久々♪ 

January 19 [Tue], 2010, 22:57
ブログ更新〜〓

まさかの展開になってる今日この頃〓

こんなに悩む日が来ると思わなかった〓

好き=付き合うじゃないって実感〓

好きでも踏み切れない気持ちがあって

現状維持が一番気楽。

でもこのままじゃ駄目だって判ってるから

一歩踏み出さなきゃ〓



さぁどっちに一歩踏み出す〓

ぁぁもぅ。 

May 28 [Mon], 2007, 11:49
ゅぃが考えたんちゃうから文句言われてもしらんっちゅうねん。

上から言われた通りにしてるだけやし。

店長に言ったらそれで良いって言われたもん。



どぅしたらぃぃんょ。

死に値する…。 

May 02 [Wed], 2007, 22:59
疲れた。

何もかも投げ出したい。

今の生活面倒臭いし、精神病むよ。

社会に出て、働くってことゎ楽なことぢゃなぃのゎ判ってるけど…(´;ω;`)



どっかに逃亡したいなー。

明日の生活も判らないくらいに無謀にチャレンジしてみたい。



仕事。
好きなこともあるけど嫌いがおっきくなってきて辛い。

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!!!! 

March 23 [Fri], 2007, 20:14
人身事故――(゜Д゜;)――!!
まぁぢで??
しかも最寄り駅で。コワス;;
一回家かえろかなぁ…?
どぅしょぅ…orz
帰るのもめんどくさい…

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 20:04
なんか快速が…有り得ない位置で止まってるんですが…
何かあったんやろか(´・ω・`)
今から出掛けるのよ?(ドキドキ)

さくら。 

March 18 [Sun], 2007, 23:30
今さくら夙川駅にとまった(笑)
綺麗な駅だなー(●'ω'●)
用事ないけど降りてみたい(笑笑)

ぃゃぁあああ! 

March 17 [Sat], 2007, 19:01
気付いたら携帯に付けてたジャックたんがいなくなってる…(´;ω;`)
どこいったの…?

掃除。 

March 17 [Sat], 2007, 14:09
綺麗になった(≧Д≦)
友達泊まりに来るからまぢ焦りながら片付けたし!!

ミクシィ。 

March 17 [Sat], 2007, 13:05
昨日からミクシィ始めました!!
今日ゎ友達探してマイミク増やしまくりたいっ(笑)

ぶっち。 

March 16 [Fri], 2007, 18:49
面接ブチられた!!
何の用事もなく待ってたゅぃゎなんなんだ…!
めっちゃむかつく!!!!
ゅぃも忙しいっちゅうねーん(`□´)
ばか!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れお
» ヘキサゴン。 (2007年03月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» キャラメルプリンパフェ。 (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぃ
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる