休止します。 

August 24 [Thu], 2006, 20:38

しばらくの間,休止します。

部活などで忙しいので。

たまに携帯からは更新しようと思ってます。

ご了承下さい。

フィーバーしよおゼ! 

August 18 [Fri], 2006, 15:07
山下さン今TV出とるお(b$'u`★!)

かっくイ−!!!

今日バレー絶対見るおン {きも

みんなも見ろイ!

あ−あ。

どーしょ・・・・

宿題。

やっぱ終わんなイ! {えあ

だって多い!

もう知らん。

先生の馬鹿あ!

もうさあ−明日カら部活始まって宿題なんカやる暇なくなっちゃうYO!

しカも9月カら個人戦あるンだYO!

出たいYO!

出して−!

この前も大会あったンだけど,ドクターストップかかってて出れなかった(ノД`)

だから今度こそ出るンじゃイ!

青春でフィーバー!

早くフィーバーしたいぜ! {なに

またまた−☆ 

August 11 [Fri], 2006, 12:10
きゃほ−イ

いっこうに宿題が終わりませんね。 {あは

まあいいんだb

あんな将来役に立つかもわかんないものやるよりかは,今できることをやればイイ!!!!!

おっ。。。

なんかいいこと言ったかもw

って自分で言うのは悲しいな−

まあね。本当の事だから。

だってさ、もし、今一生懸命勉強しても将来、芸能人とかなってみ?

多少馬鹿だって生きていけるでしょう。

足し算、引き算、割り算、掛け算ができればいいんじゃないの?

はい。

けど、今から「わたしは将来教授になる!」とか(まあうちは有り得ないけどv)いう人がいたら、そういう人だけが勉強すればいいじゃないか!!!

うんうん。

そうだね。

まあ。ある程度勉強しなきゃ高校にいけないもん。

行けないのは(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

高校に入ればこっちのもんよ。 {なに

だって辞めたくなったら退学ってのがあるから。

うは!

なにいってんだ自分。

なんかとってもシリアスになってしまった!!!!!

ごめんね−ん {きも

じゃあ妄想ちゃんへ

どうぞ

さ−る−ぢ−エ− 

August 10 [Thu], 2006, 16:27
みんなあ−

サルヂエみたカ−い?  {みたよ−!

うんうん。

よかったね。たっちょンw

けど−

丸ちぁの活躍があンまり見れなかったあああン

けどイかったわね−

むふふ・…w  {まて

今ごくせんの途中だわそわ− {なにご?

仁亀もイイb

はい。

今日はジャニーズウェブの関ジャニ戦隊∞レンジャ−の更新日っすね♪

楽しみだわンw

はやく更新しないかしらあ− {わくわくw


そんじゃあ

またまたアチラへどおぞ−(b$'u`★!)



か−ん−さ−イ 

August 09 [Wed], 2006, 17:13
はいはい。

今ね,23で絡みながらコレ書いてます。

まあ亮ちぁのきっすしーn/まて のことでね。

まあなんか亮ちぁだったのがだんだんたっちょンに脱線してってますけどw

ええんや−

楽しいから−

じゃあまた妄想へ

どぞッ

携帯から♪ 

August 08 [Tue], 2006, 21:58
初めて携帯からやってみましたあ!!!

きゃはンw {え;… 

August 08 [Tue], 2006, 15:12
きゃは−

ども−

彩です。

なんか今日わウハウハな気分だったり… {は

だけど!!!

宿題終わりません。

誰か助けて。 {むり

はい。

こんなこと言っても誰も助けてくれないのは承知の上です。

だって自分にとっては多すぎ。

英語

漢字

作文

数学

自由課題

はあ…。

もうしぬです。 {しね

だってむりなもんわむりやん!!!

もう夏休みが終わる3日前にやり始めればいいじゃん!!!  {でたポジティブ

うん。

解決!

じゃあまた妄想爆発コーナーへ行け {強制

いや。

行ってくださいませ

きもいな




うわーい 

August 07 [Mon], 2006, 22:11

今23で相互相手呼びかけたところ,なんとすぐに集まってくれましたあw

やった−w

うれし−w

ありがと−w

関西−w

大好き−w

じゃにーず−w

愛してる−w

はい。

意味がだんだんちがくなっていました。スマソ

まあきにすんな−

うちわヒナちゃん並にポジティブでいくんだ−!!

TVの途中だけど− 

August 07 [Mon], 2006, 21:47
TVで丸ちぁ見てる途中なんだけど−今,久しぶりにリンクに入れた友達のブログへ遊びに行こうと思ったんよ。そ−したら。。。ほとんどの仔のがもう無くて…。。。

だから誰かブログ相互しよ!!!

寂しいやン・・・(。・д・)

えーん {きも

だから今,相互友ダチ募集忠だから!!!
みんなょろしゅ−(b$'u`★!)

こんばんわ−で−すw 

August 07 [Mon], 2006, 20:35
スキンをちょっと変えてみました−

ゥチ関西好きやんカ−

ほんでな,∞レンジャ−の色に似てたカらこれにしててん。

やけど,微妙やねん!!!

しかもピンクが入ってないねん!!!

けど−自担の色もあるし−。

ちょっと余計な色もあるけれど… (青系が多い)

まあええか!! {まて

みたいなw

やからたりひん色は記事書く時に足りない色使えばええわ−

みたいなw

うふw

きにせんといてw

じゃあ続きからまた妄想ブッチャケますかい!!!

え…

続きみてよね?

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-tabetai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる