プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どうぶつの森(Wii・DS)
    ・テレビ-SMAP×SMAP・うたばん
    ・音楽-SMAP・小田和正・竹内まりや
読者になる

当ブログはリンクフリーです。
ひと言報告下さると管理人が喜びます(*^-^*)

通信について

 こちらで通信友達の募集はしていません。すみません。多分あまり頻繁に出来ないので、こちらからお願いさせて頂いた方と細々とやっていこうと思っています。よろしくお願いします♪
※コネクトオンに戻していますのでよろしくお願いします。

こそっとmixiとかもやってます
(放置中…汗)

※ブログの内容にそぐわない内容のコメントは了承なく削除することがあります。ご了承下さい。

【クローバー村】


特産物 : オレンジ
フルーツ:全種類あります
現在の住民:
リリアンキャラメルオリバーまきばグルミンポンチョサブリナリッキーロビンモヘア
引っ越した住民:エスメラルダパンタフルメタルクワトロドサコ

最新コメント
アイコン画像みわ
初めての花火大会^^ (2009年08月05日)
アイコン画像みーや
初めての花火大会^^ (2009年08月05日)
アイコン画像みわ
初めての花火大会^^ (2009年08月04日)
アイコン画像みわ
初めての花火大会^^ (2009年08月04日)
アイコン画像みわ
初めての花火大会^^ (2009年08月04日)
アイコン画像みわ
お菓子家具、可愛い♪ (2009年08月04日)
アイコン画像ヨッシー
初めての花火大会^^ (2009年08月04日)
アイコン画像まりも
初めての花火大会^^ (2009年08月03日)
アイコン画像ここあ*
初めての花火大会^^ (2009年08月03日)
アイコン画像ユキ
お菓子家具、可愛い♪ (2009年08月03日)
ブログお引越しします / 2009年08月05日(水)
今日はお知らせです。

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)
このたび、ブログを引っ越すことになりました。
新しいブログはこちらです。
新ブログにも遊びに来てくださると嬉しいです。
お手数をお掛けしますが、リンクの変更をお願い致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)
 
   
Posted at 08:37 / お知らせ / この記事のURL
コメント(1)
初めての花火大会^^ / 2009年08月03日(月)
昨日は子供たちと1日出掛けていたのですが、
花火があまりに楽しみなのか、
帰るなり誰が1番にプレイするかで揉めていました。
順番にやればいいじゃない〜(^-^;


村長さんが役所前にいて、花火をくれました。
いくらでもくれるので大量に貰ってしまった〜。
そんなにいらないのに【タダ】に弱いのでした…(笑)


1人で海岸で花火をしたり、
住民さんと一緒に打ち上げ花火を見たりしましたvv
ずっと流れている音楽が明るい感じで良かったです^^
何かどこかのテーマパークにいるみたいでしたvv


とても素敵な花火大会でしたvv
実際には今年は花火大会に行けそうにないので、
街森で体験出来て良かったです〜(*^-^*)


8月の虫や魚を捕獲中。
テイオウムカシヤンマに苦戦中〜。(^-^;
何で夕方2時間しか出ないの〜?

おまけ

突然の衝撃告白!
引き止めて何とか考え直してくれました。
あ〜、良かった…(^-^;
 
   
Posted at 20:19 / 森の生活 / この記事のURL
コメント(8)
お菓子家具、可愛い♪ / 2009年08月01日(土)
何かさっきから頭が痛いので、
いつもほとんど薬を飲まない私ですが頭痛薬飲みました。
普段飲まないので、10分くらいで効いてきます。
ひどくならなくて良かった〜(^-^;


怒涛の引越し相談〜。
何とか引き止められたみたいだけど、
一応気をつけておこう〜(^-^;


ポンチョは花火大会が楽しみのようで、
今からもう浴衣着ていますvv
一緒に楽しもうね〜(^-^)


ポンチョによると、
オリバーとリリアンはいい感じだそうですvv
カリっと青春だね〜(古っ…笑)


今月のおまじないは、
クローバー村でビワハゴロモをつかまえると
落し物をもらいやすくなる、だそうです。
何かいつも微妙なおまじないばかり〜。
景気がよくなるとか出て欲しいな…(^-^;


そして、待ちに待ったお菓子家具の発売日vv
速攻で貯めたお金を下ろして大人買いしましたよ!
とっても可愛いので、お気に入りです(*^-^*)

おまけ

風船の破裂する瞬間を撮ってみました。
何か凄いはじけてるね〜。
撮ってみてびっくりしました(^-^;
 
   
Posted at 17:25 / 森の生活 / この記事のURL
コメント(14)
木ノ葉の忍者服(型紙) / 2009年08月01日(土)
カカシ先生が大好きなので、
映画封切記念に【木ノ葉の忍者服】を作りました♪
これであなたも木ノ葉の忍者^^

女の子が着るとスカートみたいになっちゃうけど、
男の子だとそれっぽくなるかな?




型紙は続きから↓
 
 続きを読む…  
Posted at 09:56 / マイデザイン(服) / この記事のURL
コメント(2)
カブ開門しましたvv / 2009年07月30日(木)
今日の午前のカブ価が446ベルでした。
初めての高騰だったのに、昨日半分売ってしまいました。
もうちょっと取っておけば良かったかなぁ…(^-^;

カブ開門をしたのですが、急遽事情が出来て
出掛けなくてはならなくなりほとんど放置になってしまいました。
すみませんでした〜(^-^;

そして、来て下さった方々から貴重なおみやげを
たくさん頂きました。本当にありがとうございました!
この次からは本当に手ぶらでいらしてくださいね〜。

そんなこんなで帰ってきたら、
よつばさんとヨッシーさんがいらっしゃっている様子!
そそくさとご挨拶に向かいます(^-^)


よつばさんとはコード交換させて頂いていたのですが
タイミングが合わずになかなかお会い出来ずにいたので
やっと会うことが出来てとても嬉しかったです(*^-^*)


ヨッシーさんもエイブル前に来てくださり、
お揃いの服に着替えてパチリ♪
(右:私 真ん中:ヨッシーさん 左:よつばさん)


そして、1本しかない(笑)青バラを囲んでパチリ♪
よつばさんのラブのリアクション、可愛いなぁvv
【わるだくみ】と【ラブ】、今欲しいリアクションです(^-^)


噴水前でも記念撮影vv
何かお揃いの服を着ている3姉妹みたい(^-^)


そろそろお昼ということで、お開きする前に
関所前で最後に記念撮影をしました。
短い時間でしたが、お話出来て楽しかったですvv
また遊んでくださいね〜(*^-^*)
 
   
Posted at 21:41 / 森の生活 / この記事のURL
コメント(6)
カブ開門のお知らせ / 2009年07月30日(木)
閉門しました。
来てくださった皆様、ありがとうございましたvv

--------------------------------------------

クローバー村の午前のカブ価が446ベルとなっています。



カブ売り・お散歩・住民さんとのおしゃべりなどご自由にどうぞ♪
ほぼ放置になると思いますがよろしくお願いします^^
あと、関所前にあるおみやげ(ハニワ・風船・化石・じゅうたん・かべがみ
名画・海賊グッズ)はご自由にお持ち帰りください♪
エイブルのデザインのお持ち帰りもご自由になさってくださいね^^
 
   
Posted at 08:06 / 森の生活 / この記事のURL
コメント(16)
ドルフィン号vv / 2009年07月28日(火)
昨日、タランチュラを崖下に落として
捕獲できるかなと思ったのですが、
少しの段差の下からジャンプしてきて刺されました(T_T)
今度こそ捕まえるゾ〜!


赤カーネーションが増えましたvv
白も早く咲かないかなぁ〜(*^-^*)


Sanniさんからお手紙で可愛い贈り物が^^
ドルフィン号です。とっても可愛いです♪
いつも貰いっぱなしですみません…(^-^;
どうもありがとうございましたvv


ウナギを2匹持ち物に入れて歩いていたのですが、
同じものなのに700ベルも買値が変わるのですね〜。
とても興味深いなぁvv


そして、また水遣りくらいで会話していなかったので
リッキーから引越し相談がきてしまいました(T_T)
引き止めたら考え直してくれたようですが…
気付いたらダンボとか絶対嫌なので、
他のキャラでもこれから引き止めます〜(^-^;

おまけ

占いテレフォンで占ってみましたvv
誰のことなんだろう?
(基本いつも頼ってばかりですが…笑)
 
   
Posted at 14:59 / 森の生活 / この記事のURL
コメント(12)
フリマとエッフェル塔♪ / 2009年07月27日(月)

図々しくおさわりをおねだりしていたら、
ヨッシーさんがエッフェル塔を送ってくださいました!
凄く欲しかったのでとっても嬉しいですvv
お姉ちゃんの分まで頂いてしまって
本当にありがとうございましたvv
可愛くてしばらくいじって遊んでいました(*^-^*)


昨日はフリマでした。
先日釣ったシーラカンスが売れるかドキドキでしたvv


1番最初のお客さんはキャラメルちゃん。
写真撮るのは忘れちゃったのですが、
後ろに写っているシーラもお買い上げ頂きました^^
かなりの金額で買ってくれたのでちょっとホクホク♪


2人目のお客さんはロビン。
他の住民さんから買ったものを即売したのですが、
色々買ってくれましたvv


ロビンは大きな家具をたくさん買って行きました。
置くところあるのかな?


残っていたニジイロクワガタも買ってくれました。
売り場がスッキリして嬉しかったですvv
売るものがなくなった時点で、店じまい。

いつもあまり真剣にフリマやっていないのですが、
今回は結構儲かったので嬉しかったです(^-^)
 
   
Posted at 07:54 / 森の生活 / この記事のURL
コメント(8)
3回目のシーラ釣れたよ〜^^ / 2009年07月24日(金)
今日駅に用事があったので、
ドラクエのすれ違いしたくて持って行ったけど
今日は誰ともすれ違わなかったです〜。残念!
今度はもっと都会に行ってすれ違ってこよう…(^-^;


さんざん悩んで決めた色と髪型。
やってみたら結構気に入ったので、
しばらくはこれでいきます^^
でも、飽きっぽいのでいつまで続くかな…(^-^;


街に行ったらパンタがいました。
何か懐かしかったなぁvv


今日は大好きなローランさんが来ていました♪
でも、私のキャラではまたしても0枚…。(T_T)
キャラ総動員しました〜(^-^;


娘たちのキャラでは一杯貰えたので(内心複雑…笑)、
計4枚も壁紙が貰えましたvv
写真撮るのを忘れたのですが、
ず〜っと欲しかった【せんとうのかべ】も2枚も貰えました。
ダブったので、1つ関所前に置いてあります。
チビがいらないと言った【おふろばタイルのゆか】もありますので、
通信した時に欲しい方がいましたら
遠慮なくおっしゃってくださいね〜(^-^)


先日引っ越してきたモヘアちゃんに、
初めてピコーンと話しかけられましたvv
オレンジ作業着を買ってと言っていました。
ちょうど持っていなかったので買ったら喜んでいました^^


リッキーが口癖の「ええなぁ」をすぐ言っちゃうと言っていて、
言ってるそばからまた言って照れていました。
可愛いなぁ〜(*^-^*)

おまけ

雷雨の時はとりあえず釣り、と思って釣っていたら、
3回目のシーラが釣れました(*^-^*)
フリマでシーラって売れるのかなぁ?
売れたらいいなぁって思っていますvv
 
   
Posted at 20:19 / 森の生活 / この記事のURL
コメント(10)
新しい住人さん♪ / 2009年07月23日(木)
昨日はポケモンの映画に行きました。
お姉ちゃんとチビを送り出し初めて2人で観させてみました。
初めてのことなのでドキドキしちゃって、
1人で悠々とショッピングしようと思っていたのに
気になっちゃってそれどころじゃなかったです(^-^;
でも、迎えに行ったら普通に出てきたので拍子抜け。
子供って知らないうちに成長しているんですね^^


新しい住人さんがやってきました。
モヘアちゃんでした。仲良くしようねvv


先日の迷子ちゃんからのお礼は占いテレフォンでした♪
欲しかったので嬉しい〜(*^-^*)


占いテレフォンと合うようにラブリー部屋に変更。
模様替えすると気分も変わりますね♪


今日気付いたのですが、緑の色がちょっと青っぽい。
夏仕様なんでしょうか、とても爽やかで綺麗ですvv


グレースセールも大詰め、30%オフ。
ついついテーブルを買ってしまいました。


ついでにヘアターバンも買ってしまいました。
髪型まで変わるのが面白いですねvv


最近お友達がみんな髪型を変えているので、
私も変えてみました。
でも、何かしっくりこないので、明日また変えます(笑)

おまけ

騙されました〜。つねきちめ〜!
 
   
Posted at 16:29 / 森の生活 / この記事のURL
コメント(14)
P R
ミニBBS
HAPPY BIRTHDAY
登録はエンピツマークから
管理人が誕生日にサイトにお邪魔するかもしれません(^-^)

Yapme!一覧
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINKS


きょうもどうぶつの森を登録

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!