赤と、赤と、青の薔薇

July 30 [Fri], 2010, 17:07
もす( ^o^ )


最近はいろいろありすぎて
日記書いても面白くない内容になりそうだったんで書かなかったのよん^ω^

てことでバトンでもしてみた!


なんかねーもーちょっと仕事に慣れたらもっともっと充実した1週間を送れるんだろうに‥(ry





★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
30秒
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
70%
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
朱色のスーツ着てる
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
ひとつ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
横3メーター 奥1メーター
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
52段目
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
自分の顔よりちょっと小さめ
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
見ない
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
1わ
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
左腕
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
30秒?まぁまぁじゃんw
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
70%か( ^o^ )びみょ〜てゆか好きな人いないw
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
スーツ似合う女性ってかっこいいもん
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
ひwとwりw
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
具体的すぎだw
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
52才!?残念www
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
ふーん
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
女の子じゃーん
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
ないwww
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
1wwwぶはwww
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
えー!ないないwww
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
いやwww
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
ども( ^o^ )

路地裏で、わたしと。

May 26 [Wed], 2010, 1:42


と、いうわけで 萌え男子をかたる。


はずでした。が、いかんせんパワー不足。なさけないことに。


毎日毎日遊んで暮らしたい。

浪費することを惜しまずに、

すきなものだけ、この手に残して

あとはすべて、棄ててしまえたら

わたしはしあわせ。

簡単に言うと、簡単な生活がしたい。

シンプルに、好きか嫌いか 美味しいか不味いか 寒いか暑いか

要るか要らないか、

それだけを考えて、優先順位を決めて

呼吸をする。

ただ、世間一般で言う余計なものにカテゴライズされるものが

わたしにとって酸素に等しい存在であるという事実、


忙しいからって充実してるわけじゃないの。



ええ、まあ、ほんのりドMですけども。(自己申告)

俺の嫁

April 30 [Fri], 2010, 17:42


4月30日**17:31


社会人になって約1ヶ月が経ちました。
時間が経つの早いよー老化現象じゃないですか?


1日の長さが短く感じてきて、さっさと時間が過ぎていって、でも、この生活がもったいないとか嫌だとかの話でもなくて。




ただ、つまんないってことに最近気づいたんだけど、自分と向き合わなくなりました。




自分と向き合う時間がない、のかも、しれないし、向き合う必要がなくなったのかも、しれないし。




学生の頃は嫌ってくらい考えてた。どーでもいい人間関係とか、お昼ご飯なにたべるかとか、なんかイイことないかな、とか。




今は、全然、ありません。
全然、ってことはないか。
この日記書いてること自体考えてる証拠。めんどくさい女だよまったく。


最近は考えることも実に単調。


でもまったく嫌じゃない。


とにかく充実してますよって話。

閲覧パスは××の誕生日を半角英数で!

February 09 [Tue], 2010, 0:17


こんちこんち!

毎度の事、放置ごめぬなさい

りくたんありがとおしろー!記事見た時は目のまわりがヌメっと致しました、嫌にりあるだろ

ぼくはりくたんを根暗だと、思ったことはとくにありませんよ

明るい良いこだなあと、思います

おねえさんみたいだとも思うし、いもうとみたいだとも思います

高校生のときは、おかあさんに近かったのだけども

あ、そかそか。

りくたんはわたしの、おともだち、かぁ。

さて、テストシーズンですがお勉強に励めません

カラオケ行きたいんだもん

おいしいケーキが食べたいんだもん

かわいいお洋服が欲しいんだもん

カツラ被りたいんだもん

お出掛けしたいんだもん

おふとんでねたいんだもん

ほしいもの、したいこと、いっぱい

あっのこーが欲ーしいィィィイ

あのこ じゃ、ワカラン


最近凄く、気を遣われてしまうのです

遣わせてしまうのかもですが、

私は平気だもん そんなこと、そんなもの、いらないもん

私は大丈夫だもん て、ちょ、痛いな、オイ

もう この心 ぜんぶ あなたのもの

は、ふくやまですが


あたたかいものが ほしい、です 

gh的な意味で←







結局、それを、埋め尽くすだけのそれが欲しい!のだ


タートルネック率×のわき

December 29 [Tue], 2009, 12:49


/性格や態度がさっぱりしていること/こだわりやしつこさがないこと/また、そのさま/


“淡白”とやらをちょっと調べてみました


結果、淡白であることは心配のタネには繋がらないと思うのです(^ω^)


めれが「根暗」って言われて悲しくなったのと同じことなのかは分かんないけど、他人の言ったことはあまり気にしないことにしています(`・ω・´)


一部の友達の言葉しか聞きません/(^o^)\時にはそれも聞き入れません/(^o^)\超プラス思考ですの




てゆかあとちょ!
後輩の定義やばかったw
じゅゅの日記4回くらい読んだけど4×5くらいニヤついた(^P^)

後輩くれ!わたしも後輩が欲しいっ!

スケブに後輩の定義の図をぐずぐずしながら鉛筆を走らせていたら鼻血でそうになった。


絵に萌えるんじゃなくて、妄想だけでイケました。(←やめれ

後輩萌える。年下じゃなくても後輩だと萌える。あれです、留年して後輩になっちゃった、とか、浪人してたから後輩なんです、とか。


…………てゆかあれか、敬語萌える。
自分自身敬語好きなんですヨ。(なんだいきなり)


年下でも関係なく敬語使います。敬語いいな……敬語……は、今、いま意識飛ぶ程あれな妄想がげろっと……!




長!わたしの日記なが!
ぜひ流して読んで!
そんでパース!








_

たんぱくしつと、ぷろていん

December 20 [Sun], 2009, 13:02


おそくなってすんませーーーーん!!

なんかさいきんだめだめなんだもの。

どうしよう、どうしよう。

あ、最近(でもないけれど)実に中二のとき以来です。後輩なるものができました。

なーんか、あれ、やっぱり、

中二のときに初めてできた後輩という役柄(?)の人物にそこはかとなく、似ている。気が、


とゆことで@じゅゅ的「こうはい」の定義(面倒なのでハンネ統一だいさくせん)


@ 人を呼ぶとき → せんぱいせんぱーい!!

@ せんぱいきょうはかわいいっすねー

@ せんぱいのおうち、どこすか?

@ せんぱいのおうち、いっていいすか?

@ せんぱいにはわかんないですよ、くすん。

@ え、ええ〜?(すぐ引く)


こんなかんじ!はい、どーでもいいぬー^^



ぐち。

昨日・・・だったかな、学校の子にちょっとかなしいこと、言われた。

端的に言うと。


じゅゅは淡白すぎるから、心配。

だとさ。


やっぱりそうみられちゃうんだよな、かなしいなあ。

友人恋人男女家族オンオフ問わず、その一言で

わたしはもっとたんぱくになっちゃうんですよ、もう。やー


なんでこんなんなんだろうね?


たんぱくで、可愛げなくて、地獄のように低いテンションだけども

ちゃんと、

生身の

人間、

どうしようもないくらい、すきになったり

することもあるんだから。

安心、

してほしい、よ。

君とは卒業してからも付き合っていくんだから。さ、



まあ・・・ここで間接的にりくちゃんに相談してる時点、すでに解決方法は解っています。


わたしの、異常なまでの二次元(主にニコチンマヨラーへの)愛を

あのこにひけらかすのだ。




マイガール

November 12 [Thu], 2009, 11:54

おんなのこだいすく!

しょっぱなから叫んでますけどりくたそは正常でござい。

今少々指がかじかんでましてね、ちょっと打ちにくい(ぽちぽち打ち)

そうそう、かじかむ、って言葉が好きなんだー

俺、パスタと同じくらい好きだー




えっと、こほん。




かじかむ、って文字でも可愛いと思う。(どんだけ引っ張るねん)

今ちょっと織田くんが憑依してます。
叶くんが呼んでるみたいなんで帰ってくれるかな。



・・一人芝居してるわたし。





本格的に冬になりそうですね。(唐突に)

冬ってのは比較的に好きな格好できますね、ね!

さっき冬モノ整理してたら中学のカーディガンなるものありけり。


ちょっとコーデして鏡を覗いたりなんかしてね、
宅コス、って言うらしいね、



嘘ですしてないです。
普段着の上に着てみて気分味わっただけです。

まあ普段着があれですけど・・






あ!いおりたそのぱんちらに鼻血吹きました。おかげでキーボード真っ赤。

いやほんとびっくりしました。w
赤いぱんつー!が大きく表示されたブログってどんなだ(によによ)





ドラマ見てますか?
相葉くんのは見てないかな・・幼女でてるやつです。ほのぼのしててドラマ初主演にしたら好印象間違いなしの作品です。

ちょっと言い方まずいですかね、



とにかくマイガール好きだぜ!



長文対決かと思って書いてるけどもしかして長すぎたらどうしよう・・


もうお昼だ
なに食べようかな〜











無事、帰還。

November 03 [Tue], 2009, 1:32
遅くなりやがりましたああ!すまぬ。

わたしは一食もたべなかったらむりだわわ。

最近食べる事しかたのしいことないもん。


おうおう!就活がむばれえっ


そうそう、わたし、いまお風呂がら上がったのですが

入ったの、確か・・・月9を見終わってからだから、10時からだとして・・・4時間弱・・・?

どうりでこのふやけぐあい!

最近湯に浸かってないもので・・・おふろだあいすきだから・・・ちょっと調子乗りましたね あはは。

そうそう!

今期はドラマ一本見てますよ!げつくを!

あの記憶喪失のおんなのこのお顔がなんとなくすきである。

某しょこたそみたいなおめめぱちーりアイドル系おにゃのこより、

ほどほど美人、中の上。って感じの女の子がすき(えらそうだな、おい)

そうそう!

何回使うんやねーん!てなツッコミうけつけません。

真選組(一発変換した!空気嫁えええ)

・・・新撰組!大河ドラマの方ですね、最近DVDちまちま借りて見てます。

ようやく京都にて浪士組結成したとこです。

そんでな、近藤や沖田や土方たちがお世話になってる民家があるんですけどもね、

そこのおうちには一人娘なるお子がいらっしゃるのですがね、

なんと父親命令で男装!おとこのこのフリとかしちゃってるのですよ!

これ、なんて乙ゲー?







あっ、そいえば。

新撰組関連の乙ゲーって結構あるよね。

以前散々勧められたのが、確かはくおうきとかいうやつ。(漢字わからぬ。)

今、乙ゲーはまっちゃったら色々恐ろしいので

結婚して、長男に(第一子は男の子と決めている。野球か、バイオリンをさせる。)彼女ができたらやる。

それまでやんない。

そのころには、ぴーえすスリーを超えるハードが生まれていることだろう。

はくおうきも新たにとくてんえいぞうを追加したり声撮りなおしたりして、

あの伝説の傑作が今よみがえる!

てきなことになっていればいい。

それまでじちょー

いまは目先のことに、神経削ってみるのも、よい。


てなわけで、超長文陳謝!


おたんじょうび、おめでとう。

ばちこい詩情合戦!

September 30 [Wed], 2009, 20:05


ううう


就職どうしよう…\(゚▽。)/


気付いたらこの季節。

わたし、辛くて倒れそう。
気持ちがね、気持ち。
わたし強いから倒れないし(´`)

たぶん3日くらいなら食べなくても生きて行けそうなわたし。

就活、遅ればせながら始めます。

あ!日記書き直してごめんなさいorz








愛してない。

September 14 [Mon], 2009, 21:25


好きは言えても

愛してるなんて 例え嘘でも言えません。

今日はバームクーヘンを食べました。

おっきくて おもたいやつ。

最近食べてばっかりないおりさんです。

ダイエットは一体どこにいったのでしょうね?

そう、

なんだが どこにいても いごこちが わるいのです。

まるで だれかの すわった あとの イスに こしかけてる みたい。

わたしが わたしのもので ないような 気が します。

だれかに所有 されて 安心 する ような 生温かさ。

手のひらから なにかが 生まれて きそうな 予感。

そう、だ。

わたしは やっぱり わたしでした。


イヌよりぬこかな?

イヌは求めてくるから

ネコが 好き。


詩情合戦(笑)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごそふと
読者になる
おんなのこ2人の交換日記*
女子高生だったあの頃のゆるい日常がなつかしい


◎いちばん めれ

ドクゼツ/気分屋/かくれ腹黒/よく流される/
ハロウィンの前日が、おたんじょうびです。

◎にばん じゅゅ

年中五月病/痛い子/構成成分あいとひみつとうそ/
9がつ生まれの、ぎりぎりおとめ座。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 全人類ロリコン化計画 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 全人類ロリコン化計画 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 全人類ロリコン化計画 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 全人類ロリコン化計画 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 全人類ロリコン化計画 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 全人類ロリコン化計画 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 全人類ロリコン化計画 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 全人類ロリコン化計画 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 全人類ロリコン化計画 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 全人類ロリコン化計画 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる