||||(;-_-)|||| 

July 10 [Tue], 2007, 18:13
3年生って大変だよね(ぇ
なんか毎日更新しようと心がけてるんだけどなかなか…。
今日はお詫びを兼ねて画像も付けました!

ところで…今日は雨ですっ!!
なんだか憂鬱な気分になるよね…………………
なんてかっこいいこと言ってみたりして(笑


私好きな人ができました★
めっちゃカッコイイ人です。
なんか一年生の頃好きになったんだけど…クラス別れて好きじゃなくなって……
訳あってまた好きになってしまいました(笑

彼氏募集中!? 

July 03 [Tue], 2007, 23:34
お久しぶりですぅ。

今日従姉妹に会いました(〃▽〃)
あの写真に写ってるのが従姉妹ですぅ(´д`)
なんかモテないみたいなんですよ…。
彼氏募集中らしい(笑
あの写真みて気にいった方は是非申し出て下さい* ̄O ̄)ノ
従姉妹のメルアドプレゼントしちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

期末テストぉ(´へ`) 

June 29 [Fri], 2007, 18:16
久しぶりですね* ̄O ̄)ノ
私はいつも携帯で更新してるんだけど…今携帯壊れちゃって…。
今は携帯ショップの代用機使いってます(-д-+)

ところで…聞いて!!
期末テスト終わったんだけど…。
結果がヤバい||(;-_-)|||
今まで90点だったのが80点とか…めっちゃさがった!!
こんなんで高校行けるかなぁ??

期末考査☆ 

June 22 [Fri], 2007, 18:16
お久しぶりです★
最近更新してなかった…。
今度の月曜日期末考査があるんですょ…。そのせいで(?)全然更新できなくて((言い訳
期末考査ヤバいよ〜。
A子ちゃんと成績競ってるんだけど…A子ちゃんめっちゃ頭良いからさ…頑張んないとマックおごらされる〜!!
私が成績良ければマックおごってもらえるんだけどね♪
皆応援してね〜★☆(笑

新しい!! 

June 16 [Sat], 2007, 21:09
ほぁぁ。
今日は寝むいなぁ〜。

あっ!そうだ。
今日は新しいスキンにしたんですっ。
どうですかぁ?
って前の知ってる人いないか(笑

今日間近で火事を見ました…。
本当怖かった。。
火がボォーって出てて…消防署の人達が慌てて消してました…。

ドレミの歌♪ 

June 15 [Fri], 2007, 18:15
今日は友達と二人でドレミの歌の歌詞を作りました♪

【ドレミの歌】〜改造版〜
『ドは土木工事のド
レはレッサーパンダのレ
ミはみかんのミ
ファはファミレスのファ
ソはソラシドレ〜
ラはソの次よ〜
シは死んじまえ〜
さぁ歌いましょう♪』

コレ良い歌詞でしょ??
コレ良いって思ったら是非覚えてね!!
皆に広めてね☆★

恋バナ 

June 14 [Thu], 2007, 17:45
今さっきまでメル友と恋バナで盛り上がってましたぁ(笑
っても、今は好きな人いないんだけどね(汗
メル友とは元好きな人の話ししてた(笑
元彼とかじゃないからメル友とは元ラブマンと読んでる(笑
私の元ラブマンはメガネ少年だったんですょ〜。
実は私…メガネフェチなんですょ★(笑
元ラブマンは本当にかっこよかったんだけど……
性格悪すぎでやめちゃいましたぁぁ。。(汗
また好きな人を見つけなきゃっ!!!

あっ!!
でもちょっと気になる人はいるんです(キャ
でも好きじゃないかな(笑

ってこんなつまんない話ゴメンね!

あと長文読んでくれてありがとう!!


乙女の祈り 

June 13 [Wed], 2007, 20:09
こんばんゎ☆★
最近ちゃんと更新してます!!(偉いっ

今日は今さっきまでピアノ教室に行ってました。。
最近は『乙女の祈り』を弾いてて…。
アレって簡単なようで奥深いだよね〜。

ってか、誰かタイナカサチのファンの人いないかなぁ??
いたら友達になりたいなぁ〜★☆

(*σ_σ*) 

June 12 [Tue], 2007, 18:30
今日も更新っ!!(偉

今日は今から塾…。
面倒くさい。。
でも今日は良いこと沢山ありましたぁ。(イエイ
おっと塾の時間だ!!

また更新しますね♪♪

(*≧ц≦) 

June 11 [Mon], 2007, 23:13
こんばんゎ!
更新忘れてましたぁ(汗

―― 昨日は漢検があったんだぁ〜。
受けたのは3級!!
めっちゃ難かった。。
受かると良いなぁぁ。

―― 今日は学校行ってきました!!
なんと日直だったので大変でしたよぉ〜。。

なんか日記っぽいなぁぁ。
まっ良っかぁ★☆

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる