3年生〜 

April 05 [Wed], 2006, 21:52
こんばんワン・ツ〜今日3になりましたっっ來夢です
今日から学校〜
クラス替えもありましたぁぁぁしかもィィ感じ
うちのめっちゃ仲ィィ人達が全員一緒でしたぁ―――――
ホンマ偶然過ぎてビックリです(ヮラ。
ほんで今日からエイトメンバー一人づつのプロフのせょうかと思ってマス
とゆ――ゎヶで今日はうちの担当サマのきみくんデス

名前:横山侯隆   
生年月日:1981.5月9日生 
星座・血液型:おうし座A型  
出身:大阪
身長・体重:176p62`
好きな食べもの:
嫌いな食べもの:きゅうり
以上きみくんの基本デェタだょ〜
色白美白整った顔立ち黙っていれば男前のきみくんだけど笑いをとらせたら芸人級ホンマにおもろいです彼はWw
それですっごく優しくて面倒見がぃぃ頼れる存在!やるときゃやりますWw
でもでも永遠のピーターパン!
來夢はホンマにきみくん好きでつちなみにぃ!現在3兄弟所属!作詞担当デス
みかんとか、おにぎしとかええ曲やからきいてみてな〜!
みかんはかわぃらしい歌詞ですWw

最後はきみくん!!

エイタ〜な日々♪ 

April 04 [Tue], 2006, 13:42
こんにちワン・ツー最近雑誌買ってない來夢ですけども。
今日でなんとA3日目いつも3日坊主なんだけど一応更新
せめて4日坊主くらいで・・・(ぇ
今日もカレンダーはすばちゃんです
やっぱ今日もかわゅいでつ
しょうちゃんすばちゃんコンビだぉ〜ホンマかわぃらしっっ
今日は來夢部活だったょ〜疲れた。ワラ
っつても吹奏楽だけど。ずっとしゃべってたけど。
帰ったらヨコちょを補給(アホ
やっぱ担当サマゎえぇですわ〜。
ほんじゃこの辺で
今日の画像ゎ〜ヒナちゃん八重歯がかわぃらしっっ

すぅばちゃんWw 

April 03 [Mon], 2006, 13:22
こんにちワン・ツ〜最近金欠気味な來夢ですけども。
ヤバイですお金が〜!!!春はお買い物いくんだけどな〜><
今日からエイトカレンダーがすばちゃんです何気かわぃらしっっ
DVDも注文しましたぁ〜
入ってるのゎすばちゃんのプラトニックセックス
とオールスター感謝際の自転車レ~ス!
自転車レ~ス!といえばヒナちゃんキミくんシーン
マジでビビります
でもキミくんだから許す!(ぇ.
やっぱよこちょゎ永遠でつ
今日の画像ゎ〜すばちゃん

初ブログ 

April 02 [Sun], 2006, 16:30
今日から只今溺愛なキミくんとエイトにつぃて
ニッキ書きまつよろ〜
とゆ――ワケで。
とりあえず自己ショだょ〜

ネェム來夢

バァスディ12月21日

血液型Aガタ

担当サマそりゃぁきみくんしかおらへんょ〜

性格天然、ツッコミ、アポ

こんなんやけど仲良くしてな〜
きみくん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はるか
» 3年生〜 (2006年04月11日)
アイコン画像紀那
» 3年生〜 (2006年04月11日)
アイコン画像一恵
» 3年生〜 (2006年04月06日)
アイコン画像一恵
» エイタ〜な日々♪ (2006年04月04日)
アイコン画像來夢
» エイタ〜な日々♪ (2006年04月04日)
アイコン画像紀那
» エイタ〜な日々♪ (2006年04月04日)
アイコン画像來夢
» 初ブログ (2006年04月03日)
アイコン画像おすし
» 初ブログ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo0509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる