえもきっと忘れてしまうの
heavenly days
胸のポケットの部屋
君の消えた温もりを探すよ
もう二度と君を思う事わなくても
まだ少し温かいあの日々に鍵をかけて

めちあイイから聞いてね!!!
っ塚もう知ってるよね$%'v`P;q*⌒゜+.

…ハハ。CLのあの子頑張れえ〜( 艸∀`●)*.'+キャハ
(゚∀゚ノノ゙☆├〃冫マ ィ☆チャチャチャ♪

でわあ-ばあいばいツ
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(4)
探しています / 2007年10月22日(月)
コノミ--!!
コノミが今行方不明なんですッ!!!!!!
ドコに居る!!?ブログわもうc⌒っ *´・∀・)φ【肖リ 卩余 】されてるし…
この記事をコノミが見たらここにコメしてね(★*'凵`◎)b
このみいいいいいいい!!!!!
以上っす…あ、それとおおおおおお!!!お知らせです↓↓
(◆$%'`pq)⌒☆--------------×キリトリ--------------★
危険!!!!

現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。

『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』

というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!

そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、

そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、

黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、大変な事になります。

今、Yahooさんやネット警察が対応してます。

もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。

対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁物です。


黒幕ID:Saigaiba ←が来たら気をつけて下さい。

※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。コピーして貼って下さい!

(◆$%'`pq)⌒☆--------------×キリトリ--------------★
怖いですね(A'Д`。*%涙)
みなさん気ぉ付けてくださいね!!!
でわあ━━━!!!☆(*♂+'`Зdb){'`゛ィ'`゛ィ
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(3)
のあああ” / 2007年10月13日(土)
キタ━━\(´∀`●)/━━ン
ウチにも青春きちゃったθz♡(☆b'凵`%+○)
Σ(((p`ω< q!!)))ヤッタ-
っ塚まぢ好きすきスキ←(引くo
しかも、メルやってるし(b'v`$)
(★*'`pq囮)⌒*。。。(嬉оゝ艸U●)
すっごい優しい…しかも何か可愛い!?⌒(艸゜%◆;)
しかも優柔不断ぢゃねえし!!
すっごい毎日楽しいよ($◆'`艸)↑аgё↑
クラスわ秘密ですがね-!!

しかも最近電話もしたあ♬
かけたし、きた!!(艸ω<笑※)
やばいよ(o>U<ρ〃♡ 
っ塚頑張るよお☆⌒(◎人'`%)

明日わ、地区の運動会で吹部が
「イケナイ太陽・ぴ-ち・学園天国」
吹くのよ-ん+゜(pq'`◆#)
頑張るし+゜.(cd'v`).゜+ 
でも、ぴ-ちわ先輩タチだけ('艸`◆◇)
イケナイ太陽がすっげえ心配…⌒(艸゜%◆;)
学園天国わ絶対大丈夫★―b'`゜)(だと思う)
しかも明日θ7時半に集合だとよ(&泣P'`q)゜+.*
早え''(pq'`◆#)…ショボーン早起き苦手だあし
しかも家カラ学校めちあ遠いよ(汗$●>艸A';
失敗しないように、頑張るよお☆(*◇Uω0◆艸)))

でわあ、☆(*♂+'`Зdb){'`゛ィ'`゛ィ
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(3)
ヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!! / 2007年10月05日(金)
((怒´∀`))ゴラゴラ

………………まぢであいつわ何様だよッ!!?
仲良くしないでよ
ウチの前で見せ付けやがって
何がしたいんだかわからん…。。。
あンの男好きめええええええ!!!!!
でもまあ、、、大丈夫だね

はあ----毎日疲れる↓↓
死ぬし…(死なないけど)
ウチも早く青春したいなあ-
でもイイ人いねえわ…
だカラ,まあ今わ恋しない!!宣言するよお⌒
今わ友 ぇ幸 と語る-騒ぐ-
はあ
毎日楽しいんだかわかんない
一応画嬢貼っとく〆


また忙しくなるから更新できねえかも…
んまあ、なるべく頑張る↑↑
+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(10)
(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!! / 2007年09月16日(日)

やばああああい!!!
きゃ-------!!
めちゃあ好きだしッ!
好きな人できたんよお⌒☆ミ
'`゙ーヵ好き!!片思いじょおとお…b

まあそれだけえよ-ん

でも邪魔する奴もいる冫だよお

らいふ…見るの楽しみい
まだ見てないんだあ

これから見る02b

短いけど終わるわあ

ば-いばいッ(●>U<)
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(13)
超イイ!!! / 2007年09月09日(日)
やああばあああいいい!!!
ライフちょお、面白い!!何02!!?ウチドラマの中で1番SцКIやU!!!
でも次回で最終回なんだよね…;
終わってほしくないよ…
「土下座ッ」だよ!!
よいし!めちゃあ!!楽しい⌒★+。

っ塚佐古クン…親刺しちゃったのかなあ…
佐古クンまぢめ最後頭逝ってたね
ちょい恐かったし。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
殴られすぎて痛いのに笑ってるし…
あの笑い方恐いし…
まぢ恐怖b

やあばい楽しいし!!
・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry
短い…d(-∀-。)ネッ

部活が今土,日1日だもんでねえ
まあ明日わ休みだけんさあああ
まあ更新できない日々だああ

まあ許してくれ!!しょうがない!!

ぢゃあばあいばい
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(8)
あなたへ / 2007年09月02日(日)

好きで好きでたまんなくて

ウチのコト好きになってほしいのに

努力してんのに

「そうゆうのやめてくんない。うざいんだけど。」

って言われた時

あまりの衝撃に涙も出ず

声も出ず

悲しみもこなかった

そんな簡単にこの言葉をあたしに言ってるって

受け止めたくなかった

頑張っても頑張っても

それわ相手にとってわうざかったり

努力しても努力しても

その思いわ無視されたり

ウチわ好きなのに

相手わウチのことが大ッッ嫌いだったり

それでもあたしわ馬鹿だから

振り向かせてみると

ムキになる

あたしがあんたを思ってやってる行動が

うざがられる

好きだけど

相手にわ他に彼女がいる

それでうざいって言われたから

あたしわ「ごめん。。。」

と謝る

それで「もうメールしてくんな。」

って言えばウチにも区切りがつくのに

「別に!」

何でそこで許すの?

何で優しくするの?

その優しさが嬉しくもあれば

辛い。

あたしわこれからどんな行動をとればいい?

この思いを言葉にして相手に伝えればいい?

それともこの思いをしまっとけばいい?

どれが正しい考えなのか

わからない

今あたしが何をするべきか

わからない

あたしの目から

一粒の涙が

頬を伝った

それでもあたしわ

また今日も

あなたに恋をするでしょう。




これ実ゎ友 ぇ幸 が書いた冫ですよ↑
もしかしたらこれゎσ(・∀・●)の今の気持ちに、似ているのかも
ですね…なあんて。思ってます
恋ゎ複雑ですね
傷ついて、傷ついて
でも幸せな時わすごい幸せで
辛くて…
まあみなさんも頑張ってください!でわさよおならあ







 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(3)
明奈から貰ったばと冫♪+。 / 2007年08月27日(月)
1.バトンを回すもっと知りたい6人は誰?
ナル美・コノミ・千和・ぁヵゝまりゅ・りんご・るいか
2.名前とあだ名は?
いちご-
3.おいくつですか?
13!!ちゅ-01やよッ
4.職業は?
学生
5.ご趣味は?
友 ぇ幸 とノ ヽ``┼┐騒ぎすること!!
6.異性の好きなタイプと嫌いなタイプは?
SцКI・ちゃんとσ(´●_`*)を見てくれる人
一緒に居て楽しい人
嫌い・太ってる・キモイ・うざったい・女っぽい
度胸がない・なる
8.何か資格持ってますか?
けぇと心友であること!
そのチャンと大03心友であること
9.何か悩みは?
あるよ。しかも最近にd(゚∀゚*)ネッ!
10.好きな・嫌いな食べ物は?
SцКI・果物!とくにスイカ
ッ嫌い・ケーキ。あれわ食い物ぢゃねえな。ワラ
11.最近の喜怒哀楽は?
喜・けぇと明後日遊ぶこと!いっぱい話すし☆
怒・宿題だりいw
哀・ないね
楽・心友と喋る
12.今年のクリスマスはどうする?
心友とノ ヽ``┼┐騒ぎ♪
13.最近告られた?
いいえ。∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
14.好きな漫画は?
君に届け
15.最近お気に入りの曲は?
くうちゃあ冫・空
ライフタイムリスペクト-女偏-
16.最近の出来事は?
昨日友と映画見てそのまんま
お泊りぃ↑楽しかったあ☆+゜
17.最近キュンときた話は?
…ない。(哀
18.最近のお買物情報は?
アイス、103円!安-
19.好きなブランドは?
あんま興味×
20.犬派?猫派?
性格猫派!でも猫アレルギーーだから…b
21.好きな人は居ますか?
いませんよお-だッ
22.今愛してる人に一言
ウチも修正。『愛していた人へ』
いっぺん死んでこい。
23.指定した人の紹介
ナル美・テンション↑↑面白い※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
コノミ・何か純粋だなあって…
千和・性格ノ ヽ``┼┐!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!よ。惚れるし!
あかまる・逢ったことないけん絶対イイ人だと思う!!
りんご・※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※なあ!!顔見てみたい!性格いいしょ
るいか・ちょいおとなしめで※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※でも面白い!
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(11)
放置スイマセン..._φ(´ι _`  ) / 2007年08月25日(土)

そおいえばああd(゚∀゚*)ネッ!

13・14日……
千和ちゃあ冫と遊んだよお!!!
なんかあ、いっぱいプリとった!!!
それがさあ、千和ちゃんみんな見たことある!?
見なきゃ損だよ。損。ワラ
それがめちゃかわゆすsμκi度100%k..\_( *´エ`*)【ポ】
なんだよ。まったく。服★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆し、顔※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*し、性格よいわで細いし、面白くって!!それにかっけえ
実ゎ憧れな人なのですよ(・///・)
みんな1回見てみるべし!!ウチゎ見ない方がいいよ--
みんな見たら倒れるよ-
目がくさっちゃあ-うし!!危険02
困る----
まあ、、、千和ちゃんゎ1回見てみな。あと、祐姫も※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
頭!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!し!!性格めっちゃ!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!も冫!顔、キレイだよ!!
大人っぽおい。ウチ超-子供だし
画像貼るべしbばあか※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※ら!!ほしかったら言ってねヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚

 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(6)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!