PC帰還 

2005年10月20日(木) 23時45分
やっと返って来ましたよ、PC。
そもそも壊れたことすらここに書けなかったのには理由があって
壊れる直前まで普通に使えてたのに 突然キーボードがおかしくなって
             プツン・・・・・・・・・・・・・・・・
ってオイ!!!!!イカれちまったよコイツ!!!
なんてかんじで それ以降まともに言う事聞かなかったので早速修理に出しましたよ。
だからしばらくネット落ちしてたわけです。
というかPC自体週一の情報処理の授業中にしか触れなかった訳です。
とりあえず延長保証に入ってたので無償で修理できたのはなによりです。


思えばその約3週間の間に色んなことがあってあって。。。。そりゃあもう。
まあ、自分の中での心境の変化というかなんというか。。。。。。。。
だから実際にあった出来事はそんなにないんだけどね。

1、チャーリーとチョコレート工場見た。
ママンと見に行ったのですよ。六本木ヒルズへ。
六本木ヒルズで見るとチョコレイトの香りがするって聞いたんで期待していったのに、隣の席の女の子二人組の食べてたキャラメルポップコーン臭にやられて殆ど判らず。。。。。。微妙に漂ってたほろ苦い香りがそうだったのかな????
そもそもママンも私も六本木ヒルズ初(今更かよ;)だったから、なんかキョロキョロと田舎者みたいな動きしてたんだろうなあ;;;だって訳わからないんだもの、構造が。アナスイ行きたかったのに断念だよ。。。
あ、でもでも!杉田かおる見たのよ、間近で!すれ違ったもん。笑


2、ハピバスデイ
・・・・・・・・・・大してめでたくねえし笑。いや、うん。。。
友達や家族は祝ってくれたから、それはうれしかったんだけどね。
でも、妹に欲しかったアナスイのポーチもらったのはマジ驚いた!!
早速使ってますよ。

ま、こんなもんかしら。
でもね、今はやりたいことも夢もいっぱいあってね、
それに向かって今自分が出来る事をやらなきゃなあと実感してます。
三週間色々考えた結果です。頑張ります。


♪修羅場/東京事変(これマジ好き!ベースカッコ良過ぎ!!!!)


カナシミブルー 

2005年10月20日(木) 23時44分
今日はまあ何てこと無い一日だったのですが。
来ましたよ。turboからDMが。
イヤカンと野郎ライヴとabsのイベントのやつ。
absは椿屋四重奏と一緒に出るんだってさ。
前から聴いてみたかったんだよね、椿屋四重奏。
金ないっつーのよ。

親友が就活で大変らしくてブルーだったので
私は来年からだけど他人事だとは思えないなあと実感。
自分将来どうするんだろう。。。
っつーかどうなるんだろうか。不安。

♪あの娘の彼/小島麻由美

久々に 

2005年10月18日(火) 19時58分
HP改装作業に手をつけてみました。
自分・・・・・・タグ忘れてる・・・・・。
それ程放置プレイだったってことか。反省。

今日は学校が休みだったので友人と戯れたかったのですが
皆お忙しいようで。結局家に引きこもってPCと格闘。
ヲタク道まっしぐらだわ。

あ、6パーセントに行きたい!!!
秋だし服も買わなきゃだよね。

あぁ・・・・・・金が無ひ・・・・・涙。
早く給料日にならないかなあ。

オサレになりたいよぉ。。。


遅くなりましたがARTライヴに来て下さった方々、ありがとうございました。
メンバー皆嬉しく思ってます。
アンケも読ませてもらいましたよー。
今度秋葉とかでミニライヴやるかも(あくまで”かも”)なんでまたよろしく♪


その前にもっとベース精進せねば。

♪はなむけ/チリヌルヲワカ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-parfait
読者になる
Yapme!一覧
読者になる