ファンレター 

2008年01月28日(月) 23時26分
 



書いてるケド……読んでもらえるの、かな?



ブログではちゃんと読んでるって言ってたよな〜。

それ、ちゃんと信じる(>_<)




ホントは長くない方がいいんだろうケド…最初だけ!!!





今日アングラからメールが来たから、明日か明後日にはカレンダーとフォトブックが届く〜p(^^)q

Cool-up 

2008年01月27日(日) 22時52分
 

最新号のCool-up、健くんが出てたら買うって言って仲の良い書店の店員さんにお願いして…本屋に直行、即買いだよ!!!



だって表紙に 佐藤 健 って書いてあるから…。ピンナップって書いてあるから…。



健くんは可愛くて好きなんだけど、雑誌を買う理由は記事が読みたいから。



健くんがどんな考え方をしてるのか…とか、何が好き…とか。



優一くんとの記事なんかは、きっと健くんの素が出てるんだろうな〜とか。




今は健くんも優一くんも、電王ありきで取材受けてたりするから、お互いの名前が出て来て当たり前なのかもしれないケド…。

優一くんの記事読んでると、健くんへの愛がかなり伝わってくる。


健くん好きになってまだ一ヶ月も経ってないケド他の人が健くんを褒めてるとかなり嬉しいんだよね…。



いろんな人に愛されてるのが、かなり伝わってくるから。






最近、毎晩電王観てるなぁ。


今日はDVD5巻と…6巻まで観れるといいなぁ。




今日は、銀座で握手会…。

行けなかった(>_<、


でも、きっといつか会える!!!



今年、鈴村さんに会える夢が叶うように…。

いつか、未来で… 

2008年01月27日(日) 1時59分
 

佐藤 健くんが大好き過ぎて、佐藤くんの事を語りたくて作っちゃったこのブログ…。



今日も健くんのブログにコメント成功!!!



読んで、想わず泣きそうになった。


だって……




電王続編決定!!!!!!!!



また良太郎やイマジン'Sに会えるんだよ〜!!!!!





……と、言うことは?!?!



また健くんに会えるチャンスが来るかもしれない!?




ホント、健くんに会いたいなぁ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo0321
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽屋さんで働いてるからね♪♪♪
    ・映画-ジャンル問わず、イイ作品をイイと…。
    ・ゲーム-かなりのゲーマー!?
読者になる
佐藤 健クンと、鈴村 健一サンをこよなく愛する苺です。


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる