あたちのもの

May 10 [Sun], 2009, 19:44


そらっち、ソファにのったらいちごさんみてるよぅ・・・・。
ほら・・・こわい目・・・。

初ビーズリード

May 05 [Tue], 2009, 10:34
いつもセンスあってすごいなぁって思う☆
手作りって、なんだかあったかい。

いちごのことをイメージして作ってもらったんだよぅ。
いっちゃんぽいね
嬉しいなぁ。

かわいい
1個1個ビーズ選んでつなげて考えてもらっていっちゃん幸せっ子だね
このケアベアは、おやついれにって!!

ねぇたま・・・ロキソニンいれてませんでしたか?
・・・・・いれてないよぅ

みるままさん☆いつもありがとう!!!!!!!

BAGである条件NO2

May 04 [Mon], 2009, 18:51

初 nozomiさんのオーダーBAG。
ねぇたまこれわたちのですか?

チェックチェック!!

じゃまですか?

May 04 [Mon], 2009, 18:27

おねぇたま・・・・わたちのおうちのまえにおじゃまぷー

であい

February 25 [Wed], 2009, 20:50
たまたまぷらっとみたら、とってもかわいいピンクこれはくびわ?よね
きになると、ずーっときになる。いっちゃんあしたは、高島屋ね!!

なに?たかしまや?たべれますかぁ・・・・・?

どうぶつえん

February 11 [Wed], 2009, 18:17
好きな場所はいろいろあって、その1つは動物園。
臭いのが苦手やったりもしたのに・・・。
写真も撮った。ひさびさオフをゆーっくりした感じです。


書きたくなっちゃいました。

やぎさん、ちかい・・・。でも超爆睡。

ふくろうのふっくんは、かわいい☆

なんだか悪いやつらにみえる・・・・。

きっとわるいんだろぅなぁ・・・・。
そのころいちごは・・・・・。

たいしょうのみせ

January 21 [Wed], 2009, 20:56
おさけは、おいしいごはんもおいしい
すんごい近くに、「大〇」があってよくいったんだ。
もちわたしはIN THE BAG!!
そこの、たいしょうもおくさんも、めちゃんこやさしくって
だいすき
そこのたいしょうが、どくりつして四条にお店をだしたの


わたしもいくっていったのに、こんかいNEWお店だからえんりょしました。
でも、ワンコもじかんと日にちをそうだんでOKだって☆
さーっすがたいしょう!!!!!
おねぇたんひさびさ、たべたホソ!おいしかったぁ
超町家風のてんない、おっされーすぎで・・・・びっくり!!
みーんなでやきとりいこう!!でじょうきげんでかえってきました。

ほんとにつれてってくれるの・・・。




お節

January 02 [Fri], 2009, 10:58
おしょうがつにしたこと。うーん・・・・。ためるからわすれちゃう・・・。
でもまずおせちたべました
しゅりちゃんことちゃんのおにいちゃんに、つくってもらったの!!
しゅりことちゃんのおにいちゃん、ありがとー!!!!!
さーっすが、えいようしさん!!バランスといいGOODです!!
おねぇたま?おんなのこなのにつくらないのですか・・・・?
「それはいいの!!!!!!!

「ほらおいしそう!!
3色団子なんてお野菜たーっぷりよ!!」

「いっちゃん・・・目がこわいですから・・・。
明日の分もだからね!!!!」

明けましておめでとうございます

January 01 [Thu], 2009, 22:27
明けましておめでとうございます。
今年もそらといちご、元気に頑張ります。
大切なご挨拶忘れちゃいけないからね!!!!いちごぅ順番とか日はきにしちゃいけないのよ

さしいれ

December 23 [Tue], 2008, 17:58
ばばーん!!M氏からのさしいれなのだぁ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
読者になる
2006年10月16日生まれ
ノースウェルチャコ卒園
2007年01月05日イチゴの日に来る。
パパ サムソン(チョイわるおやじでしゅ)
ママ パップ(きっとやさしいママでしゅ)
姉妹 アピ(わたちにそっくりでしゅ。)
体重が1,6sになりまちたよ〜。
最近のメガヒットは、ガム!ガム!ガム!
特技はねること、ねること、そしてねること
たべること、たべること、たべること。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる