最近の苺の様子。 

2005年10月02日(日) 17時27分
こんばんわ〜、最近いつも日記を書くと「お久しぶりです」になるので、もういっそ言うのをやめてしまおうかと考えている苺です(笑)

ウェブ拍手御礼
9/24・9/27
ともにぽちっとしてくださいまして、大変ありがとうございます
本当に本当に感謝しています。だってこの辺境サイトにきてくださってるんだもん
はろうぃんのアイコンがあったので調子に乗って使ってみました


さて、近況ですが思う事にはいいこととわるいことって一緒にくるものなんだなぁです(何)

実は昨日めでたくマイカーがやってきました
とてもとても喜びはっぴはっぴーでした
が、その日の仕事で同期の人(♀)にこっぴどく(とまではいかないが)怒られました
苺が悪かった部分も多くあるし、自分に非があることで怒られるのは仕方ないので割り切れるのですが、割り切れない部分も感じていたのでつい反発をしてしまいましたとさ(何)
フフフ…苺もまだまだ若いって事ですかね(笑)

そしてそして、休みがねぇ
という哀しさを激しく感じております(どーした)
土曜までバリバリ仕事がありました。そして今日は朝からキャリア試験とか資格取得の試験があり、さらに明日ださねばならぬレポート…

知らないんだろう苺が日曜試験だって知らないんだろうと叫んでやりたくなりました
フフフ…苺もまだまだ子供ですね(壊)


そんなこんなで仕事では結構つらいことが多かったですが、私生活では割と嬉しい事がありました。
車はすごくうれしくてもう、ウキウキうぉっちんぐです(笑)それと色々嬉しい人とメールできたことがハッピー(小声)


私信>体調不良とはいざ知らず、浮れたメールを送ってゴメンナサイ
いつでも言っていることですが、本当にお体大事に無理をなさらないで残業になる仕事なんてのしつけて早く帰って寝て下さいねー


それではでは、今度はいつこれるかなぁ(笑)

ギャグ?シリアス? 

2005年09月25日(日) 20時11分
こんばんわ〜お久しぶりでございますお久しぶりもいいとこ

サーバーが重いのか、はたまた単に我が家のPCが重いのかはわかりませんが、最近うまくブログに入れない日々が続き
やばい最近来てなかったから消されました
と半ば本気で焦りました(笑)
無事こうして日記を書く事が出来て幸いです。

さて、久々にサイトを模様替えしてみましたがいかがでしょうか
むしろ早更新せんかいとのお怒りのお声が聞こえてきそうですが…

実は何を隠そう苺、創作ができなくなています。
まぁいわゆるスランプという名のアレでございます。大したことはございません。きっと
そんなこんなでかけない日々を過ごし、一時は閉鎖も考えていたのですが不消化がいっぱいですので思いとどまって、もう少し頑張ってみようかなと思い直しました。

閉鎖しても新しく立ち上げたいなと思う気持ちがあるなら、とりあえずもう少し今の状態でも続けてみようと思った…です。
矛盾やら葛藤やらに割と日々錯乱させられていたりしますが、私生活が苦しかったりする分も楽しい事を見つけられるように…できたらいいなぁという希望をひめております。

ファイト・オー

結局ボクを繋ぐのは人なんだ。 

2005年09月10日(土) 9時17分

バカみたいに空が好きで
鳥に焦がれ
花を愛で
風を愛し
闇を尊ぶ

ボクの魂は

ボクじゃなく
ボクを形成するものを愛し慈しみ

ボクの揺らぎは

人から生まれ人に渡り人に戻ってゆく

ボクは人に揺らぎ
自然に萌ぎ
人から奪われ
大地から恵まれる

そして

最後に人から譲り受けていく

お値段鑑定☆ 

2005年09月10日(土) 9時01分
おはようございます休日の朝は実に清々しく起きられるものですね(笑)
「あなたのお値段鑑定します」を朝からやっていました。苺です

お値段ズバリ

8715万3946円
スーパーアイドル級
…スーパーアイドル(笑)

総合評価(え?聞いてない?)
あなたがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。
あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう。


ジャンル別の評価では、「才能はゼロに近いです」ときました。
でも、「運がいい」ので何とか保っている模様です。才能ゼロで、すーぱーあいどる級(笑)

皆さんも是非URL


それではでは、そろそろ1周年企画進行させていっきまーす(苺完全復活の兆し

追記。 

2005年09月08日(木) 14時40分
どうしようもなく泣いて
どうしようもなく死を願って
それでも
あの空に焦がれ
手の届かないモノに焦がれ
人に焦がれて
手放せないでいるこの生に

どうしようもなく願う

あの空になりたい
あの雲になりたい
あの星になりたい
…この風になりたい

途方も無く迷い
膝を抱えて泣いて
泣いても満たされない想いを小さく吐き出した

僕はここにいてもいいの?

頬を伝う雫は悲しいくらい温かくて
それを抱える心は驚くくらい冷たい

僕はここにいたいの?

手放したくて手放したくて
血を連想して
思いとどまって
また考えて
それでも


僕は泣きながら傷ついて
誰にも理解されないで
拾ってもらえないで
苦しくて
可哀相ままだけど


最後の最後で掴んだ光にしがみつきながら
どうしようもなく笑いながら

いってきます

そう旅立つんだ



どうしようもない被害妄想と自殺願望(痛)とネガティブしんきんぐの表れ。顕著な表れ。
それでも苺は何とかやっていってるので、多分何とかなります。多分(笑)

近況報告。 

2005年09月08日(木) 14時20分
こんにちわ。
平日の昼から日記書いてるなんておかしいですね


本日苺は自主休暇です(えええええぇええ)


入社して半年。
社会人の辛さを実感し、朝から号泣してだだをこね、休みにこぎつけたわけです(何してんの)
いや、だって、有給あるのに使えないってどーよ(正確には取れるけど、理由を根掘り葉掘り聞かれる)

今日の自主休暇(笑)の電話入れた際も
「熱が出たのでお休みします」
「熱結構高いの?」
…。
すいません、電話早く切りたいんですけど…。

今時あー、風邪か、お大事にね。でいいじゃないですか。何ですか、苺の体温状態知ってどーするんですかどうせ仮病ですけどね(いばるなよ)「調子が悪い」とゆーのは本当で、風邪気味なのも本当ですが(苦)
日々頭痛と眩暈とストレスに悩まされていますはげそう…

とゆーところが今の会社の最大の不満です。いやもう、一年でやめる気満々ですけどね(爆)早く次の就職口を探そうと…(えええ)
仮病でお休みなんて史上初です。学生時代にもしたことありません(したかったけど)
いい経験したな(笑)


で、母親と二人で優雅にランチタイムしてきましたうん、なんかもう死にかけでしたから(危)
また明日頑張って、月曜日からも頑張れるように今日はめいっぱい好きなことしてます
皆様も無理には気をつけてちゃんと生き抜きしてくださいね

世界中に謝ります。 

2005年08月19日(金) 22時02分
ごめんなさい、ごめんなさい、ダメ人間まっしぐらでどうもすみませんです

こんばんわ。管理などしていないのではないかという疑惑が浮上している苺です。疑惑の出所はイッツマインです(意味不明)

「1周年、お祝いします」と言って早数日。
何にもできてないよぅ
苺のダメっぷりさに見捨てないで下さいと叫びたいいっしんでございます。


web拍手特大御礼
ありがとうございます。ありがとうございます
見捨てないでくださる方がいるだけで、苺は頑張れます。ホントに。


ダメ人間から、ちょっといい人に浮上する為にも、何とか時間を作って作って創作していきたいと思いますので今月中には…目標低いな
皆様残暑が厳しいですが、体調にはお気をつけて
朱華様、書き込みほんとうにありがとうございましたー

1周年!と3日(笑) 

2005年08月10日(水) 19時53分
Special Thanks
Welcom First Annivarsary



こんばんわ〜。
ついに来ましたサイト1周年予想通り忙しくて間に合いませんでした(爆)
すみません。なーんにも用意できてなくて焦ってます。おい

なにはともあれ、1周年ありがとうございます

海月様お祝いのお言葉に加え、素敵な画像まで頂いてしまって…
ヤバイ…ヤバイです。
嬉しすぎてトップに飾らんばかりの勢いです。むしろ飾っていいですか(真面目)

色々あれだったり(どれ)しましたが、ここまで続けてこられてホント奇跡です
サイト1周年、どこまでできるかわかりませんが、頑張って皆様に日ごろの感謝を伝えていきたいと思います。

…その為にもイベントがんばりますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです
サイト1周年本当にありがとうございました(まだ始まってないけど過去形)







P.S どなたかプランをください(爆笑)

踊り間近。 

2005年08月04日(木) 21時35分
こんばんわ〜寝ても寝た気がせず、夢にまで仕事をする悲しい子羊です何ソレ


web拍手激的御礼
2日と本日4日に拍手くださいました方々、大変有難うございます。
苺は元気です。何とか頑張ってます。これからも見守ってください


暑い日が続きますね。苺は疲労と寝不足で厚さにやられています。
いやもう、ペラッペラなんですよ〜、やつらは分厚くってもう…何の話

冗談はこれくらいで。
一周年まであと…3日
マジですかホントに3日うわぁ…カウントダウンも出来ない状態での一周年を迎えそうですが、何かは絶対やりたいと思っておりますのでえぇ何かは保障できませんが(笑)

それでは皆さま、寝苦しい夜は苺の冷ややかなぽぇむをつまんでみてください

PC復活? 

2005年07月31日(日) 14時17分
こんにちわ〜ご無沙汰しておりました

諸々の事情で大変忙しい毎日を送っています。
さらにPCの調子が悪く軽いネット落ち状態でしたが、何とか復活したもようです
来週が過ぎればお盆休み待ち遠しいですね


ブログページメンテナンスのお知らせ
お借りしているサーバー様がメンテナンスの為下記時間は閲覧できませんので、ご了承ください。
2005年8月4日(木) 午前 03時00分 〜 午前 05時00分


web拍手御礼
29日拍手をパチパチしてくださいましたお方、ありがとうございました。
益々の精進をして頑張りたいと思います。


すっかりさっぱり忘れていましたが(オイ)なんともうすぐサイト1周年だったりしますね。
正直何の準備もしておりません。いばるな
ええっと至急何か企画を考えようかと…、そなたか素敵なアイデアありましたら是非教えて下さいダメ人間

それではでは、皆様良い夏休みを〜(実は今、世間は夏休み真っ只中だと気づく


むせかえるような郷愁
懐かしさと
浮かび上がる淡い記憶
色褪せて尚
留まり続ける刹那
光の如く速く
風の如く吹き荒ぶ
狂言の灯火を持って
君に逢いにいこう

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo00kagura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる