。。。 

May 09 [Fri], 2008, 21:52

ごめんなさあいっ


何日も書けなくて。。。


テストだったんですっ


これからも更新させてください!!

本当に申し訳ありませんでしたあっ!!


******************************************




山田くん。

Happy barthday!!


これからも山田くんを応援し続けますっ!!


大好きですっ!!

。。。。。。

山田くん!!!


まだDVD買ってません!!


金がピンチです!!

絶対買うよ!!



でわっ(^^)/z/



。。。 

April 30 [Wed], 2008, 22:20

いろんな理由で。。。

あんまりブログを更新できませんっ


でも。。遊びに来てくださいね

かあいい!!♪ 

April 24 [Thu], 2008, 22:37

ラスト・フレンズ

おもしろ素ッ


まさみちゃんかわいいね+。*


あ。。。
今度古畑中学生あるね楽しみ


DVDも出るウ嬉しいけど。。。

ピンチ!!


頑張ってためます。。。  CDも出るヵラね。。

街で遊んだりするとすぐなくなっちゃうから、街わ避けます。。。


まあ行くけどわら


あと!!コメd残してくれた方。。。!!

返事できなくてすみませんでした!!汗))

忙しい時わ返せないけど、そん時わごめんなさいっ


なるべく返すんで。。。汗
これからもコメdしてくださあい




いひっ★☆ 

April 21 [Mon], 2008, 20:28




題にあんまり意味わないですッ

久更新でごめんなさあい


今学校でわ、家庭訪問だυ

早帰りだからいいけど。。。どおせ部活なんだょなあ。。


がんばるどお

遠足;><; 

April 16 [Wed], 2008, 14:22


久更新でつ!!
ごめんなさい

今日親睦遠足やったあ

雨だったから、校内遠足になったけど**


いろいろ疲れたあυ

誰かと遊びてwwょww


。。。。。お休み

あ し た 

April 07 [Mon], 2008, 20:21
明日ゎ新学期やあ〜


だるいよお


うちの学校のクラス替えのやり方いやだあ〜


学校の中庭的な所にクラスが貼り出されてて、そのままその教室に入るんだょ??


めちゃあ緊張するぢゃん!!


明日ゎ不安だけど。。。楽しみだあ


りなからwwバd+。* 

April 02 [Wed], 2008, 19:02
今までおばあちゃん家にいってました。。。


ある意味部活よりつかれたし!!


あ。。。バdきたんでやりますねww

1。。強制バトン

このバトンわ結衣 kozue くれあ 山田詩織ちあん にまわすよ

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
⇒ん??

Q2.「もう一回言ってください」
⇒は??

Q3.「なんですか?」
⇒う??

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒え??

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何が。。。

Q6.「静かにしてください」
⇒あ、はい。

Q7.「違います」
⇒何が。。。


Q8.「ふざけないでください」
⇒。。。

Q9.「真面目にやってください」
⇒うん。

Q10.「うるさいです」
⇒すまんね。

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒ねえ。何が??

Q12.「消えてください」
⇒君に言われなくても。

Q13.「気持ち悪いです」
⇒大丈夫〜??

Q14.「私ではありません」
⇒さよなら〜


2【告白断れ!!バトン】
このバトンは強制バトンです!

『うわぁ〜強制めんどくさい!やらなくていっか』
とヵ思ってるそこの貴方!!
足跡が残ってる時点で見たとみなします。
なので絶対にやってくださいね。。。(ニヤリ)
(バトンやらなヵったらブログ荒らしちゃうょ〜☆)←嘘嘘^^

このバトンも結衣 kozue くれあ 山田詩織ちあん 

VvるぅるvV
簡単だぉ−ん!
キモィ囚がぁなたに告白してくるからどぉにかして告白を断ろぅ!!
相手は妄想激しくてなかなか手強ぃから頑張って!!

( )'д`( ) 相手 (◎'v`〓)自分


それでゎすたぁと☆!


( )'д`( )ぁの〜

(◎'v`〓)は??

( )'д`( )君が好きなんですけど…

(◎'v`〓)で??

( )'д`( )実際君もぉぃらのコト好きなんでしょ??

(◎'v`〓)あ。ごめん。それゎない。

( )'д`( )両思いだぁvV

(◎'v`〓)はいはい。

( )'д`( )いつからぉぃらの事好きだったの〜??

(◎'v`〓)何??

( )'д`( )照れなぃ照れなぃvV

(◎'v`〓)照れてもない。

( )'д`( )ぉぃらぃっから好かれてるのか知ってるょ

(◎'v`〓)いつ??

( )'д`( )クラスのゃっが言ってたもんvV

(◎'v`〓)変なうわさながすな〜

( )'д`( )昨日からなんでしょ??

(◎'v`〓)別に。

( )'д`( )照れなぃ照れなぃvV

(◎'v`〓)別に。

( )'д`( )ぉぃらゎ今日からvV

(◎'v`〓)

( )'д`( )ねぇでもここ最近ぉぃらのコト避けてなぃ??

(◎'v`〓)きらいだから??

( )'д`( )照れてるのかな〜??

(◎'v`〓)ばかがい〜る〜

( )'д`( )もぉ〜かゎぃぃなぁ〜

(◎'v`〓)/))バシッ

( )'д`( )ぇっ!?嫌ぃ??

(◎'v`〓)わかってんぢゃん!!

( )'д`( )待って!!君の名前ゎ??

(◎'v`〓)

( )'д`( )ぁっ人違ぃだッ

(◎'v`〓)。。。。

( )'д`( )てへvV

(◎'v`〓)帰りたいんですが。。。

( )'д`( )ぁとさ〜

(◎'v`〓)何??

( )'д`( )他にぉぃらのコト好きな囚紹介して!!

(◎'v`〓)おらんやろ。

( )'д`( )このバdをまゎす囚ってコトだょww

(◎'v`〓)結衣 kozue くれあ 山田詩織ちあん 

楽しかったあ 

March 28 [Fri], 2008, 20:11




うちの愛犬 来夢(らむ)だあよ+。*


ちわわです。


この前ね、部活終わっておともらち二人と街行ったんだあ〜


まずはぢめにマックで腹ごしらえして、


次にプリ撮りいったあ+。*


なんとかってゆう店で友らちとおそろで


★マークのにこにこsmileクンのストラップ買ったあ***


かあゆす+。*


部活いややあ


今日とかディフェンス(守り)が出来てない!!とか言って


怒られたし


まぢ○○○うぜえけんな


もう一人のまあキモすの先生が離任〜。。。


まあうれしいけどお。。。


そっちの先生のほうがまあ怒らんしいいかなあ。。。


きつい


グチばっかでごめんね

修了式だあ+。* 

March 25 [Tue], 2008, 22:02

明日でもう今のクラスともばいばいだあ+。*


寂しいけどうれしいような。。。


早帰りだけど、それから部活


弁当もいるんだよお??


めちゃあ大変やあん!! 汗))


がんばろぅ。。。


今、「プロポーズ大作戦+。*」見てウ


おもろい!!ドキドキ"



最近音楽聞くのがmyブームなんだあ+。*


で!聞きたいんだけど、自分の好きなmusic教えて!!


でゎ、お手数ですが。。。ゎら


コメよろしくウ

おもろいなあ♪ 

March 19 [Wed], 2008, 23:10

3月18日
結衣 13歳になりましたあ


うち早生まれやけん誕生日来るの遅いわあ。。。

寿司食べに行ったよ+。*
うま素

ゅうんとこから。。。もらってきたあ

バトン。。。? 

貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。

θ(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなたθ


+*★★.。.:*.゜*:.。.★★.。.:*.゜*:.。.★★*+

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)『ごめんごめん ボリボリ"

(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・)『結衣やけど』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)『昔も最近もあるかっ』

(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』

(・∀・)『13になったばっか!!』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』

(・∀・)『おばさあん!!』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)『うwんなんやろおww』

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)『まだなんも言ってないんですけど わら』

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

(・∀・)『中学生さ!』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・)『いいですね。』

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』

(・∀・)『そおかなあ??』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)『一緒にした覚えゎないんだケド。。。』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)『っぽいな。』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』

(・∀・)『庶民なんだけど。。。いいん?』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)『ありがとう!!』

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

(・∀・)『はいはい、楽しかったよー』

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)『君から話しかけてきた記憶が。。。ばいばい』


うち本当にこんなぶり仔がいたら絶対いやだあ↓↓

疲れそう。。。汗

というわけでえす

ばいちゃあ
☆★プロフィ⌒ル★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-小Eまで習ってたよ♪
    ・音楽-洋楽を聴くのが好きになってきた♪
読者になる
日常生活の事、大好きな山田クンの事、
いろいろ更新していきますっ!!
よろしくお願いします
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像真那斗
» 。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 。。。 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる