やっぱり。 

November 07 [Sun], 2010, 19:13
なんだかNEWSコンが終わってから…、

すっかりジャニ離れ。

仕事もしんどい。

今日は休みの日。

引きこもりも良くないから、

ちょろっと外出。

渋谷でカツン発見☆

新曲の看板(笑)

久々な中丸くんにドキドキ。

やっぱり好きだー!

と、心の中で叫んどいた(笑)



おめでとう★ 

September 04 [Sat], 2010, 18:25
なかまるくんっ、
27歳おめでとうー♪

これからも変わらないでいてくれたら嬉しい。
そのままで。
ありのままで。


応援し続けます。


すてきな1年になりますように。


アイノナカデ。 

July 30 [Fri], 2010, 22:14
ちょっとウルウルきてしまった。
素敵な曲。



そして何故に明日明後日は仕事なの?!
代々木行きたいー。。。

まぁ、今日行けただけでも良しとしなきゃ。



手越さん、前髪がパッツリで可愛らし。
今回は南側だったから、いっぱい見れてよかったー。

はなむけもちゃんと見れた。
リアルタイムな歌で去年聞いた時は泣いちゃったけど。
今年はちゃんと聞けたし。

Chu Chu Chu!の時の二人のじゃれあいが可愛すぎて…、


早くDVD待ってます。



君が好きすぎて困ります! 

July 30 [Fri], 2010, 16:43
かつんコンが終って早5日(笑)

テゴマスコンです☆(笑)
『続』だから構成ちょっと変わるのかな。

しかも、今回初テゴサイド!
っても2階席だけども。

グッズも新しいのあるみたいだし、楽しみー

行ってきます!

あしたー。 

July 15 [Thu], 2010, 20:50
嫌な仕事乗りきったでー!
ホントしんどかったー。

けど、でも。
明日、なかまるくんに会うために、
がんばったー。
がんばったがんばったー。


かつん聞きながら帰宅中。

でも、ご飯何つくるか考え中。
何にしようかね。


長靴。 

July 09 [Fri], 2010, 20:22
あと、いっしゅ〜かん!

いやー、
おかげで嫌な仕事も頑張れます(笑)

早くドーム行きたい。

続・テゴマスコンも無事取れました。
なかまるくん来ないかな(笑)←

今月後半は楽しみが多めー☆


七夕。 

July 07 [Wed], 2010, 21:40
今更ながら。

こーきと握手してきました。
7月4日の1部。
まさか当たるなんて思ってなかったし、
当たったところで、
仕事休み取れるなんて思わなかったし。

貴重な体験を有難うございましたー!


なかまるくんには会えなかったけども。
来週、再来週はドームだし!


たはー☆



代々木! 

June 04 [Fri], 2010, 16:39
久々〜な、ブログ。

これからテゴマスコンです。

ライブとか久しぶりでちょっと心構えが…(笑)
しかも今回アリーナなんすよ。
前回1stコンは代々木2階席だったから、
今回は席も楽しみー♪

千秋楽? 

September 29 [Tue], 2009, 21:04
確か今日とかじゃなかったっけ?
ドリボズ千秋楽。
まぁ、まだ大阪あるけどね。

それで、こないだ25日に行ってきたよ!
なんか久々にジャニジャニしたし、楽しかった!
ショータイム、めっちゃ面白かったんだけどさ、
あれ大人しく座って聞かなきゃってのはキツイよね。。。

とゆーことで、わたしの手持ちチケットは無くなりましたー
プリーズ!予定っ(冬コン)!!

リーダー? 

September 23 [Wed], 2009, 20:50
今朝、夢をみた。
何か割と、映像が頭に残ってて…、何故か大ちゃん…。
そう、嵐のリーダー大野くん。
2人でトラックみたいな乗り物乗ってるんだけどね、やたらと、ぴったりくっついてた(笑)
不思議な感じだからか、ドキドキしてしまったじゃないかー!


欲求不満なのかな(笑)

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あしたー。 (2010年07月22日)
アイコン画像侑美
» 何故何故? (2009年02月25日)
アイコン画像アヤ
» 初体験。 (2008年09月12日)
アイコン画像みつ
» 初体験。 (2008年08月31日)
アイコン画像
» あらためまして。 (2008年06月29日)
アイコン画像
» こんばんは☆ (2006年11月06日)
アイコン画像さつき
» こんばんは☆ (2006年11月04日)
アイコン画像菜緒
» こんばんは☆ (2006年11月03日)
アイコン画像ゆか
» こんばんは☆ (2006年11月02日)
アイコン画像美郷
» こんばんは☆ (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-snoopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる