マッスーに会いたいぃ! 

2007年01月29日(月) 21時29分
早く春コン行きたいです! コンサート大好きなんですよね☆ 何もかも忘れて楽しめるし。 一曲目ってやっぱりNEWSニッポンかなぁ!? でも苺的にチェリッシュもいいなぁ♪ 希望〜Yell〜流れてもうわぁっ!ってなる(笑) 考えるだけでもわくわくするよー(>д<)







…勇気ってどうやったら湧いてくるんですかね; はぁぁ…

はぁぁ… 

2007年01月21日(日) 22時13分
マッスーあたしを癒して!!(笑)もうどん底です苺は。でもここがふんばりどころなんです。 NEWSにも気持ちが向かないあたしは今まででありえない(苦笑) でも今日久々に観たやぁBでマッスーに癒されましたが☆ 可愛いヨ!(´Д`) 黒髪も好きだけど苺はほんのり茶色が好きだなぁvv





辛い…。はぁ=3 今のあたしはエンドレスでラブソング聴いてます(笑) 純恋歌、等身大、いつもいっしょ、ボクラノ、君の好きなうた、こいのうたetc で、切なくなって号泣(´Д`)
会いたい、声聞きたいっ!! でもしばらく我慢なのだ(>д<)

疲れた(>=?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UbKEI=?=< ) 

2007年01月19日(金) 18時41分
研修疲れたー!! でも結構考えさせられる内容で…真剣に聞いてしまった。 あたしはこんなのほほんと過ごしててNEWSできゃーきゃー騒いでコンサート行って…なんて幸せに生きてるんだろう。 それが当たり前のように生きてるけど…そうじゃない人もいるんだ。 家庭環境のせいで追い詰められて追い詰められて苦しんで結果命を断つ子、いじめが原因で命を断つ子…。 あたしは仕事の事で悩んだり恋の事で悩んでたり…涙を流したりするけど、あたしの悩みってなんてちっぽけなんだって思った(苦笑)



ちょっと真面目になってしまった(´Д`)

けーちゃん 

2007年01月18日(木) 19時22分
画像はNEWSうちわのデザイン☆ アンパンマン大好きなんでアンパンマンシリーズになりそう。これと別に昨年持って行ったマッスーうちわを持っていくつもり。 それもアンパンマンなんだけど、これにはかなりの思い出がありvv マッスーが指差してありがとうって言ってくれたの♪ トロッコに乗ってだからかなりの至近距離で(´Д`) だから持っていかないと(笑)



最近慶ちゃんがヤバイです。たまーに慶ちゃんブームが到来するんですね、あたし(笑) あの人に似てるからかな(苦笑) あー…声聞きたい、会いたい(>д<) でも今はそっとしとくって決めたし我慢?ι だから慶ちゃん見ると思い出してますます好きな気持ちがおっきくなる。うー…小山っちのバカ!(小山っちは何も悪くないからι) 早く元気になりますように★彡 それまであたしはNEWSで元気を充電するとしよう(笑)





明日は熊本市内で研修だぁ(>ε<) 仕事行かなくていいのはちょっと嬉しいけどテーマが子どもの自殺をめぐる諸問題を考えるってやつでちょっと堅い内容みたい…。 頑張ってきます(´・ω・`)

等身大のラブソング 

2007年01月17日(水) 23時47分
なんだこのタイトル(笑) 苺はジャニ以外で好きなアーティストのひとつがAqua Timezなんですけどその中でも等身大のラブソングが大好きなんですvv あんな風に思われたい(笑)
.
.
.
.
.
.
苺の好きな人はNEWSの一重くんにそっくりです(笑) 合コンの時軽くそのネタでコミュニケーションとりました(´Д`) 大好きなんですよね。 頭撫でてくれる手とか…思い出すときゅうってなります。あたしって結構乙女だ(笑) 今その人ちょっと落ち込んでて…あたしは何もしてあげられなくてかなりもどかしい…。あたしが凹んでる時はちょっとバカにしながらも元気付けてくれたのに。あたしには何ができるのかな…と最近考えこんじゃいます。

初ブログ 

2007年01月17日(水) 20時37分
ブログなるものに初めて挑みます(笑)
とりあえずはじめまして、苺と申します☆ 20代前半で保育士やってます(o^-^o) 三度の飯と同じくらいNEWSが好きで、増田担やってますvv NEWSの活動再開で浮かれてます(笑) 春コン楽しみ♪ 苺は取れてたら福岡に参戦予定☆
とりあえずおかえりーって叫びたいわ(>д<) 軽くNEWSから離れてたけど(とは言っても大好きだった)やっぱりカウコンで久々NEWSの姿みたら嬉しくて号泣してしまい…改めて自分にとってNEWSの存在の大きさに気付いたり。 好きな人がいても変わらないなぁ(笑)



こんな苺をよろしくです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo0319
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる