ダクリリ(ダーク×リリア)を語ろうか 

May 04 [Fri], 2007, 17:29
ダクリリ復興活動ということでまずはダクリリを語ろうぜ


一生までは、ダーデルだった。そう、一生までは・・・
しかしドッキドキの2章
族長様がけだるい表情で椅子に座ってるあの章です!!!


クロセルの泉でリリアに看病してもらった時、ダークたんは
リリアに惚れたとうちは見た!!!!!!!!
ここからうちのダクリリモード(謎)全快!!!!
五大精霊石のこと聞くためとか言っといて本当は
リリアんをそばに置いておきたかったのでは?!
・・・と興奮してる馬鹿がココに一名。


リリアが牢屋にいる間、
しつこいくらい様子を見に行ったのは言うまでも無い。
そしてズガロがリリアに話しかけてるときズガリリもいいなと
心は傾いたが・・・。嫉妬して怒るダークたんがもう・・・。
と言う訳で族長様の勝ち
ダクリリは永遠さ


・・・とかなんとか言ってるうちにリリ仔が
ディルズバルドにさらわれました。
くそッ!ダークとリリアの仲を引き裂くではないッ!!
しかし、ダークたんがリリアをかなり気にしてます
・・・ナイス!ディルズバルド!!!


そしてリリアを取り返すべく、あんなに可愛がってたスイエンを
後回しにリリアのもとへ・・・!(涙)
カトレア&雑魚はさっさと倒すと・・・ダクたん・・・
「リリア・・・
なんなんだこの気持ちは?」

とか言ってます!!!!!!(狂喜)
そのあとのカトレア登場なんて気にしません。
ダクリリです!!ダクリリなんです!!!


そのあとはディルズバルドのせいでリリ仔出てきませんが
コレオプトで水の精霊が出てきたときまたリリアのこと言いましたよ?!
本当、ダークはリリアのこと好きだな〜と思いつつ続きは今度。

ダクリリ復興を目指そう 

May 04 [Fri], 2007, 15:43
久しぶりの更新(´・ω・`)
スキン面倒だから固定のにした


見事に高校合格しました
桜蘭高校ホスト部は今でも好きさ・・・。
しかし!!それ以上にはまってるのが・・・
アークザラッド
さらに言えば精霊の黄昏。
たとえ糞ゲーと言われても黄昏が好きだ!!
アーク熱が高まってるところで好きなCP


アークク、エルリー、トシュサニ、イーグル(イーガ×グルガ)
アレクラ、アレアン、ヴェルマー、ダクリリ、カグリリ、
ウィンナフィ、ヴォルデル、グルシャム(グルガ×シャムスン)、
グルガン(グルg(以下省略)


変なのが入ってるにはきにしない。
本名はダクリリ!!
しかしッ!なぜ同士が少ない?!
検索しても中々HITしない・・・。
誰かダクリリサイト様を見つけたら教えてくれると嬉しい・・・

ヅカ部(´・ω・`) 

September 02 [Sat], 2006, 16:12
地べたに座るときは体育座りを心掛けるうちです。 
実はウチにはホスト部メル友が7人もいるのですが…
全員が何故か私がヅカ部の話を持ち掛けると
話題を変えます(´・ω・`) 何故でしょうか?
そこでうちの気のせいと思って、再びさりげに
ヅカ部の話を出してみました。
結果は同じだったとです えちょ


まあ、これは置いといて 昨日読んだホスト部7巻
あんなに読んでたのに気づかなかったことがありました
ヅカ部の話で双子がピアスらしきものをつけている
やばいです。カッコよすぎです。
流石、常陸院家いつも私服がカッコ良いですなぁ
全員カッコいいor可愛いけど・・・

始業式だ....。 

September 01 [Fri], 2006, 16:36
今日は始業式でした
・・・なので今日は少しホスト部の話題から
離れてみようと・・思いましたが無理かもしれません え

 
まぁこれは置いといて始業式のこと書きます
学校行く前、気合を入れるために私がしたこと・・・
それは・・・
ホスト部のキャラソン聴いた
・・・(艸Q*●)
どうやら、うちの生活の中でホスト部は欠かせないようです。
離れようと思ってもホスト部に行ってしまいます


そして、恐怖の校長先生のお話
・・・しかし校長先生の話が長いことは想定内
全て計算通り えちょ
そこで妄想タイム
もちろん、ほすt(ry
はい。私、オタクですが何か?
しかも、隣の男子によくチラチラ見られたよ?!
=にやけてた?!(´゜ω゜):;*.':;
まあいいさうち痛い子だよ
痛い子&オタク上等
・・・そして気づいたんだが、
どうして必ずホスト部の話題になっちゃうんだろう?
理由は分かっているさbb ええ
昨日は一日中
アニメ見てるか漫画読んでるかキャラソン聴いてたから・・・
そんなんでいいのか?!受験生
今日の日記は恥ずかしいから誰も見ないでおくれ(遅

ホスト部サントラ& 

August 31 [Thu], 2006, 9:47
オタク帰還
そして重大なことを・・・なんと・・・
キャラソンきた
頼んでた桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集きたお
・・・ということなので今日はキャラソンについてと・・・
アニメ「モリ先輩に弟子入り志願」について語ります


※ネタバレ注意※

桜ホス分析 

August 28 [Mon], 2006, 20:20
明日から軽井沢行って来ます
軽井沢っていってもホスト部がいる訳じゃないけど
まぁそこの所は気にしないで・・・え
なので更新遅れます


H/K桜欄高校ホスト部分析というものをやってみました


桜ホス成分解析による胡蝶の解析結果
胡蝶の69%は野郎の蘭花さんで出来ています
胡蝶の20%は常陸院馨で出来ています
胡蝶の5%は策士で出来ています
胡蝶の4%は殿の妄想で出来ています
胡蝶の2%は殿で出来ています


えちょwww
うち、ほとんど蘭花さんで出来てる(´゜ω゜):;*.':;
え?!うちっておかm(ry
いいさ!!オカマ上等 えちょ
次に多いのは・・・

これは嬉しいぞ?!
あとは・・・殿の妄想とか ぶh
うちって一体・・・?


こんなうちに励ましのクリックを

いつかカボチャになる日まで 

August 28 [Mon], 2006, 10:42
宿題終わってないうちです(・∀・) 
今日はこの前の桜蘭高校ホスト部
いつかカボチャになる日まで
自己満足で語ります


※ネタバレ注意※
続きはエンターから


桜蘭高校ホスト部〜軽井沢〜 

August 27 [Sun], 2006, 13:21
 
24時間TVやってますねぇ
面白いです(・∀・)
しかしホスト部にはおとr{強制終了
ホスト部のキャラソン試聴したら
ほしくなってしまた(艸Q*●)
・・・予約しちゃったお(・ω・`)
どうやら、うちには自制心がないと思われる ぶh
楽しみだぁぁぁぁあ 
もちろん前半&後半両方(♭'ε゜*★) 
そういえば、うち受験生なのに旅行行くらしい・・・
その行き先はなんと!!!
軽井沢
ペンションみすず行きたい
それにハルちゃんもしくは光とデートしたい
あの軽井沢の話好きvv大好き
・・・ということでホスト部軽井沢を強制的に語らせて貰います え

ちょっと失礼 

August 27 [Sun], 2006, 10:32
(・∀・)

復活ッ!! 

August 26 [Sat], 2006, 17:48
復活
今まで放置しててごめんなさい
面倒くさくt(ry
実は今まで恋する乙女だったウチですが・・・
なんか、もう恋なんてどうでもよくなっちゃいました えちょ
別に失恋した訳ではないのですが、


・・・簡単に言うと別のものにはまってしまったのです
=人ではないものに恋してしまった ぶh


その何かというのは・・・
漫画です 素
その漫画のタイトルこそ


P R
プロフィール☆*.゜
アド:http://yaplog.jp/ichigo-warutu/ リンクフリーですが一言くれると嬉しいです♪
お友達♪*.゜
THANKS…☆
イチゴヒメ 姫チック素材 ドット素材 タグ講座 無料バナー作成 可愛い素材
Yapme!一覧
読者になる