GW終わった・・・ 

2006年05月07日(日) 20時51分

GWも今日で終わりだ・・・
次は7月まで連休がないのね・・・
今年のカレンダーはアカンよな!
去年に比べると休みが少ない!!

明日から仕事やし、今日はゆっくりしとこうと思って、買い物も行かずに一日家に居てて、
夕方またジョギングに行こうかなって思って着替えてんけど、明るかったし、子供がサザエさんがあるからってんで、付き合ってくれんかったから止めたw
一人で明るい中は知るのは、恥ずかしいのよねwww

今日リスを見てて気付いてんけど、リスにも食の好みがあるっぽい。
前のリスはあんまりジャコが好きじゃなかってんけど、今度のリスはジャコがかなり好き。
ヒマワリの種よりジャコが好きみたい!
で、前のリスはリスフードは全く食ってくれんかったのに、今度のは食ってくれる。
で、食い方にも違いがあって、前のリスは次から次に頬袋に溜め込んでたけど、今度のリスは溜め込まんと、次から次に食べていきよる。
なんかリスっぽくないやw
この前は仰向けになってヒマワリの種を食ってた
可愛いから写真に撮ろうと思ってんけど、ケースに光が反射して撮れんかった・・・
そろそろケースから出して、カゴで飼おうかな・・

しょっちゅう体を反らせて伸びもしてるし、変わった奴かも

ジョギング 

2006年05月06日(土) 20時00分
今日は朝起きてから昨日録画してた、亀田兄弟のボクシングと、プライドを見て、それからちょっと昼寝をして、起きて映画を見て、ってだらけた一日を過ごしててんけど、お腹回りの脂肪が気になったのと、格闘技を見て少し血が騒いだのとで、夕方から走ってきた
走ってるときは結構走ったと思っててんけど、帰ってから地図で見たら、3kmぐらいしか走ってないような感じなのよね・・・
シャカシャカ着て走ったし、結構汗はかいてんけど、距離としては大したことなかった・・・w
やっぱり筋肉と体力が落ちていってるのと、脂肪が付いていってるのは気になるんで、少し運動はしなきゃなって思ったねw
で、シャカシャカで分かると思うねんけど、あの服はなんて言うんやろ??
シャカシャカではないやろうけど、シャカシャカって言うのが一番通じるよなw

鍾乳洞&スカイブリッジ 

2006年05月05日(金) 22時44分
昨日行きたいって言うてた関東最大の鍾乳洞と、スカイブリッジ、今日行ってきた。
途中羊山公園の芝桜を見に行く人の渋滞でかなり時間がかかったけど、鍾乳洞は好きなんでイライラもせんと行たさ。
でも着いてからってか、見てからはかなりムカついてた
関東最大 2.2km ハァって感じでした
関東最大って言うからかなり期待して行ったのに、短くてあっっというまに終わったさ
ジャロに言うぞってぐらいやったわ
鍾乳洞より、帰りに寄ってみた滝の方が、よっぽど良かったわw


向こうに行ったら案内に書いてあったから帰りに寄って見てんけど、滝好きの俺としては満足やった^^
滝の真上に行って、上からも写真を撮ってみた^^

滝は龍神の滝って言うねんけど、イオンがある〜〜!!って感じで楽しかったよ^^
キャンプするにはいい感じの所かな
他にも恐竜センターって所と、恐竜の足跡ってのにも寄ってきた


で、せっかく悪かった機嫌が直ってたのに、今度は帰りに寄ったすし屋でまたムカついた!!
おんど寿司って所やってんけど、インターホンで呼んでも10分以上音沙汰なし!!
頭にきたから、「ねぇちゃん!!」って呼んで聞いたら、インターホンが仲につしかなくて、お客が一杯やから対応できてないって!
ふざけんなよ!!ってかんじやったわ!
座っても注文できんかったら、座るだけ損じゃ!って思ったね!
やっと注文したと思っても出てこんし、インターホン叩き壊したろうか!って思うぐらい腹が立った!
もう二度と行かん!!

フィールドアスレチック 

2006年05月04日(木) 18時21分
昨日は買い物にしか出かけんかったけど、今日は遊びに連れて行ってきた。
横浜市にある、フィールドアスレチックって所に行ってきてんけど、まぁ人が多かった
人が少なかったらもっと遊べたんやろうけど、アスレチックするのにもそこそこ順番待ち・・・
子供が満足してたからまぁ良いねんけど、俺は遊べんかったから、つまらんかった
俺としてはこの連休には景色の綺麗な所に行ってみたいのよね。
遠出はしんどいから、適当な距離の所に行こうと思ってんねんけど、面白いかな?って思ってるのは、関東最大の鍾乳洞ってことろ。
近くにスカイブリッジなるものあるらしいんで、そっちも一緒に行ってくるつもり^^
このGWに行けんでも、近々行くつもり^^

ひまわり 

2006年05月03日(水) 17時06分
今日出かける前にリスを埋めた所に行ってみたら、撒いたひまわりから芽が出てた^^
嬉しかった^^
撒いた時期がひまわりの種を撒く時期かどうかが分からんから、夏に咲くのかどうか分からんけど、咲いてくれると良いな。
咲いたら来年も咲いてくれるやろうし、リリーがお腹一杯でいられそう^^

ヨット 

2006年04月30日(日) 18時22分
朝早くに起きて、横浜ベイマリーナまで行ってきました^^
ハーバーにヨット世界最短記録を作ったヨットが止まっててんけど、かなりでかかった!!
普通に写真が撮れるとこからやと、全部が入りきらんの!!
だからクルージングして帰ってきたときに、沖から撮ってみた^^

長さ30m以上あるねんけど、いったいいくらするのやら・・・
でも、かっこいいよね!

行ってすぐにヨットに乗るのかな?って思っててんけど、ちと違ったのよね。
着いたらまずビールを買ってちと宴会から始まったのw
1時間ほど飲んでから出港してんけど、風がそんなに強くなかったんで、絶好のヨット日和!^^
でもちょっとだけ酔ったな・・・
酒にじゃなく、船酔い・・・
実は今もちょっと揺れてたりしてる・・・
2時間ほどクルージングをして帰ってきてんけど、帰って着て昼飯を食ったらまた宴会w
子供もかなり楽しかったみたいなんで、今日は大満足

いらっしゃい^^ 

2006年04月29日(土) 19時10分
リスを買ってきた^^
ベビーリスなんで、ミルクも必要らしく、ミルクも一緒に買ってきた
カステラを上げると良いんで、カステラを買いに行ってんけど、俺はその間車で待つことにして、箱から出してみたw
まぁ大人しいかな^^
早速デジカメでカシャッっとw


帰ってきてからは、プラスチックケースにシュレッダーで新聞を切って入れて、ミルクを溶かして水入れに入れて、餌にも粉ミルクをふりかけて、プラケースの下に座布団の大きさのホットカーペットを敷いてってして、住めるようにしてあげた。
でもまだ名前を決めてないのよね・・・
今度も♂なんだけど、なんて名前にするかな・・・
前のリスは上の子が名前を付けてんけど、今度は下の子がつけたいらしい。
変なのなら却下やけど、なにになるやら?w
でもそれ以上に大事なのは、今度はもっと長生きしてもらえるように、前回以上に慎重に飼わなきゃ!ってことだな!

外泊 

2006年04月28日(金) 21時00分
昨日もまた先生に飲みに連れていってもらってんけど、終電を逃してしまった・・・
いつもはカラオケなんか行かんのに、なぜかカラオケに行く事になって、延長までしちゃったのよね・・・
携帯で電車の検索したら、5時間なんぼかかるって出やがった!
ようは始発を待て!って検索なのよ
新宿までは帰れたけどそこから先が無理ってことで、先生の家にとまることに・・
先生が寝た後も先生の奥さんや子供さんと話しをしてたんで、寝たのは4時過ぎ・・・
起きたのは7時。
7時に起きて風呂に入って、ロイホでモーニング食って出勤してんけど、まぁ午前中眠たいのなんの!!
あくび連発やったw
明日はリスを買いに行くんで、いろいろ迎える準備もしなきゃやし、明後日はヨットに乗りにいくしで、今週末もちと忙しい・・・
でも2日行ったら休みやし、頑張ろ!

せつやくちゅう 

2006年04月26日(水) 20時33分
今週から懺悔と節約のために、昼はかなり安くで済ましてる。
リスが死んだばっかりやねんけど、またリスを飼おうと思ってんのよね。
春先に飼わんと、なつかんから、飼うなら今しかないのよ。
前のリスは俺が死なせたようなもんやのに、すぐに次のを飼うのは、前のリスに悪い気がして、それで昼は少なくしようってのが理由のひとつで、もうひとつは、いま金がないんで、リスを買うのにちょっと節約しようってのが、もうひとつの理由。
月曜はカップヌードルで176円やったかな。
火曜はカップラーメンで150円。
今日はぺヤングで196円やったかな?
タバコ代もかかってるから、タバコもしばらくやめようかな?って思ってる。
でもタバコ吸わんと、気が短いのにイライラして、もっと短くなるのよね・・・
この前見にいったときはまだミルクを飲ませてて売れない状態で調整中やったから、予約してきてんけど、QW前には引き取って来れると思うのよね。
引き取ってくるまでやめようかな・・・

おやすみ 

2006年04月23日(日) 19時15分
昨日の夜にペットのリリー(りす)が死んだんで、今日家の近くの公園の、人が一番来にくいサクラの木の根元に埋めてきた。
お腹が空かないように、回りを囲むように、ひまわりの種も撒いてきた。
ひまわり、芽が出て咲くと良いな。
安らかに眠ってくれると良いな。
おやすみ
(-∧-)合掌・・・
 最新のコメント 
アイコン画像かず
» デビュー (2006年04月16日)
アイコン画像ヴィンチ
» デビュー (2006年04月16日)
アイコン画像かず
» 牛乳 (2006年03月27日)
アイコン画像ヴィンチ
» 牛乳 (2006年03月27日)
アイコン画像かず
» 土曜日は (2006年03月21日)
アイコン画像エミリー
» 土曜日は (2006年03月20日)
アイコン画像かず
» 疲れた・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ヴィンチ
» 疲れた・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像かず
» またまた・・ (2006年03月12日)
アイコン画像ヴィンチ
» またまた・・ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-supa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる