移転(?)しまぁ-す☆ 

January 31 [Wed], 2007, 10:43
ちょっとこのブログやばぃほど古くなっちゃったなぁwW
由良って名前も懐かしぃくらぃだぁ- ゎは}*
だめぢゃンね-ooo

なんで移転します!!
こっちも更新できたらするけどwW


http://yaplog.jp/rosepink_otjt/

また覗ぃてさぃね(ノA`$●)

も-秋oooなのか!? 

September 10 [Sun], 2006, 19:33
C&D月は春o
E月はとりぁぇず梅雨の季節o(ぇ
F&G月は夏o
H&I月は秋o
って思ってた由良ちぁンですがw(何

今って秋でえぇの!? (ぇ

だって暑ぃやンか!!
なんかじっとりしとるやンか!!
夏っぽぃくらぃやんかぁぁぁぁぁ!!!!!(ぉ
今日とかめっちゃ暑かった(何で暑ぃことにつぃて話し出すの!?)o
ぁまりに暑くて,変なことやってましたw

由良『ね-ね-変顔して』
妹 『ぷ-ん ハェが飛んでぃまぁ-す☆(目と鼻の穴を指で広げて)』
由良『ぁきゃきゃきゃw(爆笑) もっとやってw』
妹 『ひょっとこの「ひょっさん」でぇぇすw(ぁたしのジャ-ジから顔だけ出してひょっとこの顔)』
由良『ぉきょきょきょきょw(腹をかかぇてころげまゎる)』
妹 『もぅやらんでo(ぃきなり冷める)』
由良『ぅんo(こっちも冷める)』
妹 『次ぉね-ちぁンやってよw』
由良『ん-ぢゃぁね-ooo』

と,この後ぁたしがやるo

と,ゆ-よ-な感ぢですた☆

ぅぇ-ぃ!! 

July 25 [Tue], 2006, 15:00
めっっっっっっっちゃ更新さぼっててすぃませんo
ぁと今までめっちゃコメントしてくれてぅれしかったぁw
さぼったらこんなにコメントしてくれるんかァw
ぢゃぁこれからはさぼってコメント稼ごォかなぁwとか(ぇ
ぃや思ってなぃです!!
ウソですヵラ!! ヮラ゛

ぇ-と 夏 ですo
このブログはとりぁぇず夏っぽくぃられたらいぃなァ-とo
特に工夫してなぃ`,『由良ちゃん最近どォかしらァw!?』って心配して(ぇ 時々でも覗ぃてさぃo

ぅぇ-ぃ☆
揺れてたのもおさまって-
やっと今ぃるべき位置にちょこんと乗っかってる状態です-
傍にぃてくれる人がみつかった-
それで今は部活の休憩時間とかにその人の姿見つけては
『はぅぁぁw☆』
って癒されてます-

では-☆

なんだろo 

May 29 [Mon], 2006, 20:56
揺れてます(ぇ
何だかゎかんなぃけど
揺れてる-
真樹はきっと分かってるよね-
とにかく揺れちゃってるの-

やっぱ『好き』ってめんどくさぃこと多いぃわ(何
すばらしぃことなのは,わかってるんだけどo

じゃゎ,もォ本当にぁたしやばぃよ-
ぁの人のこと,好きになってもいぃのかな?
やっぱり普通にK君ダヶの方がいぃよねo

でも気になる-(ぇ

ぁの人は一体 今なにを考えてるんだろぅo
メ-ルとか,学校でのぉしゃべり (ぇ とかからはわかんなぃんだよぅo
この間,図書室で一緒になったっていったぢゃんo
ぁの時,すっごぃ気になって気になって苦しかった-

真樹なら『別にどっちかかたほうに決めなくってもいぃんぢゃなぃo』
って言ってくれそぅだねぇo
でもぁたしさぁ-ちゃんとしておかなぃと駄目なよぅな気がしてるんだo
告白しちゃってからは,そぅ簡単に好きな人って変ぇられなぃでしょ??
だから今 決めてぉかなぃと駄目かなぁ-って思っちゃぅのo

もォヮヶ分かんなぃことばっかいってすぃません-

今日はここでやめにします-



 

あっぱ-ッッ!!(何 

May 14 [Sun], 2006, 9:19
ちょ-っとちょっと!!(誰
メロメロパ-クちょっとリヌしてたよォォォォ(もォ知ってるだろぅ`)
レタ-とかふつ-に送れるのが嬉しかった!!(ぇ
模様替ぇとかぁるんだぁ★ とかo
頑張っちゃうぞお父さん(怪

妹とか自分ブログ持ってなぃのに『メロ育てたぃw』とかo
成長しなかったら面白くなぃぢゃぁん!! みたぃなo


最近めっちゃ更新の間が空ぃてて嫌だ(ぇ
何でこんなに更新できなぃんだぁぁぁ(それはあなたのせぃです,はぃo)
つ-かさ-…
今日は-久しぶりにプリ撮りに行くんだぁ(ェ`●))
異様に楽しみだゎ(何
しかもその友達面白ぃ!!
『アンパンマンのポップコ-ン作る奴やりたぃ★』 とかo
ぅんo まぁそりゃぁレバ-ぐるぐる回すだけで食ぇるならいぃ`(ぇ
金まで払って労働してまでポップコ-ン食ぃたぃんかぁ… って思ったり ヮラ゛
まぁ,ポップコ-ン好きなら何も言ゎなぃ`ねぇo
今日ははっちゃヶてきますわぁ(ぇ

さぼっりっち(何  好きバトン 

May 11 [Thu], 2006, 19:17
最近ずwwwっと更新さぼっててごめんなさぃo
てゆ-か今日ヤプログめっちゃ重ぃw(Д`汗)))
ぢゃ,バdいってみよ-(ぇ

テレビ番組
Mステ★ ほとんどKAT-TUN狙ぃ(ぇ
クロサギo 毎回びっくら!! してるo

小説
いっぱぃぁる-☆

漫画
 NANA & ラブ★コン

映画
いっぱぃぁるo 新しぃのはだぃたぃえぇよねo

雑誌
 MYOJO これもほとんどKAT-TUN狙ぃでo

芸能人
KAT-TUN(くどぃ) 鈴木えみ etc…


いっぱぃいっぱぃ(何

季節
夏o 夏女へ-ぃ(ぇ

ゲーム
どうぶつの森 シリーズ(ぇ


ひまわり

食べ物
チョコレ-ト おから(嘘o)

教科
国語o 先生おもしろぃよ-★

コンビニ
ローソンo 近ぃからo

ラーメンの味
ととととととととんこつ(ぇ


黒とピンクの組み合わせ&水色&オレンジ& 白


真樹の絵(ぇ


 the 日本 (ぇ

好きな絵師
ぇ…

天候
雲がなぃ晴れo

音楽
ぃっぱぃだ-(ぇ

飲み物
レモンティ-☆

言葉
「あっぱ-!!!」 最近しったけど,どっかの県の方言で『馬鹿な人〜』 っぽぃ意味だったo

時間
すずめを追ぃかけてる一時o

追加:楽器
ピァノ 弾けなぃけどo

追加:都道府県
静岡o きれぃなィメ-ジo

ひとつずつ追加していくらしいですよ

ででででぃやぁ(ぇ 

May 02 [Tue], 2006, 21:19
今日は,ぅ-ん…何か変な時間だo(ぇ
だってぃつもは,この時間には部屋で こォかんノート書ぃたりしてるしo
今日はぉ父さんヵラPC奪って更新中なのさっ★

さ-て,(来週のサザェさんは…)今日は何を話そぅかなぁ-☆(ぇ

ぅんo 今日はね,面白ぃ男女をずっとおちょくってた(ぇ

男子Hは,『Yぅぜw』とか言ってるくせに,給食の時はず-っとYチャンの事しゃべってんのo

2人ともかゎいぃ-☆(ぇ

今日の全校レクリェ-ションみたぃな奴の時が最高だったよo
2人とも,不自然なほどに背中向けて座ってるo

『も-☆』

みたぃな感ぢでおちょくるのo

きゃっきゃっ☆(何

『ヤマダ電気』から更新!! 

April 29 [Sat], 2006, 14:41
今日はこんな所からの更新だよw

今日の部活で,みんな真剣に練習してんのに,
あたしとRは体育館の倉庫で遊んでた(ぇ

そ-ぃや,今度の大会に間に合ぅよぅに,ユニホ-ム買ぅみたぃo
大会は E日or F日 なんだって(他人事ぢゃナィよ)o
そ-れ-が-(
色がねo
気に入らなぃq(Д`悪))
別にさw,『絶対に着たくなぃ!!!』ってゎヶぢゃなぃんだよo
でも,
気に入らなぃq(Д`悪)) (ぇ
『㋧ィビー』とかゆ-紺色っぽぃやつo
しかも今回はのハーパンを頼んで(買って)なぃから,紺色(?)の学校指定ハーパンと同系色o
気に入らなぃq(Д`悪)) (ぇ

肉…(ぇ 

April 27 [Thu], 2006, 19:35
なんか昨日と今日で,このブログ『食べ物日記』みたくなっちゃってるね- ぁh
でもま-,一瞬の幸せ『食べ物』だし(ぇ

どーんといってみよぅ(誰

今日の食べ物はww(ぇ

☆『柿安』の最高級牛肉ww☆

あたしはB枚食べたo
妹はA枚o
少し嬉しかった(ぇ
母『これは美味しぃでw』
父『分かっとるしo』
妹『ほんとやw』
あたし『でも少ないo』 
B人『・・・・o』
あたし『まさか「高級やで少ないのよ」って事はなぃよねo』
母『…お祖母ちゃんが分けてくれたんやもん,えぇやんか』
あたし『少なぃo』


↑意地汚ぃとか思わなwwい!!!
美味しぃんあyでもっと食べたぃのッッ!!(ぇ

まw今日はこの位にしとくか・・・(ぇ

家庭訪問&ケ-キ 

April 25 [Tue], 2006, 19:45
今日は何故か家にケーキがあって,それを晩御飯のデザ-トに食べたのo
で,箱の中はww

 ・普通のショ-トケ-キ  @コ
 ・いちごのタルト     @コ
 ・いちごのム-ス     Aコ
 ・チ-ズケ-キもどき(ぇ Aコ

                                     だったのねo
ピンク色のケ-キが,あたしの希望だったのo
まず第一希望,いちごのタルト☆
これは@コしかなぃし,妹(小A)もタルトがスキだったo

『じゃんけんで,勝った方がタルトねo』

めっちゃ子供っぽぃ発言だけど,ごめん,これあたし(ぇ


負けた(・∀・)o゛グーだった

しょぅがなぃから(ぇ 諦めて,第二希望はいちごのム-ス☆
手を伸ばしかけて・・・
『これお母さんもーらおっと☆』
『これお父さんもーらおっと☆』


A人が選んだのは,いちごのム-スo
『ちょ,それ,あたしが食べたぃo』

A人『は!?』


…もぅいぃです…

結局,

ショ-トケ-キ食べたo
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由良
» ぅぇ-ぃ!! (2007年01月31日)
アイコン画像ともぇ
» も-秋oooなのか!? (2006年09月12日)
アイコン画像☆ともぇ☆
» ぅぇ-ぃ!! (2006年09月10日)
アイコン画像☆ともぇ☆
» ぅぇ-ぃ!! (2006年09月10日)
アイコン画像あー仔
» ぅぇ-ぃ!! (2006年08月12日)
アイコン画像由良
» ぅぇ-ぃ!! (2006年08月11日)
アイコン画像あー仔
» ぅぇ-ぃ!! (2006年07月25日)
アイコン画像あー仔
» なんだろo (2006年07月21日)
アイコン画像由良
» なんだろo (2006年07月07日)
アイコン画像あー仔
» なんだろo (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo051992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる