KMG 

July 14 [Mon], 2014, 20:48
前の週の金曜日、大好きなマネージャーが営業所を去りました。


異動の話が出たのが、その前の週の頭・・・

残業してる時、Kマネージャーに電話がきたようで、営業さんに「もう来週にでも行けって。この会社、こういうの急だから・・・」と話してるのを聞いて、最初信じられなかった。

急なことだったから、送別会も御多分に洩れずかなり急に決まったようで、前夜終業後に連絡が・・・
参加したかったのだけれど、既に予定が入っていた為泣く泣く不参加orz



その日まで、1日1日が大切に思えた。

Kマネージャーを少しでも深く目に焼き付けたい、タイミングがあれば話をしたい。

表には出さなかったけれど、心の中では必死(笑)




そして金曜日、Kマネージャー、営業所最終出勤日・・・

本当はもっと伝えたいことが沢山あったけれど、他にも沢山人がいたからシンプルに・・・

Kマネージャー、「頑張ってね」と手の振り付きで言って下さった(´;∀;`)



帰りの車中で涙が出てきたよ。



この会社に入社して、Kマネージャーを初めて見た時、こんなに活き活きと情熱的に仕事をする人がいるんだ!と、カルチャーショックを受けた。

明るく丁寧な対応、トラブルが起きた時は冷静に。
でも、実はインドア派なところも・・・!

部署も性別も違えど、私もKマネージャーみたいになりたい!と、憧れの存在です

今年の決起大会で、関東の営業所の工務の方と席が隣だったんだけれど、「????営業所ってことはKマネージャーですか?!僕憧れてて、一緒に仕事したいんですよ!」と、いうようなことを話していて、マネージャーの人気はここだけに止まらないんだなぁと実感!



最初は悲しみと会社に対しての怒りさえ感じたけれど、マネージャーが奥さんとお子さんのいるお家へ帰れること、ここ一月体調が思わしくなかったお父様のことを考えると、会社側の心使いもあったのかなぁと・・・



七夕にKマネージャーの幸せを願ったよ

今後、会える機会は年に1回かな

お互いに会社を去らなければ、きっと決起大会で会える!

だからそれまでに、成長したって一目見ただけでわかる位素敵な女性にならなくては・・・!

まずは今受けている教習に合格して、免許を取得するところからだね!

頑張ろう(`・ω・´ )











7月5日(土) 

July 12 [Sat], 2014, 20:47
脱毛→マッサージからの



美容院へ行ってきた!

あゞ素晴らしき、自分メンテナンスデー


後ろはとれてきたところを、顔周りはフル
で縮毛矯正。
いつものトリートメント。
5cm位カットして、かなり空いてもらった。

すごいさっばりして、爽快感すら感じます


前髪も薄いのだ。




だから、こんなこともすんなり出来てしまうわけで・・・



遊んじゃうよね(笑)



私の髪形、10年前から大して変わってない・・・

死ぬ時もきっと、そんなに変わってないんだろうなぁ(笑)

黒髪ロングストレートとセーラー服を愛す


July 1stを聴きながらの更新 

July 01 [Tue], 2014, 23:59
本当に早いもので、今年の上半期は終わってしまったのね・・・

またまた放置してしまったけれど、私は割と元気です^^


上半期を振り返ると・・・

●全体:オンとオフの差が激しかった。
    休日、予定がない日は、1度目が覚めてからスマホいじったりまた寝たりを繰り返し・・・
    10時間以上ベッドの上にいることも度々・・・
    廃人だよねもう。
    逆に予定ある日は詰め込むから、比較的やることが多くてバタバタしていたり、睡眠時間が少なかったり・・・
    充実してたのか否か、自分でもよくわからん(´Д`)(笑)
●人間関係:上半期もプライベートは基本1人w
        再び、来る者拒まずで異性の友人を作ろうとするがうまくいかない
        やっぱり、ある程度興味がある異性じゃないと、プライベートで関わるのがしんどい・・・
●仕事:形だけのようなものだけれど、エリアの事務代表に任命された。
     責任が少し重くなった。
     うまくいかないこと、辛いと感じることが続いて辞めたくなった。
     会社だけでなく、事務自体もうやりたくないと思った。
     けれど、玉さんのおかげでそんな気持ちも吹っ飛ぶ。
     改めて思った。当たって当たって強くなりたいね。
●趣味:毎月東京に行ってた(笑)
     玉さんの舞台観劇、翔子のライブ、ディズニーにその他もろもろ。
     アニメは、4月からアイドルマスターをまったり借りて観てる。
     ダンス練習始動。やっぱり踊るの大好き


下期はガンガン行きたいな!
仕事でも趣味でも・・・
無駄なことは何もないと思ってるけれど、下期は何かに結び付けていきたいな・・・

なるべく、楽しく過ごしたいものです

モノ物ものmono 

March 23 [Sun], 2014, 11:59
3連休最終日!

いい加減部屋片付けろ自分!
と、思っていたのですが、

一昨日:寝る。ネットする。
昨日:眼科→街中へ

一瞬たりとも出来てない/(^0^)\

一昨日とか我ながら、どうかと思うよ・・・(笑)


だから今日は頑張ります!

連休の前は毎回、◯日間片付け出来る!
と意気込んでいるものの、実際やらないか最終日だけやるという・・・

あまあまちゃんちゃんだめにんげん

早く普通の人間にならなくては・・・!

失敗出来ないプレッシャー 

March 15 [Sat], 2014, 7:46
東京なう


諸用の開始時間が早い為、久しぶりに夜行・・・

バスで来た(ドヤァ ←これが言いたかった

ぐっすり眠れるかと思ってたけれど、SAで停車する度に目が覚めるから、結果あまり寝た気がしないというwww

でも、3列シートのすごいリクライニング出来る、かつ、お肌に良い感じの物質(名前忘れた)が出る装置が付いているバスに乗れたから、満足感は高いです


2週前に8.9℃出して、一晩で微熱まで下がり翌日中に平熱まで下がったんだけれど、そこから最近まで咳が止まらず・・・

昨年夏の咳地獄再びかと思ったけれど、数日前に殆ど出なくなったから良かった^ ^

乾燥してると、まだ出るみたいだからマスクがあると頼もしい



バスの中は特に乾燥するからね



お陰様で咳出なかった^ ^

このマスク、鼻にぴったりフィットするから、眼鏡を掛けても曇らないから良い


そうです、すっぴんマスク眼鏡ですた

更にバス乗車中は、アイマスク+マスクという・・・

客観的に見れないからあれだけれど、何かすみませんね・・・

でも、きっと誰にも見えていないだろうから良いや



月曜日から美容ドリンク飲んで、コンディション抜群にしようと思ってたけれど、睡眠時間が足りなかったのだなきっと・・・

昨夜の悪あがき



これ+バスのお陰か、ニキビは完治しなかったけれど肌艶がいつもより良いよ



うーわー

男性芸能人のイベントに行くとか、生まれて初めてだよ!

今まで女性アイドルのイベントは行ってたけれど、男性となるとどんな雰囲気なんだろう・・・

というか、まさか私にこんな日が来るなんて1年数ヶ月前までは予想もしてなかったなぁ・・・


狂わせてくれてありがとう(笑)







輝いて! スマイルプリキュア! 

March 09 [Sun], 2014, 17:12
なおの想い! バトンがつなぐみんなの絆!!



アカオーニ、所々可愛くて憎めん!


みゆきちゃんの髪を下ろした姿が可愛くて・・・

学校にもその髪型で行けば良いのに!

私が見たいだけだけど ←


学生時代、運動が苦手だった私には、やよいちゃんの気持ちが痛い位伝わってくるのだ

そうなんだよね、運動苦手なだけで悪口言われたりするんだよね・・・

今は、勝手に言ってろで解決だけれど、あの頃は傷付いてたなぁ・・・(´;ω;`)


バトルシーンの、「オーエス オーエス」が「エスオーエス エスオーエス」に変わったのにはわろたwww

正直なみんな、好きだわ(??´∀` ??)

前の回、録画し忘れてたようで、新たな技が出来ていた!


リレーの場面、引き込まれた!

メンバーの心情とか、周りのクラスメイトの気持ちの動き方とか、緊張感があって、画面に釘付けになった!!

結果はどうであれ、少女はまた成長したのだな・・・!



・・・もう、今回もうるうるきた・・・
プリキュアは良いものだね


スマプリ、全体的に作画が好きなんだけれど、今回特に綺麗だと思った!

涙を流すシーンが、すごく美しくて・・・




れいかさんの「脚は高く上げる 腕は大きく振る」が、じわじわくるwww

無意識行動やめたいなぁ 

February 23 [Sun], 2014, 20:18
東京3日目!


昨夜は泣きました

久しぶりに涙がポロリしたよ

普段、目に涙が溜まることはしょっちゅうだけれど、溢れることはあまりないのよね。

・・・あ・・・

嫌な事とか悲しい事があったわけではないんだよ。

舞台観て泣いたの。

全く泣く準備してなかったから、ハンカチはバッグの中・・・

鼻水は出てくるしで、ひっどい顔だったと思います

少しの間、舞台上観れなかったわ(笑)

自然にポロリときたから、自分でもびっくりした!

それ位引き込まれていたんだろうなぁ・・・

良い作品でした(´;∀;`)

そして玉城さん、凄いよ・・・



名残惜しいけれど、これから帰ります

今日も濃く過ごせた★

また来月行く日まで、さらば東京(` ・ω・´)













通学ちう 

February 22 [Sat], 2014, 14:10
昨日、社内行事があった為、上京☆
今日も泊まるので、今月は2泊3日です



頑張らねばと思ったよね。


年に1回しか会えない人が沢山!

本人を目の前にしていないと、勝手に自分の中でイメージみたいなものが出来てきて、しかも残念なことに私の場合、負のイメージの方が多く作られてしまうんだよね・・・

みんな実際に会ってみると、明るく笑顔で接して下さって、良い方ばかり

更に1番苦手意識を持っていた本社の方は、個人的に社内1美人でした(??´∀`??)

年齢の噂を聞いていただけにびっくり!
美魔女さんですわ??


社長の熱意も改めて伝わってきた!

短期間で、会社をここまで成長させた社長

厳しい面もあるけれど、懇親会で気さくに声を掛けて下さったの・・・??



何かね、本当、高卒の私がこんなに良い会社に採用していただけて、感謝感謝です(´;∀;`)


不満を感じたこと何度もあったけれど、この気持ちを忘れないようにしなくてはね。

明後日から気持ちを新たに頑張ろう(`・ω・´ )





東京2日目★
髪巻いてもらった
お財布買えた
学院、登校出来るかな?
ドンキあるかな?
舞台観に行く































スマイル! スマイル! プリキュア 未来へFly! (Fight!) 

February 16 [Sun], 2014, 17:32
れいかの悩み! どうして勉強するの??



今更ですが、当時録画していたスマプリを見ました!


れいかさんが、他人から勧められてやっていることをお休みして、自分のやりたいことが何かを探す話なのですが、これ幼女向けか?!と思ってしまう程深く感じました。

プリキュアメンバーそれぞれの放課後に同伴して、れいかさんが何気ない行動に対して質問してそれぞれが回答するシーン。

何気ない1つ1つの行動にも意味があるんだよなぁ、持たせないといけないなぁと何だが感心してしまった。



アホの子。

愛せます



アカンベェの最後の問題が、このお話のまとめに一役かっていて、わかっているなコイツと思ってしまった(笑)



こうやって少女は大人になっていくのね・・・!


素敵なお話でした







きっと雪のせい(はぁと 

February 09 [Sun], 2014, 12:07
昨日から降り続いた雪がこんなになってた!



ひゃーーー??

こんなに積もったの、もしかすると私が学生の時以来ではないか?!

嬉しい(´; ω; `)

雪は結構降るけれど、そこまで積もらないからねぇ

綺麗だなぁ


外出してないからわからなかったけれど、ここら辺は別世界らしい(笑)

住宅地で、車通りも多くないからね☆

そして、またはらはらきてます!

明日も残ってるだろうなぁ・・・

早起きしなきゃ(`・ω・´)



昨日は6時過ぎに起きたものの、携帯と戯れたり眠ったりで、ベッドから這い上がったのが21時過ぎ・・・

その間、トイレに行きたいと思わなかったし、喉も乾かなかった。

お腹は鳴ったけれど、起き上がる気になれなくてねぇ

我ながら異常だと思うよ・・・


・・・だからね、昨日は沢山ぐだぐだしたからね、今日はちゃんと動きます!



雪が綺麗だしね
P R
゜+☆プロフィール☆+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・美少女鑑賞
    ・マンガ・アニメ
    ・躍る
読者になる
二次・三次・お人形・・・とにかく、可愛い子,美しい子が大好きです。 運動神経は良い方ではありませんが、躍ることが大好きです。 実の妹を溺愛しています。 可愛いもの,美しいものを見ると幸せな気分になります(*´ω`*) 素敵な人間になりたいなぁ
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31