お知らせ 

June 19 [Mon], 2006, 21:35


日記を移動しましたのでこちらは過去ログとして保管し、
以後は新しいブログの方に移転します。

お気に入り等に入れてくださっていた方は、変更をお願いします。


・新しい日記     『凛と契の交換日記


はいー!?? 

June 19 [Mon], 2006, 19:35
昨日のブログアクセスが120↑って何があったんですか! 笑
普段は20〜30とかじゃないですか!
ちょっとびっくりですよ、そんなに移行させたかったんですかね? 笑
ということで今日がこちらで最後の日記になります!

今日もまた暑かった。
暑さに弱いのにこれから夏どうしょうかね。
あまり暑くならないことを祈っておこう、うん。

学校で椥子ちゃんといつもよりも熱く話した気がします
コーラとかオゥオゥとか 爆笑
あと何気に後ろの黒板に「オクレ兄さんはカレーが好き」とか書いてあった 笑
スティングー!!!?(心の叫び)
横にアウルでも書こうかと一瞬思いましたよー

そうそう、書くの忘れてたけど私がしてるギャルゲーは
SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition
という作品です。
まだクリアまでたどり着いていないのでまだノーコメント 笑
でも絵も可愛いし、音楽もいい感じで値段もお手ごろ!
クリアしたらまた書きますよー☆

さーてと!
書類の清書と一般常識の勉強とゲームと。
地味にやることがたくさんですわ。
時間がほしいよ!
睡眠時間を削って生活はきっと後できつくなる;
まぁ・・・ゲームを犠牲にすればいいだけの話ですけれども。。 笑

それでは今日はここまで!

*契


あっさり 

June 19 [Mon], 2006, 18:23



契ちゃんがアクセス一万になったら移行しようと書いているのですが
今私がアクセス見たところ一万を越えてました(笑)

ってことで一万おめでとう!!笑

ということはもうこちらの日記とはおさらばですか・・・
結構今のスキンかわいいなぁと思っていたので残念ですが、新しい日記も楽しみv

写メは2004年の夏にあった「天上天下」のイベントのチケットです。
この前机の上を掃除している時に発掘。
出演者見てくださいよ
かなり豪華でしょ?笑

しかもドリンク付!おみやげ付!!

これで1000円なんですよ!(しかも税込/笑)


当時天上天下知らなかったし行きたくなかったんですが
楽しかったです(笑)
後から天上天下(原作)読んでからはまったんですけど・・・
もっと早くにはまっとけば良かった!!!
ちなみに今私がはまろうと思ってるのは「かしまし」
AT−Xでそろそろやるんで、録画するぞ!!笑

そういえばその昨日の「CLUB AT−X」
ゲストは前回に引き続いて進藤さんでした!!
で、もちろん見たわけですが・・・
岸尾さん進藤さんにちょっかいかけすぎ!!
というか前回進藤さんにスキンシップ多すぎ!!
くそーっ、岸尾さんになりたいー!!!笑

で、ゲストの進藤さんから番組へのプレゼントで
鞄と生写真が抽選であたるんですが
もちろん出しますよ!!笑

変質者並に進藤さんが好きな私は母にとんでもないことを口にしてしまうほど。
その内容は個人のブログにて(笑)
こっちでは書くのに抵抗が(ぇ)

そうそう、はつひさんが日記に書いてた王将カラーの人の一部に私もいました(笑)
あの姿ではつひに会わなくて助かった・・・
だって恥ずかしいですもの(笑)


下にバトン回答。



1万ヒットになったら 

June 18 [Sun], 2006, 23:02
今日は検定でしたわー。うん、6割合格だから大丈夫だと思う。
でも、何より思ったのがうちの家族が映画見に行ってたこと!
いいなー、私も見たいよ!ダビンチコードに海猿にデスノ!!
でもいいんだ、デスノは友達と見に行くんだ!
Lたんが早く見たいよ(ハァハァ/笑

そいでもって、検定が9時からで途中退室の9時半には終わって・・・
その後、凪たんの家でお昼食べたりお昼寝したりー 笑
第二の住処となっております 笑
そしてそっち出たのが6時前後で、カレー屋さんでカレー食べて
ゲーセン行って帰ろうと思ったたら電車に乗り遅れ・・・。
おかげでタイムセールスでパン買えたけど 笑
このパンは明日のお昼 笑
お風呂時間9時までなのに帰ってきたの8時50分とかでかなりギリギリ 笑
なんとか入れたけど明日から気をつけよう;

そうそう、実は新しい日記準備できたました!
でもせっかくなのでこっちの日記がアクセスが1万になったら移行しょうかと思います!
あと少しだしね!

スキンが結構いい感じですv

さーてと、どんどんバトンが溜まってますよー! 笑
下で回答しやすv


*契

父の日 

June 18 [Sun], 2006, 18:19





今日父が買い物してる時に貰ったらしい
それはいいんだけど
袋の右下注目


おやじ丸かじり!!


ってどうよ!!?笑
いいのかコレで。
丸かじりOKなの?笑


ちなみに私は何も用意してません。
親不孝な娘ですいません(反省の色ナシ)


今日はじばしんでSEEDのオンリーがあったそうな・・・
友人がたまたま参加していたようで、アスカガを頼んじゃった(オイ
というか、知らなかったことが辛い・・・ OTL
でもどうせ参加出来なかったと思います
お金無いんで、多分諦めていたことでしょう
でもちゃっかりアスカガは頼んじゃったのです(笑)

そのせいかインテはガラガラだと聞きましたが・・・どうだったんですかね?
インテで売り子されていた方が暇だと仰ってました。

契ちゃんが書いてるギャルゲーが気になって仕方がない私(笑)
ちょっと探してみたけれど、どれだかわからなかった;

明日は幼稚園への見学です
楽しみだけど、ダサイジャージで行かなくてはいけないのが辛い・・・
絶対はおかしいって・・・
というかなんぜ今年からこんなの買わなくちゃいけなかうなったんだろうか(苦笑)
しかも一万って・・・

そんなことはおいといて・・・下にバトン回答。


契ちゃんへ
ブログの件ですが、変えても大丈夫ですよ
たしかにヤプログはよく重くなるので(苦笑)
おかげで個人のブログの方は、サバ落ちしていたようでサーチからリンク切れのメールがきたりして困った(笑)


そろそろ 

June 18 [Sun], 2006, 1:18
そろそろヤプログからブログ変えたいかもとか思うんだけど、どうかな凛?>私信(笑
バトン書くと文字制限に引っかかるのが一番だけど、なんかさっきから重いんだよ!
ロリポの方に移すのありかなーって。
今までのログも削除しないかぎりは勝手に消されたりも無いみたいだし。
意見を聞かせてください!

っといきなり私信はおいておいて。

今日は寮の友達に半強制的(笑)に付き合って買い物に出かけました。
画材屋さんに100均にゲーセン、クレープ屋さんに某デパートの地下
そしてクレープとジュース奢ってもらった! ありがとうKちゃん!
クレープもジュースもメッチャおいしかった!
お金ある時に奢ってあげよう、うん。 いつになるか分からないけど 笑

それで早めに帰って午後はゲーム!
積みゲーを減らすためにもね!
すごく評判がいい(?)知る人ぞ知る、ギャルゲー(笑)
アマゾンですごくレビューが良かったから安かったから。
保志さんが主人公なのですよ★
まだまだクリアまではありそうだけど時間を見つけてやろー。

そいで夜はうっかりウトウトして気づけば9時でした。
明日検定だけど勉強してないや、うんでも多分受かるから!
というかこれ落としたら多分私立ち上がれないと思う 笑

さーてと、もう寝ようかな。
でもゲームしたい、やるかー、明日コーラ買ってこようかな!(そっちか!

*契

下にばとーん☆
ものすごい溜まってきてるのだ!



・・・日記書き直し 

June 17 [Sat], 2006, 19:03

・・・日記書けたと思ったら、マウスが「戻る」の上にたまたまあって、マウスを落とした時にクリックしてしまった

ってなわけで、この日記は二度目です (´∀⊂
この後個人の方も書くので三回日記書くんですね私(笑)


気を取り直して・・・
今日は姉弟揃ってメガネを買いに行きましたv
やはり左目の方が悪かったみたいで左の方が度の強いものになったのですが
視力を測る機械がものすごく面白かった!!笑

ちなみに購入したメガネは茶のフレームがあるもの。
赤が欲しかったけど似合わなかった・・・
茶は地味だけど一番自分にしっくりきたので。
黒は形で気に入ったものが無かったので断念。
そんな私より5000円ほど高いメガネを弟が購入していました(笑)

これで今まで見えにくかった講義の板書が見えます!!

でも火曜日までは我慢です(笑)


メガネ買いに行った後は、シムをしようと思っていたのに
昼寝をしてしまい今に至ります。
お腹いっぱいになると寝ちゃうんですよね・・・
太るってわかっててもやっちゃうわけです。


昨日急にアスカガSS書きたい!
って思って今書いてます。
できあがり次第日記の方に載せるかと思います。
久しぶりにアスカガ書くと新鮮です(笑)
最近百合ばっか書いてるせいかノーマルが新鮮(ぇ)


サボリグセ 

June 16 [Fri], 2006, 18:21





すいません、昨日日記さぼりました・・・ OTL


って、最近さぼり多いんで気を引き締めます!
体調悪いとか、用事無い日は毎日書く気でいきます!!

昨日日記書かなかった理由の一つなんですが
高校に行ってました
昨日は高校である行事がありまして、その行事で茶道部がいつもお茶を出すので
そのお手伝いに行っていたのです

で、学校でヘロヘロと呼ばれている某体育教師と話しをしていたら
私が大好きな物理の先生が!!!
ヘロヘロなんかと喋ってる場合ではない!と心の中で思いながらも
大事な話をしていたので、無理矢理ストップもできず・・・
通りすぎちゃうなぁーと思っていたら

声かけてくれた!!!


「久しぶりやね・・・今日は手伝いにきてくれたんか、ありがとう」


先生めちゃ優しい!!笑
先生の為なら100回だろうとお茶点てます(いらないって)
先生の笑顔とあのボイスが聞けただけで昨日は幸せでした
お手伝いで腰が痛くなったけど、十分です(笑)
ホント、もう一年だけでもいいから高校戻りたい・・・
先生との実験が恋しいよ(ぇ)


そんな先生には娘が二人ほどいたり・・・ OTL


パパでもいいから先生なってくれないかな?(無理)


今日の夕飯はハンバーグです

この前海莉の家でご馳走になったハンバーグ。
海莉のお母様から頂いたレシピがとうとう使われた!!笑
ハンバーグ楽しみデスv


。。。って今味見してきたけど美味かった!!
海莉ありがとっ!!笑


そうそう、契ちゃんが見た番組
私も昨日チェックしたよ!
弁護士の人にあぁいうこと聞くニュースキャスターもどうかと思った(笑)


さーて、ハンバーグ食べますかっ!!





みなさん日記がお好き? 

June 16 [Fri], 2006, 3:01
サイトのアクセス数の2〜3倍も日記の方がアクセス率が高いです 笑
しかもお気に入りに登録してる方結構いらっしゃるようでv
頑張って毎日書こう!うん!

今日はー・・・ゲームの日!とか思ってたけどゲームしなかったよ 笑
ついついTV見てね。

あと、勉強した!偉くないか自分! 笑
一般常識のテストが今月の28日にあることが判明しまして。。
テストまであと2週間無いわけですよ。

しーかーし!

範囲の4分の1もしてないですよ(笑/えない)
授業だけでは完璧に終わらないし、一般常識とか書いてあるけど全然知らないのもあるし!
不幸中の幸いにも4択のマークシートらしい。
とりあえず明日から授業の時真面目にやるようにしょう。
いつも夢の世界にダイブしてるし・・・ 爆

そういうワケで勉強してたらメルマガでネオフェスがTVで放送されると知りまして
寮の友達に電話!(笑/内線でネ!)
直後に友達の部屋に移動してみんなで見たんですけど・・・
ニュースの特集でオタクな女性達みたいなカテゴリで放送されました。

正直痛かった! 笑

専門家みたいな人の意見を聞いてオタクは現実を見ていないみたいな事を言ってた気がする
けどそんなに現実逃避してるわけじゃないと言いたい!
アニメ作ってるのだって大人だし。
声優さんだって大人だよ!
だいたいにして「普段は普通のおじさん」に大声援を送る女性達
普通のおじさんってそんな説明!!!
納得いかない感じなのは私だけじゃないはず!!!

それにオタクな思考な人、まぁ・・・同人作るタイプの人って見た目以上に大人な意識
持ってると思うんだよね。
少なくても街を流行で着飾って歩く女の人よりも。

さーてと。
そろそろ寝ましょう、3時過ぎたよ!
うっかりファフナーに熱くなりかけたし 笑
特にRIGHT OR LEFTは何度見ても良い作品だ!
すごく深い作品だわ。。
早く本編見ないとな・・・でもじーかーんがー;

ってあー!
昨日も小説のUP忘れた・・・
今日やる、うん!!

*契

学校よりもかなり疲れた 

June 15 [Thu], 2006, 0:39
今日も帰ったのが8時過ぎ 笑
ついつい帰るのが遅くなってしまう。  うーん・・・。

あ、「w-inds.のライブチケげっつしましたーv」
立ち見だけどまぁ・・・うん。
立ち見だし行かなくても・・・って思ってたけど友達がどうしてもというので。
愛が足りないのかな、私は;

えっと、タイトルに書いたけどすごく疲れたよ、パトラッシュ。
僕はもう眠いや・・・(ホント眠い/笑)
3時間ぐらいずーっといじってたけどそれでも進んだのは1歩ぐらいで嫌になる。
自分はまだまだ力不足だとかんじました。
早く一人前になりてー!!
思うように作れる日まであとどれくらいだろう。
ついでに物書きになれるその日は来るのかな・・・。

うん、祈るのみ。
努力するのみですわな。
まぁ、現実問題としては検定の勉強しろって話か 笑
J検が次の日曜日にある。
8割方合格すると思うと思うんで勉強ほとんどしてないのだ。
この油断が後で大変なことにならないことを祈ろう 笑

シスアドもやらんとな。
自慢するんだー・・・ 笑

*契

したにばとん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-seed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる