お引っ越し連絡 

2009年01月08日(木) 15時54分
お引っ越しをしたのです(・∀・)

ということで、ここはもぅ更新しないと思われるのです★
年も明けたので心機一転頑張りますので、よければ新しいほうでも
仲良くしていただけると嬉しいのです(´∀`*)

仲良くしてくださる方は
メッセージをください★☆
亀返かもしれませんが必ずお返事します!!!

では、よろしくお願いします!!

萎えw 

2009年01月07日(水) 11時58分
にゃんにゃん(・ω・)
メイドさんなり★

初めて着てみたけど
似合わないのが
何より残念です(-ω-;)

今度のMSIはこれで行きたいな(*´ω`*)

お引っ越し 

2009年01月06日(火) 22時44分
アメブロにお引っ越しするのです(・∀・)

名前も変えて心機一転!!
2009年になったということで
私も何か変えたいと思って←

ブログを変えたところで何もかわんないけどw

とりあえず、したかっただけ←


めもさんに紹介してもらう
とか言ってて、今までヤプログで書いたものは移動できない
って言われてて放置する気だったけど
引っ越しできるみたいです★☆

2〜3日で引っ越し完了みたいなのです(・∀・)

引っ越しした後ってここはどうなるんでしょう?
よく分かんないけど移動するまで、よろしくお願いします★

お疲れ様です★ 

2009年01月06日(火) 10時12分


みくバお疲れ様です(・∀・)

夜行バスでなんか寝足りない感じで(pω`)ネムネム・・・
座って寝てたから腰が痛い・・・
そして首が寝違えて痛い感じで(-ω-;)
ライブでの痛みはきっと明日・明後日にまとめてドカンとくるでしょう☆
これも痛いけどライブを楽しんだ証として結構好きですww

でも、ライブは最高だった!!!

指定席であんまり暴れられないような気がしたけど
全然そんなことなくって
すっごくヘドバン出来たし跳んだし、叫びまくった(・∀・)
2階から見るスタンディングの方々のフリ・ヘドバンが美しいww



初めて麺のお誕生日に参加したんだけど
楽し過ぎたww
ダックの時に頭振るっ・・・・・ってなったときに
曲変わって
『ハッピィバースディ』でケーキ登場☆☆
みっくんは5日で18歳になったそうですねwww
ということはアンカフェ結成された時みっくんは13歳wwww

中学生万歳wwww\(^0^)/

ドラえもんネタも築山美容室も楽しかった!!
一瞬ノン様が誰か分からなかった←
みっくんもノン様もゆうきっきも美脚☆
しかも背中セクシー(//ω//*)

アンコールが2回もあったのは初めての経験だった私ですw

最後になんかスクリーン出てきて
3月11日にCD・DVD同時発売!!!

あぁ−!!!!(・∀・)
買わなくては−!!!
インストはないと・・・思ってる・・・
だってカフェッ仔集会あるし☆

5th Anniversary Year の東京ビックサイトのライブで何かあるみたい・・・・
ゆうきっきの髪型がっwwwww
どうにかなるのかしら?

髪型が変わるぐらいなんでもいいけど
いきなり
『メジャーデビューします』
とか言われたら嫌になっちゃう・・・・

ライブ・・・行かなくなるのかなぁ・・・
音源ファンにでもなろかしら?

うーん・・・・

とりあえずお疲れ様でした!!
そろそろビックサイトの結果きますね!!
そろそろ集会の販売受付ですね!!

当たってくれぇ−い(>∀<`)









『俺のこと愛してるかぁ−?!』 『愛してる−\(^0^)/』
『俺のこと好きかぁ−?!』   『大好き−\(^0^)/』

ってやったとき初めて麺の生ちゅーを見ましたww



 
(*´`*)

ニタニタしちゃう←




私は、腐った玉ねぎの匂いがする人が好きです←

行ってきます(・∀・) 

2009年01月05日(月) 17時09分
今からみくバ(*´∀`*)
マイフレ様とも会えたし
寒いけど心はほこほこだよ-★

早く入りたいよ-(^ω^)

ぐりぐり 

2009年01月05日(月) 6時45分
東京キ(・∀・)ター

今日はみっくんBirthdayなのです★
朝から新宿に下ろされ
お着替えをするためにマンガ喫茶へ(´∀`)

めもさんの巻き毛完成★
なかなかいい出来だと思うのです(・∀・)
私頑張った!!!w

ライブまでにメイド喫茶行く予定なりw

福袋 

2009年01月02日(金) 14時45分
朝、6時30分に到着して10時まで並んできました!!!!
寒かったなぁ・・・・(-∀-)

今思えばいい想い出←
帰ってきたらあの寒いのもどぅってことないのだ(・∀・)


BABY様の福袋を買おうと思ったんですけど
mixiの日記を見て、中身を確認してみた所・・・・

今年もアンプリ様にしようかな・・・・

という結果になりアンプリ様の15750円の福袋をGETしてきました★☆
ピンクか、黒か迷ったけど去年ピンクだったので
今年は黒を買って、中身はJSKかなぁ−?

とか思ってたら違ったっ(・ω・;)

ミニ袖のワンピースだったのですよっ!!
アレ?
変わったの?

セールでお洋服を買おうと思ったけど
荷物は多いし、人も多いし断念してまた明日に託すのです★

今日から2日続けてお買い物♪
楽しみなのだぁ−★★★




福袋の中身は

ミニ袖のワンピース
白のブルマ
丸形ヘッドドレス
黒の靴下
お袖留め
トートバック
でしたのです★

あけまして 

2009年01月01日(木) 23時17分


あけましておめでとうございます★
そろそろ2日なりますねwwww

1日に変わった時に更新しようと思ったらメールがエラーで返ってきて
なんかシラけて辞めたwwww

さぁ
来年もブログをよろしくお願いします(・∀・)

明日は、初売り・福袋頑張ります★
朝4時起きww
あぁ・・・今から寝よう(´∀`)

そろそろ
みくバ・in東京ですね!!!
めもさんと初東京なのですゎっ!!!
結構ドキドキしてるイチさんなのですよ(ノノ∀ノノ*)

時間とか決める為にまたメールでもするのです♪



年賀状を送ってくださった方
ありがとうございます!!!
私は・・・・
今日出しました←

エヘヘ
手渡しの方が早かったかもですね←

ではでは。
明日の為にもぅ、寝るのです(-∀-)

31日 

2008年12月31日(水) 9時33分
おはようございます(・∀・)

もぅ31日になってしまいましたね・・・・
毎日バイトに行っていたのでこの日まで素早く過ぎていったような気がします(-ω-)



ということで、今日がお掃除したのです!!
かなり久々のお掃除なんでホコリが溜まってましたよwww
おんにゃのこのお部屋とは思えないぐらい汚いお部屋だったのです・・;;

掃除機をかけると色んなものを吸って
『カラカラ』言ってますwww

きっとピアスを吸ったのでしょうww
久々のお掃除はいろんなものが出てきますねw

でも今ならキレイ!!!!
来客は今の内に来てくださいwww



この日なにると今年も早かったなぁ・・・とかしみじみ思う訳なんですが
今年はかなり濃い1年だったのです★☆
いろいろ私も人生のターニングポイントで(・∀・)

今青春だ★
私・・・キラキラしてる←

今年はありがとうございました(*´∀`*)
来年もよろしくお願いします★☆



来年はヤプログからお引っ越しでもしようとか
企んでます(-∀-)
そのときはめもさん、おねがいしますのです

ではでは、また来年(・∀・)ノ

Zip.er 

2008年12月30日(火) 12時30分



24日に発売された
【World『Z』パーク」〜ワールドジッパーク〜】
がほしいイチさんです(・∀・)ノ

やっぱ20日の時に予約でもすればよかったかしら・・・・?

でも取りにも行けず放置するような気がするのでいいの(;ω;)
暇があれば行くのです!!

【東京『Z』パーク】
も一緒にお買い上げするのです★☆(v`∀´v)

ウフフ←
バイトにやる気が出てきたのですよw

で、さっき初めてZip.erのコメント映像的なものを見たのですが・・・
初めて見たってことだから、喋ってる所をみるのが初めてってことなのね?

さくらチャソが沢山お喋りする方でちょっと驚き、
麺全員がテンション高めでクール系の方がいないっていうwwww

伽児-kaji-君の『ガォー』
が何気に好きなイチさんですwww


コメント映像っていろいろ衝撃があって楽しいのですゎwww
ライブ行ってみたくなったのです(・∀・)

まぁ、東京まで行けるようなお金がないので名古屋に来るまで待ってます★




■へヴンのお祭り★天まで飛ぼう!!■
2月6日(金)
高田馬場AREA
OPEN 17:00/START 17:30
前売\3,300/当日\3,800 (税込・ドリンク代別)
【出演】
・Zip.er
・愛狂います。
・アンド
・『ZiL』
・「東京指定」
・Bergerac
・ポワトリン

に行きたいなぁ−(´`*)

あっ。金曜日だwwww
ムリwwww
平日に東京はさすがになぁ・・・・

あれ?でも、もぅ私学校終わってる?
ん?
行ける?

不明・・・・(-ω-`)



あぁ−・・・・
ライブの予定がほしい!!!
じゃないと頑張って生きてる意味がわからん←

今は
01月05日 みくバ
01月31日 MSI 

があるから生きてる意味バッチリあるし
ライブの為にバイトして充実した日々を過ごしてるけど
それがなくなったらダラダラしちゃうのだっ!!!!

2月に1個ライブの予定を入れよう・・・・
うん。そうしよう(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
v系大好きなイチゴです(´∀`*)
かっこぃぃですよねぇ-☆

ネ申盤
アンティック-珈琲店-

女子盤
Mix speaker's Inc

興味
ガゼット
彩冷える(アヤビエ)
ナイトメア(仙台貨物)
ゾロ(そろばん)
Kra
SMILE(ラジオ体操)
人格ラヂオ
シリアル⇔NUMBER
少女-ロリヰタ23区-
heidi.


ロリヰタ大好きε(*ノωノ)з
pretty愛してまふww

コスとかやってみたいww
ヴィジュアル系大好きだぁぁぁぁぁぁぁ
親かなり否定派←
まぁ、そんなこと気にしなぁい♪


v系のお友達ほしい(*゚ω゚*)
それ以外でもファン魂の話出来る仔も
好きww
なかよくしてくださいなぁ☆

相方ほしす←切実ww
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» お引っ越し連絡 (2009年10月11日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» お引っ越し連絡 (2009年09月01日)
アイコン画像
» アンティック珈琲店 -cheeyy咲く勇気!!- (2009年06月21日)
アイコン画像めもこ
» 福袋 (2009年01月03日)
アイコン画像めもこ
» 31日 (2009年01月01日)
アイコン画像めもこ
» Zip.er (2008年12月30日)
アイコン画像めもこ
» 中身 (2008年12月29日)
アイコン画像イチゴ
» お父様 (2008年12月29日)
アイコン画像ひぃ
» お父様 (2008年12月29日)
アイコン画像めもこ
» お父様 (2008年12月28日)