うつうつうつ・・・((((´Д`;) 

May 08 [Thu], 2008, 15:11
せっかくのGW、リフレッシュしようとしたのに・・・。
リフレッシュどころか、死にそうでした><

GW最終日の6日、過呼吸を起こしました。


その前日、中学のときの部活仲間から連絡があったんです。
あたし携帯変えてから、ソフテニ関係とは一切縁切ったのに、
色んな人を尋ねて、聞き出したらしいですよ・・・。

6日に集合!って。

あたし、高2から行ってないから、3年ぶりくらい。
今までも何回かあったんだけど、全部行かなかったんです。
てか、行きたくなかったんです。

けど、久しぶりに来いということで・・・。
置いてきぼり喰ったから、ってことで行ったんです。

懐かしいッ(*´∀`*)
みんな大人っぽいって思ったら、もう就職してるんだって。
大学生はあたし含め2人、短大・専門2人、あと10人くらい就職。

みんな久しぶりに会ったあたしに掛ける言葉。

「いちごって、高2の途中で部活辞めたよね?」

「何で、いちごが辞めちゃったの?」

「いちごって、部長じゃなかったっけ?」

「夏休み明けの大会いちごと当たると思ったら、不戦勝だったんだよ。
で、元中関係通して聞いたら、辞めたって言うじゃん。」

「あたし連盟に行ってるけど、何で来てくれないの?」

ほらほら、出て来た。だから、あたし今まで行かなかったのに・・・。
聞かれるの想像付くもんねぇー(Тωヽ)
地元のバスで会ったときでさえ、会う度に言って来るもんねぇー(Тωヽ)

何でー?何でー?って、ホント煩い。
色々あってねぇーって、言ってるのに、食い下がってくれない。


スカートじゃなくて、ズボン・スニーカーと言われるがままに行くあたし。

まさか!

まさかのまさか!

ギャーギャーワイワイしたあとは。

まさか!


まさかのまさかΣ( ̄□ ̄;)



コートでソフテニ( ̄□ ̄;)!!

すんごい拒否したけど、引きずり込まれるように。

身体にビビビって電気信号が走ったみたいに、
頭ん中では色々と思い出して、怖くなって、過呼吸起こして・・・。
何があったか分からないみんなは謝ってくれたけど、もう遅いってば。

だから、行きたくなかったのに・・・。
その後の飲みは行かないで、帰りました・・・。


昨夜は地震続きで、ついに大震災が来たのかと思って・・・。
やっと寝付いた1時45分に目覚めて、あまり寝れなかったんです。

もうホントうつうつうつ・・・((((´Д`;)
5月病だよー。しかも、来週は宿泊研修だぁーッ(泣)

けどけど、明日はあの超有名な雅楽奏者が来ます。
生で見られる何て、夢みたい。
最前列目指して、行こうッ!!!
だから、絶対に明日は学校に行きますよ。

20th Anniversary☆ 

April 25 [Fri], 2008, 23:17
今日は、記念すべき20歳の誕生日です゚+。(*′∇`)。+゚

しんど 

April 17 [Thu], 2008, 19:16
周り学校に来たのは、昨日だけであって、後は休み。
結局、あたしどうしたって1人じゃない?!

担任はあたしが1番先にダメになると、思ってたっぽい・・・。
そのあたしが今は、1番とどまってますが・・・。
だから、最近しょっちゅう研究室への呼出しを食らいます。

学校始まって4日経った訳だけども、もう心身共にクタクタ。
月曜日は案外調子良かったから“頑張るー!”宣言を、保健センターの先生の前でして来た訳だけど、4日経って来た・・・。しんどいって。

心身共に悲鳴をあげてる感じ・・・。

明日は、1限〜6限の予定。
耐えられないよ。けど、取り敢えず今週の初回の授業はね、行かなきゃ。

もう立ってるのも辛くて無理なので、各駅で帰って来てます(汗)
けど、余りにも遅くなっちゃうので、途中K駅で急行に乗り換えようかと・・・。

今週もあと2日で終わる!と思えれば良いけど、まだ2日もある(T_T泣)って思っちゃいます・・・。

はぁー、何だかすごくすっきりしないです。

眠い 

April 13 [Sun], 2008, 7:13
夜中、 色々考えて、シラバスと睨めっこ状態でした。

そしたら、何と4時半を過ぎてる( ̄□ ̄;)!!
今日は大学に行かなきゃだから、5時半起床。

今日は、オープンキャンパス。
何で、今日スタッフの仕事入れちゃったんだろう。
明日から1週間始まるのに・・・。

ショックー( ̄□ ̄;)!! 

April 03 [Thu], 2008, 17:55
養護概説や学校保健のH先生が、辞められちゃったって・・・Σ( ̄□ ̄;)

何か急なことだったみたいだけど、何でこんなに急なんだろう・・・。
あたし、H先生に付いていっぱい教えてもらって、養護教諭を目指そう!、H先生の元で勉強しよう!と思ってたのに・・・。
それに、学校辞めたいくらい辛くて、休み休み行ってたけど、H先生の授業はちゃんと出れたし、先生の授業1番好きだったのに・・・。
1つの大きな支えが崩壊して、一気にガクンと来ました。

次の先生って、どんな人なんだろう。
てか、ちゃんと学校保健関係の先生自体来るのであろうか・・・。

けど、ホントにさよならなのかなぁ・・・。夢であって欲しいよ・・。
けど、もう1度ちゃんとH先生に逢いたい!です。

ショック過ぎて、今何もやる気になれません(T_T泣)

どうしてだろう 

March 28 [Fri], 2008, 3:50
寝たいッ!と思っているのに、ならなら寝付けない日々。
8時に目覚ましを掛けているのに、全く聞こえない日々。
10時に一旦目が覚めるんだけど、身体が動かない日々。
昼頃になって目が完全に覚めて、動けるようになる日々。

昨日何か、起きたら誰もいなくて、昼はカップ麺。
家族は、ホテルでバイキングして来た・・・。
何だ、この差は???
んで持って、夕飯は軽めってやつ。

で、部屋の片付けをバタバタやってました。
けど、さすがに日を越したら、気まずくって(汗)
寝ることも出来ずに本読んでたら、あらまぁ3時半過ぎてる・・・。


もう少しで学校が始まると思うと、妙に怖くなるんです。
またあの人達と毎日のように会うんだぁーっと(泣)
集中講義は、取ってる人自体少なかったんだけど。
何かぁ、集中講義の老人看護、来年度の前期に開講されるんだって。
だから、春休みに講義なんて嫌って人は、前期に取るんだって・・・。
あたし、全く知らなかった。だから、集中講義取ったのにね・・・。
どっかの授業間に、教務課が言いに来たんだって。
多分、あたし休んでいたか遅刻したんだと思うんだ。
あたしも悪いけど、同じクラスで一緒にいるなら、一言でも教えてくれればイィのに・・・。

1年の前期の終わりくらいから、5人で行動が多かったんです。
けど、まぁあたしは、1人行動がダントツでしたが。
そのうちの1人、Nちゃんが学校辞めちゃうんです。
お正月まではメール出来たのに、先日したら送れませんでした。
アド変したんじゃなくて、拒否られているみたい。何だか悲しい。
そして、KちゃんとMちゃんは、ぶっちゃけ進級出来るか不明。
Yちゃんとあたしだけだよ、確実なのは・・・。
結構失格になってたし、再試の発表が来月12日だし。
だから、この間の成績発表のとき、みんなに聞かれたときは、素直に喜べなくて、代えって申し訳ないない感じでした。
あたしの方が欠時がダントツ多いのに、あたしは○が付いて、KちゃんとMちゃんは、再試を受ける資格もない、失格。
この違いは、何何であろう?!

と思ってるところで、終わり。さすがに寝る努力をしないとね・・・。

ドキッ! 

March 23 [Sun], 2008, 20:48
今日は、Yちゃんのコンサートでした♪

あたしは、Eちゃんが来てて、ドキってしました。
この間の卒業式の日もいてYちゃんが話していたけど、あたしは、「外にいるねー」ってその場を離れました。
Eちゃん。あたしがソフテニだったときにペアだった子。
あの退部以来、2年半くらい口すら利いてないんです。
この間の卒業式のときも、今日も、何も話さなかった。
「おはよう」「久しぶり」「バイバイ」ともなく、目すら合わせられなかった。
最後写真を高校関係みんなで撮ったけど、唯一の写真。
今まで部活関係の人と撮った写真やもらった写真、全部捨てたから。

あたし自身この写真をどうするか分からないけど、そのうち現像して渡せる数人には、何かのときに渡すから。

当たってるかも・・・。 

March 21 [Fri], 2008, 0:44
5時くらいに寝て、起きたら13時くらいでした(;´∩`)
明日が1年生ラストのテストだと言うのに・・・。
昨日は、スケート→金八→だいすきを観続けました。
今日は、結果を知っちゃったけど、スケートを観てました(汗)
オペラ座の怪人の曲で滑ってる人がいましたね(笑)

昼間も勉強する気にもなれず、一時PCで遊んでました(汗)
何かのテストみたいのをやった結果・・・↓↓

◎長所
素直
我慢強い
協調性がある
慎重である
柔順である
人との妥協点を見付けるのが得意

◎短所
自主性がない
依存的
我慢し過ぎ、本心を隠す
自責の念が強い
ひねくれる
閉じこもる

気分転換が下手です。
気分を盛り上げたり、楽しむことが出来ず、嫌な感情を長く引きずってしまうので、気持ちが暗く沈みがちです。

だってー。ちょっとこれ凄くなぁーい?!
悔しいけど、結構当たってるかもしれないわ・・・。

厳しい世界 

March 13 [Thu], 2008, 23:41
最後の最後まで頑張ってたのに、最後の最後に・・・・・・。

あたしまでショックで、言葉になりません(T_T)
卒業式の日に会うんだけど、何て声掛けたら良いだろう・・・。

don't enjoy 

March 08 [Sat], 2008, 21:40
ちょー久しぶりの授業。
やっぱ学校楽しくないって思いました。
誰と話しても、わくわくもしないし、つまらない。合わない。
だから、めちゃくちゃ精神的に疲れます。
唯一の救いは、先生が面白い先生だったと言うこと、だけ。

しかも、この間の休講分が12日の2〜5限。
成績発表の日なのに、○か×かは1限に見ろだって。
チーン・・・。朝起きれる訳“ナイ”でしょー(泣)

それにそれに、午後バイトが入ってるっつーの。
この間はバイト優先にしたけど、今度はさすがにねぇ(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ弾くこと・合唱の伴奏
    ・クッキング-お菓子作り
    ・スポーツ-バレーボール・バトミントン
読者になる
無事3年生に進級出来ました。けど、3年生は大変です。勉強でも、学校行事でも・・・。まずは、“合唱祭”最優秀賞目指して頑張りたい♪

そして、最近受験生という意識をしつつある、いちごです。あたしが、大学受験です。春期講習でバテ気味だったあたしが、夏の夏期講習・学校行事に耐えられるのか・・・。第一志望校合格目指して、ファイト!だよ、自分ッ!!!

詳しくは⇒前略ココ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

無料カウンター