2ヶ月ぶり・・・ 

May 02 [Wed], 2007, 17:35
おひさしぶりでございま〜す

2ヶ月ぶりでごじゃりまする。
3月は卒業、4月は入社 入社後は研修を受ける日々。たくさんの仲間とともに一生懸命やっていて早1ヶ月本当にはやかったぁ〜


私の中で学生社会人への切り替えがなかなかできず、学生気分でいたことが原因でトラブルがありました。みんなおなじ条件でおなじ環境の中頑張っているのになまけてしまう自分を恥ました。

と!反省をしていちから頑張っていきます


いつも緊張しているらしく肩が極度に張っていて重い。。。
頑張るところは頑張る。
緩めるところは緩める。

緩急をつけることを目標にやっていくます

やばい。。。 

March 01 [Thu], 2007, 15:34
大変お久しぶりでございます


26・27・28日と大阪に卒業旅行に行ってまいりました
USJにいく激安パックがあったので、女7人でいったのです

スパイダーマン&しゅれっく&ジュラッシックパークライドに乗りました。
結構人が多くてならびましたね〜。

スパイダーマン最高

ジュラッシックパークライド怖い


友達が内緒で誕生日partyを計画してくれていたのです
もう一人誕生日が近い子がいてその子も一緒に

感激してなきそうになりました


本当に楽しい3日間でした!


唯一心残りなのは、たこやきを食べなかったこと


今日は今日で友達と焼肉・・・。
よく食べた


ダイエット。いつ始まるのでしょうか(笑)




あわわ。。。 

February 17 [Sat], 2007, 19:51
おひさしぶりで〜す

テストが終了して気が抜けて、車校に通いつめ(すこしね)、実家にとんぼ返り
そんなこんなで2週間以上さぼりしていました。えへへ

じつはまた持病??が再発したようで、かかりつけにまたかかって検査しだいで他の病院に移ることに決めました

理由:先生とあわない。別の症状あり・・・。


神経質な性格が祟った、ともいえますね
自分の思うように自分が動かせないのはかなりイライラしてしまう。
そのストレスが原因でまた悪化したりと悪循環!

勇気を出して真剣に治してみたいという次第です


ぼちぼち向き合いつつやっていけたらなと。

の免許もはよとらねば

あわわ。。。 

January 29 [Mon], 2007, 19:26
やっと、やっとテスト終わったど〜


・・・はい。叫んですみません
今日で大学生活最後のテストが終わったわけですいえーい


しか〜し


まだ、レポートが1つ残っておりまする
そして先生から預かった英論文も・・・


そして明日は2回目の見極め
上手くいけば明後日が修了検定


この1週間はまたまた忙しそう。。。
応募する詩の締め切りも迫ってきているし



がんばらなきゃ

ミスド 

January 28 [Sun], 2007, 13:28
携帯からの更新です!かなり久しぶりなのでは。。。


テストが明日で終わります☆


しか〜し!


レポートがまだ2つ残ってるんだなぁ(´-_ゝ-)=3


とかいいながら…ミスドでティータイム♪

いまならドーナツ100円ですからね(*´艸`)
ミスドに来たら必ずカフェオレを頼みます。
3杯くらい飲むのがいいのです。。。本を読みながらゆっくりと過ごすのが楽しみだったりします。



テスト前はちょこっと勉強なんかもさせていただいてます☆




ではでは〜ヽ( ・∀・)ノ

テストが〜。 

January 25 [Thu], 2007, 16:57
今日はある意味やまでした

先生が熱心に授業で話していたとこを勉強していたら
そこがほとんどでずに、あまりしていないところがでました


まじですか


テスト問題を見た瞬間に笑ってしまいました。
面白くて〜ではなく、ここかいっ
みたいな驚きに耐え切れず、「ははは」って

後は月曜日のテスト2つとレポート1つ。
まだまだ勉強しないといけないですね


大学生活最後のテスト
一生懸命頑張ってから終わりたいと思います

今日はこんな日。 

January 23 [Tue], 2007, 15:26


今日は心配していたレポートもちゃんと提出できて、試験も無事終わって。
ほっとしてうれしいはずなのになんだかブルー。

こんな日は
お気に入りの音楽を聴いて
好きな本を読んで
おいしいコーヒーを飲んで


ただぼーっとしてみる。


今日はこんな日。

試験間近!! 

January 22 [Mon], 2007, 13:29
試験がっ

大学の定期試験がもうすぐです。
レポート2ある教科は明日が試験・・・
テストの日程に入ってないし

今日中に終わらせて且つ試験勉強
四の五の言わずに・・・やろうよ自分


車校はもう少しで一段階終了目前!
効果測定(パソコンでする学科の試験)は無事合格


頑張らなきゃ

ひそかなマイブーム 

January 18 [Thu], 2007, 18:23
先週からずぅ〜っと自動車学校と大学を往復する毎日

昨年6月から入校しているというのに、サボっていました。。。
この時期、高校生さんが通うために予約が取りにくくなっていて担当の先生に

「このままやと乗れんくなるから来て!!!


と、言われてしまいました
のでおとなしくまじめに通っています
あまり胸をはれることではありませんね
一日一歩ならぬ、一日一回のペースで(できるときは2回)
車に乗っているわけであります。


話は変わって・・・


いま、自分の中でひそかなブームとなっているものがあります
それはお弁当つくり


今日も寝坊しながらも作りました
メニューはご飯にふりかけ・チキンのチーズのせ・かぼちゃの煮物でした。
あじは・・・食べれる感じです(笑)

みなさんはどんなお弁当を作っていますか
簡単に作れるおかずなどあれば教えてください

緊急事態 

January 15 [Mon], 2007, 19:40
授業を終えて階段を下りていると・・・

事務員さん「あ、いちごちゃん!!」
※名前は変えてあります。

私「どうしたんですか?」

聞くと、学校で頼まれた仕事に+αがあったらしく頼まれました。
お仕事は・・・ひたすら切手を貼る
ことでした。400通近くあるので、時間かかるかと思いきや先生も手伝ってくれたので1時間もかからずに終わりました


そのあと珈琲までいただいてまんぞくまんぞく

明日はひさしぶりの車校だぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Rope Picnicがお気に入り♪
    ・お酒-日本酒&焼酎。。。お酒がすき。最近ワインのおいしさにも目覚めてきた(笑)
    ・アート-詩を作っては友達に見てもらっています(*・∀・)ノ
読者になる
今年卒業していま社会人として働いています
お酒がだ〜いすき

健康面
慢性的な膀胱炎があります。
子宮頚部がん検診Vaの軽度と診断されています。

食べたらすぐ太るのでカロリーを気にしつつ食事を取ろうと奮闘ちゅう
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» たらふく飲む。食べる。 (2007年01月09日)
アイコン画像とも
» たらふく飲む。食べる。 (2007年01月09日)
アイコン画像いちご
» 復活 (2006年12月15日)
アイコン画像いちご
» 風邪? (2006年12月15日)
アイコン画像とも
» 風邪? (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる