自己紹介☆★ 

2006年01月02日(月) 20時11分
こんちゃぁ弥彩です
このブログは弥彩が小説を書こうかと思ってつくりましたヘボ文ですが『見てやろう』と思って下さる方はどーぞご覧あれちょっとに自己紹介
名前弥彩(みあや)
年齢@
趣味バド、陸上etc・・・です。。。。

登場人物紹介☆ 

2006年01月13日(金) 23時49分
まずゎ、登場人物でぇす
芹澤 緋香理(せりさわ ひかり)
芹澤 美乃理(せりさわ みのり)
芹澤 優香理(せりさわ ゆかり)
一応三つ子です名前とヵかなり当て字
松宮 椎菜(まつみや しいな)
以上はじめはこんなもんです。。。。
またふえるヵもぉww

☆第1話☆ 

2006年01月14日(土) 20時48分
    それでゎ第一話

 ヤバイ。。。。遅刻だぁ…でも全速力で走れば間にぁったりしなぃヵな??
 無理ヵ…だいいちぁたしゎ美乃理みたいに足速くなぃィィなぁ優香理ゎ。毎日車でさぁ。。。ぁたしも車がよヵったょぉ
 紹介が遅れましたぁたしの名前ゎ芹澤 緋香理ごくフツーのAなんだヶど、実ゎ三つ子だったりするんだょねぇぁたしゎ3人の中でゅーぃつ地元の中学に通ってんだぁwwでも…ャバィこのまんまじゃ確実に遅刻だぁ遅刻したら今時ろーヵに立たされるとぃぅめんどい校則があるゎヶだ。。ょしんじゃ余裕を持って遅刻して理由を作ろうぁたしはそう思い、のんびりと歩き出した

 ぁたしゎ授業中の教室に堂々と入って行った。とたんに教室中の視線がぁたしの体にちくちくと刺さる。。。ぅゎ。。でも大丈夫だぁぁたしにゎしっかりとした理由があるょぉしっ!
「どうして遅れたんです?芹澤さん。」
 ぅゎ。。。こいつかょ。。。数学教師のォバサン。。
「ぇぇっとぉ……朝、UFOがぁたしの目の前に降りてきてぇ〜近所のォバサンの家に逃げ込もうとしたら夫婦ゲンカに巻き込まれて不審者に連れて行かれそうになって、最後にTVの人にスカウトされちゃったんでぇ。。。。」
 どぉだッぁたしのすばらしぃ理由ゎ。。。
「…そうですヵ。でゎ…」
 ょぉしッやったぁぁたしの理由は通った
「ろうヵに立ってなさぃ。」
「はぁぁッ何でぇ??」
「そんな出たらな言い訳が通るとおもいますヵ!?」
 完全にぁたしの負ヶだった。教室中がぁたしに注目している。。ハズィょぉぁたしゎ、ろぅヵに立たされるコトになった。。。
           

☆第2話☆ 

2006年01月16日(月) 23時51分
        第2話
 ぅ〜ん…立たされちまったのでヒマだ…紹介でもするヵぁ
 次女の美乃理ゎスポーツが超得意で運動神経抜群今ゎ推薦で合格した、県立の南が丘中にチャリで通ってるっぽぃ。。。
 三女の優香理ゎ成績が超優秀小学校のときヵラ超お嬢様校で私立の聖キララ中に通っている。。。生徒会長なんヵやっちゃってるらしぃし、車通学だし。。。
 それに比べてぁたしゎ、成績良くなぃし。。運動できなぃし。。何も取り柄がない。。。つまりィィとこナシヤバィなぁ
 そんなことを考えてぃると授業終ゎりのチャイムが鳴ってガラっとドアが開ぃた。。。中ヵラ出てきたのゎ女の仔だった。。。。
「緋香理ィ。。。ひどぃ目にあったねぇww」
「椎菜ぁ〜ホントだょぉ
 女の仔ゎぁたしの親友の松宮 椎菜だった。。。
「何で信じてくれなぃンだよねぇwwィヶると思ったのにィ。。」
「それゎぁ…もうちょっとマシなゥソをつヵなぃと。。。
 椎菜ゎヶッコー頭がィィのにこうぃぅぁたしの悪知恵に頭を貸してくれる
「ぁっ次英語だ緋香理予習やってきた??あたるでしょ?」
「ぁ゛やってなぃ…」
「しょぉがなぃなぁ。。。見せてあげるょ
「ぅゎぁ〜めっちゃたすヵる〜
 ぁたしたちゎ教室へと戻ってぃった。。。。
         



P R
コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-miaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる