不快感から好奇心に変わったということはもうフッキれた証拠ですね。 

January 09 [Wed], 2008, 0:11
今日は彼女が八王子方面に乗るという決定的な現場を見ました
が、
なんともない。
いやまったく何も思わなかったっていったら嘘だろうけど。
わざと気づかせてどう反応するか見ようか、なんて意地悪な考えも浮かびましたがやめました。
好奇心に変わった。

完全に過去になった。

あたらしい気持ちが徐々に大きくなってきてます。
でも動けない。

グダグダ生活からの脱出方法とは。 

January 08 [Tue], 2008, 23:58
今年の目標もまだたててない。。
ダイエットも口だけ。
試験勉強もレポートも手つけてない。
学校すらちゃんといけない。。。。
グダグダ。

学校行きたくない。
別に人間関係に悩んでるとかそういうのじゃなくて、ただ単にめんどくさい。
楽しいと思える時間が確実に減った。
授業にも惹かれない。
興味ない。
特に誰かに会いたいってわけでもない。
何のため?何してるの?
ほんとに行きたくない。

最近また終わりにしたくなる。
前よりも強くそう思う。
終わりでいいかな、が終わりにしたい、に変わった。
めんどくさいよ。
つまんないよ。
意味ないんだもん。
人に迷惑かけないで終わる方法ってあるかな。

新しいものは気になります。 

January 05 [Sat], 2008, 23:48
最近イチゴがブームなのかイチゴ味のお菓子がいっぱいでてます
コンビニで見るのが楽しいちょこづつみのイチゴチョコ。



うん。微妙でした。
なんか酸っぱめでチョコの味がいまいち。。
期待してたから余計に

ぴんぼけ。 

January 05 [Sat], 2008, 23:41

ピアスって可愛いのがいっぱいでついつい買っちゃう
シンデレラとお月さま

グミの連続。 

December 29 [Sat], 2007, 12:31
友達のオススメで大槻ケンヂ作、『グミ・チョコレート・パイン』の3篇読んだー
うーん。

この世は空。

なんとなく分かるけど、まだそこまで悟れない。
空、それでも挑戦するって難しい。

自己嫌悪マントって表現が的確な感じでした。

やっぱり小説だから最後はみんなイイ方向にって終わりだけど、実際にはそんなに上手くいかないと思う。誰もが成功し幸せになれるなんて。。。
でもそういうハッピーエンドな小説好きだけどね。

自然と考える。ぜんぶほんと。 

December 23 [Sun], 2007, 23:48
もしかしたら好きになってきてるのかも。。
まだ忘れてないってのはほんと。
でも彼のこと気になるってのもほんと。
会いたいなって思ったりもっと話したいなって思うのは恋心なの?

今呼ばれたらやっぱりきっと行ってしまうし、
もう好きじゃないの?って言われたら、
そうだよとはいえない。きっとまだ。。。。
でももうあきらめてるってのもほんと。
無理なのも知ってる。

だからってすぐ次にってふうにはいけないし。
でもでも前に進みたいんだよ。
そんなときに現れたの。。。。

傷つきたくないってのもほんと。
何もしないと何も起こらないってのも知ってる。

はぅ。
でもとりあえず今はこのまま。。
きっと口にだしたらほんとになっちゃう。

ケーキ?アイス♪ 

December 18 [Tue], 2007, 11:40
ハーゲンのモンブラン

栗って感じですね!!アルコール入りでちょっとお酒っぽいんだけどめっちゃ濃厚なカスタード味
上のクリームのとこが固まってるのがちょい残念だけどやっぱハーゲンはクオリティ高いです
どれ食べてもうまぁー
でも私的にドルチェのシリーズだったらティラミスが一番好きかな
普通のの小豆ミルクもめっちゃお気に入り

やっと念願のデジカメ買ってとにかく写真がとりたいんです。 

December 18 [Tue], 2007, 11:25
昨日は友達と新宿にお買い物行きました
久々に買いまくりww
可愛いものがいっぱいなんだもん

で、夜はミロード7階でらーめん食べました。あんまらーめんって食べないんだけど久しぶりに食べると美味しいね
塩なんだけど全然塩っぽくなくてとんこつみたいでした〜。
ちょい脂っぽいかなって思ったけどチャーシューもやわらかくて

またお買い物いきたいー!!!!w

うさぎちゃん 

December 18 [Tue], 2007, 11:18
ピアスをあけてはや一ヶ月
やっとファーストピアスかえられます

嫌な想像はとめどなく溢れていく。 

December 05 [Wed], 2007, 0:21
半々な気持ち。
頭ではわかっている、てか分かろうとしてるのについてこない感情。
いや、無駄に反応する感情といったものだろうか。
しかもその反応はもはや負のものでしかない。
やっぱ好きだなという感情を幸で感じるならいい。まだいい。
そうじゃなくて、嫌だ、嫌だっておもうってことはまだ好きなんだと嫉で感じるのが耐えられない。
耐えられないからといってどうにかできるものではない。
勝手に感じるのだから。いわば無意識に近い。

ちょっとしたことで想像を膨らまし勝手に嫌な気分になって傷ついてるなんでせわないよ。
はっきりしないから余計に考えるんだ。
でもはっきりさせようがない。

いつの間にか負の感情に支配されてしまいそうで・・・

あの時から消えない染みになっていて染みはどんどん広がっていく。
怖いくらい色濃く残っている。ほんとに怖いくらい。

いや、もしかしたらこれはもう好きとかそういうのじゃないのかもしれない。
執着?
わからない。
わからない。
けど痛いんだ。
苦しいんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
書くことって自己表現だと思うの。
普段言えないけど言いたい、知ってほしいけど知られたくない、そんなことっていっぱいある。

タイトルが一番いいたいことなのかな。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる