移動します。 

2007年04月30日(月) 16時34分

移動します。

LINK変更お願いします。

http://yaplog.jp/1-59/



あまり日記を書く時間がとれなくて放置プレイなので、写メと通常の日記を一緒にしようと思います。
それで、写メにつかってるほうをメインにやってきたいなって思います。

お手数ですけど、LINK貼ってくれてる方は変更をお願いします。。
すみません >_<
もっと写メ日記UPして充実させていきたいと思いますので今度もお願いします。
それと、やっとミクシ始めました。
冷やし中華始めました。
ミクシしてる方、宜しければマイミクしてくだたい。

アリオス・・・ 

2007年04月01日(日) 16時25分
寝る間を・・・惜しんで・・・。
アンジェリークエトワールしてみた金曜と土曜。

成就できず orz

アリオス・・・ohアリオス・・・。

仕方がないので途中からやり直し。
仲間全部集めたとこから。残り7ヶ月もある罠。
アリオスは普段聖地にいないのでメールするっきゃない。日曜にかけるっきゃねぇ。
なのにあいつ、デートに遅刻とかドタキャンとか。
好感度があがらんやないか!
レディを待たせるなんてねっ!もう!

やり直し中の今はデート前にセーブして、ドタされたらロードすることにしました。
さっすがゲーム!
んー。でも高感度ゲージが2周目になかなかいかない。
難しいよ、アリオス。でも好きです、アリオス・・・。


ときメモは親友告白EDってやつが出来なくてむっかついてちょっとだけ放置中。
ほんっと、珪くんしかやってません。
親友になったときの珪くんったらもう切なくて泣けてくる。
親友と恋愛の境界線って難しいんだね。珪くん、ゴメンね・・・!

ときメモ終わったらコルダ買おうと思ってたけど、アンジェが熱いなっ。
後、キンハが楽しみです。

雨太ちゃんへ 

2007年03月17日(土) 10時30分

おまっ!バカ!!

今、仕事中なのに声出して笑っちまったじゃねぇか!!

キミのブログでぇ!!!



紀章さん、会いに行ってやって下さい。お忍びで。
出来れば杉崎な感じで夜・・・。


コルダ2やりたくなっちった。
まだはばたき学園の生徒でいたいのに、星奏学院に転入するとこだったヨ。

それとunder the moonが実は何気に欲しいです(ボソ・・・)



今は1人で狭い個室で仕事中。
新しいでっかい綺麗なオフィスが建ったのでもうこういうふうに仕事中にサイト覗いたりとかできなくなるんで今のうちに・・。
ワンフロアで仕事することになるのでOTKサイトは見れません・・・。
これからまた引越しで忙しいです。

電車の中でポケット恋愛 

2007年03月17日(土) 8時49分
コルダ中毒中のみなさまこんにちは。
1人でときメモに走ってるイッチです(=´ー`)ノ
いいのさ。みんながコルダ2に行ってても私は珪くんと細々といちゃいちゃしてます。

でも、DSでポケット恋愛ってうたい文句はないよね、コナミさん。
まぁ実際その通りすぎて、ほんとキャッチフレーズつけた人を尊敬します。

電車の中でポケット恋愛中さ!

後、スキンシップモード考えた人ね。
でも触りすぎて、「お前、何度も寄ってきて、嫌だ・・・」と言われた罠。
本気でショックうけて涙がでた罠。
それこそ悲しみに打ちひしがれる姫だった罠。
珪くん、私、変態でゴメンね。でも、ほんとうにただ貴方のことが好きなだけなんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

それと、名前を雛姫 苺 でやろうと思ったら、苺の漢字もないし、呼び方がいちこになるのでやめた。
だから本名で(゚ω゚)
あ、でもね。苗字は雛姫でいいかなって思って入力したらね、呼び方が「ひな」になったのね。
そこで思ったの。
ひなよりひめって呼ばれたい(*゚ー゚*) ってね☆
そして「ひなき」のくせにふりがなは「ひなひめ」と入力。呼び方の候補を「ひめ」に設定!
見事に珪くんに「姫」と呼ばれることに成功致しました。ありがとうコナミさん。

っていうか、私ってバカでしょう!?でも天才でしょ??

なんか、やっぱりDSだから名前呼ぶ機能も、PS2のように一文字づつ組み併せて名前を形作るんじゃなくて候補の中から選ぶらしい。
なので、発音が綺麗だよ。
きっとたくさんの候補が用意してあるんだろうけど、いちごどころかいちもなかった(。・ε・。)ちぇー。
でも本名はあったからw普通の名前でよかったと思った瞬間。

コーエーさんのゲームには苺って漢字も用意されてるんだよね。
対象は完全にOTKらしいな。まぁありがたいです、ハイ。

そうだ。珪くんだけおとしたらコルダ2を買おうと思ってたんですけど、このまま行くと通常EDで、親友モードとかにならないのでもう一周か二周します。
でも、念願のWデートできました。PS2ではやったことなかったので。
なっちんが遊園地に誘ってくれたwちなみに有沢さんにライバル宣言もされ中。
故意にライバル宣言されるように仕向けてるわけだけど怖い・・・。
好きな人バレたからってそんな怒らなくてもいいじゃん。ね?

ま、嘘なんですけどね。 

2007年03月14日(水) 17時27分

妊娠したかも知れない。

ま、嘘なんですけどね。でもこの吐き気は・・・!!
おなかの中にあの人の子が・・・。

そんな妄想妊娠再び。
あ、でもよく考えたら妊娠したこたぁねぇからこれがつわりと同じなんか解らんな。
これってもう、本当の妄想じゃんね。痛いね、コレ。

学院祭の感想、悶えたしか書いてないけども。
もちろん私も悶えたけども、みんなが幸せそうだったのが私は一番幸せでした。
特にDCと雨太ちゃん。
よかったね、まも。よかったね、紀章。
紀章が2日目の昼に歌ってくれてよかった。

初の聖地なのに、DVDの見すぎなのかなんとなく詳しかった。怖い。

星奏学院祭 

2007年03月12日(月) 17時45分
聖地に行ってきたよ。感想は、


悶えた。

それでいいじゃん。
いやもう本当、ありがとう。

そして今日は寝坊して体調不良ってことで会社を午前休み・・・。
したら本当に体調が悪くって気持ちが悪いです。なのにまた残業して今まだ会社に・・・。
もう帰ってやる!知らん!
明日のことは明日でいいさ今このときはっ!(はっぴーたいむ)

初めてボイカとか買ってみたけどすごく癒されて柚木のも買えば良かったってすごく後悔。

一緒行ってくれたみなさまありがとう。
名古屋でも一緒にコスしてください。香穂ちゃんになりたい。

叶えてかあげたいって痛いくらい感じた 

2007年03月09日(金) 17時30分
あの日、心に誓ったよ。

衣装できてねぇorz


寝不足で体が休まらず、筋肉痛。この疲労感なんだろう。一週間ろくに寝てないぉ。
今やっと会社に戻ってきたんだけど、今日は運転しちゃいけなかったと思う。
仕事だからしょうがないけど、マジで危ない。何やってんだろ、私・・・。

火原先輩・・・。もう、今日出発なんですけどーーー!
後、ヅラとボタンとポケット。ヅラとか失敗したらどうするんでしょうね・・・。
後ね、やっぱり探してもベルトがみつからないからね。
とりあえず適当なのを100均でね(ノ△・。)いみね

チケットだけは忘れないででかけよう。もうそれでいいや。ね。もうね。
早く帰ってヅラきろう。

とにかく、でもとにかく楽しみだな。車の中で毎日コルダ聴いてテンションあげた。
横浜。久しぶりだし。一緒に行く皆様よろしくです。


バスケットまで食べられちゃいそうだよ 

2007年03月08日(木) 16時30分
一応、聖地に火原の制服衣装を持ってくことにした。
が、やべー。火原用に買ったベルト、どこやったっけ、私!
一番最初にベルトを用意したんだ。布よりもトランペトよりも。すんげ前過ぎてわかんねぇ。
もう出発は明日だよ。マジでヤバス。
部屋がね、汚いんだよね。笑えないくらい。カオスです。
そのカオスの中から今朝、バイアスとボタンは発掘しといたので、仕事帰ったらつけなければ。
しかし今日は珍しく飲みに行く予定が・・・。

ジャケットは、後、ボタン、袖の裾処理、バイアスになりました。
あ、ハイパーサマーTシャツはみつかりませんでした。
今日はヅラを買いに行かなければなりませぬ。
なんか、通販では欲しいやつ売り切れてましたorz
店頭にはあればいいけど・・・。カット失敗しないように神様・・・お願いします。
っていうか、売ってなかったらどうすればいいんだろう。マジでどうすれば?え?
・・・とにかく、仕事を終えたらダッシュしたい。
そんな仕事中のイッチでした。

服作りの合間にエトワールしてしまった。っていっても聖地で2週間分だけ。
その間にアリオスとデートした。
やっと親密度が100を越えました。
学院祭終わったらとりあえず睡眠とってエトワールしたい。
だって15日にはときメモがおうちに届くもん。

はいぱーさまー 

2007年03月05日(月) 16時08分
ハイパーサマー間に合う気がしねぇ。
今回、もし火原先輩のコスプレイが出来たとしても。
ジャケット→適当、校章なし
Tシャツ→丸襟な上にハイパーサマーの文字なし
ズボン→家にある月とかで使った茶色いやつ
シャツ→会社で着てる白いやつ

とかになりそう。もうどうしよね、コレ。
ハイパーサマーTシャツは何気に難しいよ。
まず半袖とか売ってないからね、今。
オレンジとかね。
楓さん、ゴメン!!!なんとか頑張る。。

あぁもう誰かー助けてー。っていうか、仕事が忙しいよー。
もう嫌だ。。
ここんとこ、仕事でハラハラすることばっかり。期限に追われまくって精神がもたん。
手とか足がふるえたり、緊張で泣きそうなんばっか。
解んないことだらけだし、あぁ自分、何やってんだろうって思う。
でも今ここで逃げたら社会人としてダメだなーと思うのでまだ頑張るけどさ。
しかし仕事が忙しくてプライベートでもあまり心が休まるときがない。
更に趣味が全然手につかないのって悲しいよ。

今の私の心が休まるとき→寝る間を惜しんでアンジェリークエトワールをしてフランシスとアリオスとお話するとき(すぐ寝オチするのでほんの一瞬なんですけど・・・)
特に、フランシスに「レディ、何なりとお望みのままに」って言われると泣きそうになる。
あーやべー。私、疲れてるじゃん orz
でも、フランシス、さすがサイコテラピストなんだよ!
あの杉田のしゃべり声がね、ほんっとーに癒されるんだよ!
杉田さんありがとうございます。なんか知らないうちにファンです。
あの子には負けますけども。

っていうか、何なりとお望みのままにって言われる度に、じゃあ脱いでよってテレビに向かって話してる私は大丈夫ですか?

お題バトン 

2007年02月28日(水) 10時21分
ちゃむちゃんからもらったバトンに答えるぞw
お題は『珪王子』だぞ(^ー゚)ノ

ちなみに獄コスはまだやるぞ 笑
でも毎回じゃなくって、思いついたときに、今のテニスみたいな感じでやってきたいな。
よろしくねん。