お知らせF 

August 17 [Sun], 2008, 8:40
日記がお店のHPの自己紹介のトコから飛べるようになりましたぁ

URL入力とかめんどくさいって方はそちらからぜひ見て下さいにゃん

りにうある 

August 15 [Fri], 2008, 22:05
http://ameblo.jp/ichigo-tics69/


見て見てにゃん

Marmaidのサイトにも載せてもらう予定なので、よろしくですぅ

朝から☆ 

August 15 [Fri], 2008, 15:43
やっと観て来ました鬼太郎さん!!!

そして今日は14〜21時までいます!
お帰りお待ちしてますにょん♪♪

欲し〜っっ(>▽<) 

August 14 [Thu], 2008, 17:56
アルのマウスパッドがおまけで付いてるにょ!!!

しかも全プレでエドのマウスがあるの☆

くそぅ…ガンガンめ…(-w-)

ピラミッド☆ 

August 12 [Tue], 2008, 13:52
レゴでできてるのデス(・▽・)
すご過ぎっ☆

レゴのインディ・ジョーンズ欲しいにゃあ(人>w<)


今日は16時から出勤してます☆
新しい赤のメイド服でご奉仕しますにょ(>∪<)
ご主人様のお帰りお待ちしております♪♪

メインは〜(・▽・) 

August 09 [Sat], 2008, 22:38
えびとキャベツの白ワインリゾット♪♪

うまうまぁ(人>▽<)


明日も同じ現場なので行きたいなぁ☆

今日のランチ☆ 

August 09 [Sat], 2008, 22:36
お仕事の休憩時間に行ったイタリアンのお店はとってもおしゃれでかわいいお店☆

ランチの前菜がこんなに豪華(>▽<)

素敵すぎる♪♪ 

August 08 [Fri], 2008, 16:52
超欲しい!!!

アニメのDVDってもう出たのかにゃ(・w・)??


クラウザーさんにめろめろりんな私でした(爆)

おつおつデスF 

August 06 [Wed], 2008, 22:16
今日は16時から出勤してたんですが、超忙しかったデス

でもでも、いろんなご主人様とお話できて楽しかったですぅ


今日もみんなみ〜んなお疲れ様でしたぁニ

かわいいっっ!!! 

August 05 [Tue], 2008, 16:13
超欲し〜(>▽<)ノ

他にも悟空とかピッコロさんとかあるの!!!
良いにゃあ♪♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-FANATIC◇CRISIS
    ・ファッション-Vivienne Westwood
    ・読書-京極夏彦・荒俣宏・嶽本野ばら
読者になる
最新コメント
アイコン画像こえぴょん
» 久しぶりの出勤 (2007年09月18日)
アイコン画像アリス
» ソルシエ〜っっ (2007年09月13日)
アイコン画像みっき〜
» 脳内メーカー (2007年09月04日)
アイコン画像こえぴょん
» あっつい(>ε<) (2007年09月02日)
アイコン画像みっき〜
» あっつい(>ε<) (2007年09月02日)
アイコン画像みっき〜
» ピノは半溶け派 (2007年09月02日)
アイコン画像こえぴょん
» ピノは半溶け派 (2007年09月01日)
アイコン画像こえぴょん
» 今日から9月やぁ☆ (2007年09月01日)
アイコン画像アリス
» ハピバス♪♪ (2007年08月31日)
アイコン画像こえぴょん
» あああ―――っっ (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる