ケンカするほど仲が良い?? 

January 25 [Wed], 2006, 21:44
ホントに仲良くなるんかなぁ??ァタシゎケンカするだけ自分が辛くなる気がする・・・
ケンカしたって、相手の思っとることわかったってどうせゎ自分を責める”理由”になるだけ・・・

最近、テカ高校入って彼氏とのケンカ多くなった気する・・・ホント傍から見ればどぉでもいぃコトばっか(;´Д`A ```でもウチらにとってゎどぉでもよくないコト・・・↓↓
そのケンカほとんどがアタシのせぇなんだけど・・・^^;何か最近すぐイラAしちゃって・・・

きっとケンカするのゎ距離がちょっとでも離れるから・・・カナ??

そのケンカで別れたいなんて思ったことゎ1度もない!!・・・けど不安になることゎある・・・
ホントにぁたしが彼女でイィの?いっぱい迷惑かけるのに嫌じゃなぃ?
1番に聞きたいのゎ・・・ァタシといてシアワセですか??
わがままだし、すぐ怒るし、いっぱい不安にさせるアタシと一緒にいて・・・幸せ??
こんなこと書いてたら怒るかなぁ・・・悲しむかなぁ・・・どっちにしろまた彼氏を傷つけるだけ
なのかもしれんね・・・

ゥチゎ彼氏がぉらんと空気みたいに消えてなくなりそぉで怖いです。
そぉ思っとるのにァタシがその大切な”居場所”壊しとるんだがなぁ・・・バカだな・・・あたしも(*´∀`*)ゞ
ゥチゎその人の事死ぬまで愛し続けれるって自信ある!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁっちもそぉ言ってくれると思うけど・・・
ゥチゎ絶対別れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっとあっちもそぉ言ってくれると思うけど・・・

別れたくない!!絶対そんなことになりたくない!!!!!!!

ケンカするほど仲がいぃ・・・??ァタシにとってゎすっごく何かに潰されるよぉな気分になる言葉・・・





あけました☆おめでとぉ!! 

January 17 [Tue], 2006, 21:00
あけまして☆おめでとぉございます
って・・・これ書くの遅ぃごめんなさぃ
今年もみんなにとってイィ年になったらいぃなぁ♪♪
ところで!!お正月ゎ何してました??ァタシゎ・・・何してたっけ??((笑´∀`))
でも年明け早々彼氏とラブAしてたかなぁ・・・( ´艸`)
やっぱり安心できる人・大好きな人そんな人と一緒にぉれるってのゎ幸せだなぁって思った

お正月と言えば・・・お年玉ゥチの弟たちゎ早速ゲーム機に使ってたケド・・・
ァタシゎ春休みにエクステ付けよぉかと思ってお金貯めてます
みんなゎ何買ったり何のために使うのかなぁ??( ´艸`)


これからお世話になる人・今お世話になっている人・一生お世話になる人・・・
これからもこんなァタシを(=´ー`)ノ ヨロシク お願いします☆


ブログもサボリ・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 16:34
長い間書いてなくてすみません
冬休みって案外大変なんですね・・・って思った!!
だって・・・部活とか検定とか宿題とか年賀状とか・・・・書けばいろいろ出てくるA・・・
とかいいながらも何気に部活ゎサボリ宿題もちゃっかり進んでたりして・・・
でもこの少ない休みにこんなに宿題が出るとゎ・・・高校って大変なんだなぁって改めて思いました春からゎ2年生になっちゃうんだなぁ〜・・・そしたらあっという間に卒業とか・・・
なんか寂しいような・・・今が1番楽しいのに
ぁたしゎ中学の時より今が1番!!!!!!!!!めっちゃ楽しい
悪いコトたくさんできるしねェ・・・((笑´∀`))

テスト 

December 07 [Wed], 2005, 19:59
やっとテストが終わった
まぢでこの1週間近く地獄・・・結構疲れましたよぉ・・・・
しかも今日返ってきたわけで・・・案外できててビックリ
っていっても100点なんてあるわけないですよ
こんな頑張ったの中学の入試以来かなぁ・・・笑笑

あなただったら・・・・?? 

November 18 [Fri], 2005, 21:00
今日、学校のLHRの授業でいろんな差別についての発表がありました。

ァタシゎその中ですんごく考えさせられる物があり・・・それゎHIVのコトです。
今でも偏見と差別が残っている問題ですが、自分自身でゎちゃんとその
病気を理解しもし、そうゆぅ人に出会っても別に気にせず付き合っていける
自信ゎあると思っています。
それゎ友達という目線から見ている言葉ですが・・・

それが、もし、あなたの彼氏・彼女だったら・・・ぁなたゎどうしますか??

あなたのそうぃう大切な人がHIVに感染していたら??

女性の場合、性行為をすると相手にもうつる場合があるし、子供を産んでも
そのコもHIVにかかってしまいます。男性ゎ女性と同様、性行為をすれば
うつり、子供を欲しいと思ってもかかってしまう・・・
病気が発見されてから何年か経ちますがまだ直す薬ゎできていません。
病気の進行を遅くさせる薬ならありますがそれも毎日飲まなければいけない・・・

あなたなら・・・どぉしますか??

ぁたしなら・・・きっと一緒にHIV患者になろぉと思います。
1番大切な人が一人で苦しんでいるなんて・・・ぁたしにゎ絶えられません!!
その苦しみゎその人にしかわからない・・・それなら一緒にかかって少しでもその
苦しみや想いをわかってあげたい!!!!そぉ思います。
「いつ死ぬかわからない」そんな恐怖心がないとは言い切れないケド・・・
ぁたしゎその人と同じ立場、同じ世界で生きていきたいと思います。

あなたならどうしますか???

☆ぉ初ナリ☆ 

November 11 [Fri], 2005, 20:00
★〓初めましてぇ(*´∀`*)ゞ〓★
ブログかぁ・・・初めて書くょ・・・何書いてイィのかサッパリわからん!!笑
ぁ!!今日ゎアタシの誕生日なんだよねぇ
11月11日ゎポッキー&プリッツの日!!
みなさん買いましたぁ??ァレ・・・久しぶりに食べるとハマる

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像流依
» ケンカするほど仲が良い?? (2006年02月23日)
アイコン画像あっぷるぱい
» あけました☆おめでとぉ!! (2006年01月18日)
アイコン画像流依
» ブログもサボリ・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像じゅん
» テスト (2005年12月29日)
アイコン画像流依
» テスト (2005年12月13日)
アイコン画像流依
» あなただったら・・・・?? (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-taruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる