学校からこんにちわ。笑 

2006年02月07日(火) 9時07分
学校から更新してる馬鹿者です(爆)
ただいま、ご自宅のPCちゃんがウィルスでやられてしまいました(泣
数十個も入って、ワームがたくさんv
もう、最悪vて感じなんですよ。
ま、期末近いからいいやとか。思ったけどさ。
携帯で堪え忍ぶ毎日(苦笑
てか、現在。まわりには女子多いー笑
円陣?組んでる。違
とりあえず、最近。ブログ更新してなかったので。
久々に出来て安心したーー
でわ、でわ。バレるまえにさよなら。爆

いくらなんでも、痛いですよ姉さん 

2006年01月31日(火) 17時40分
今日は制服で料理実習するとかいう初の試みがありました。
成功しました。
いや、2組のMのお陰です。
本当に助かりました。
勿論、Hもだよ〜サポート着実にしてくれたもんね♪
私のほうが役立たずじゃん…orzとか思ったりね。
まーねがてぃぶなのさ。
前向きにいこうぜっていうほうが無理なんだ(爆)
やーでもさ、今日は携帯買ってくれるつうことで。
前向きだったよ(待)
国語の時間とかさ楽だったもん。
数学の時間はボケとしってたさ!!(でも、問題解いたよー)

ていうかさ、しるばちゃんやめてっ(笑)
本気で危なかったんだけど(笑)
なんかどさくさにまぎれて誰かにまでくすぐられて死にそうだったよ。
殺したいんか!!(笑)くすぐり弱い私を肩を強くもんでる時のしるばちゃんが
心なしかSにみえたよ(明日、ぶたれそう/笑)

うっひょー☆★ 

2006年01月30日(月) 21時17分
明日は携帯買ってもらえる日。
姉が風邪がひかなければね(汗)

てか、もう少し人の表情を読み取れるようになりたいと思う
今日、この頃。
いや、心情かな?
…前もこんな感じでしたわね。Y下さんの交換ノート騒動ですけど。
ぴのちゃんも溜めないで、相談してくれてもいいのに。
辛くて溜めてるとストレスで体壊すよ(待)
ぴのちゃんに私信ね(笑)
フリメだから此処に晒しても大丈夫かしら(笑)
元テニス部のN子さんは
テニス部の目つきが鋭い人たちが嫌いって言ってたなぁー
メッセ登録してもらってもよろしくてよ?(何様
ぴのちゃんが元気ないんは私も嫌だ!!
こんな、おっせかい女ですが。
よろしゅう。(笑)
困ったときは助け合いましょうぜ!!(笑)
無駄にテンション高いわけじゃないんですよ。
むしろ、低い(´・ω・`)

勉強からは一生、逃れられないのになぁ(苦笑) 

2006年01月29日(日) 14時57分
どうよ…勉強を本気で拒絶してる私って…(苦笑)
いや、いや、切羽詰まるとやっと真面目になる私ってorz
遊んでばっかりもいられないのは、わかってるんだけど。
切実に携帯欲しい…(汗)
社会のまとめやっとこう思ったのに。
あとで、やるかなぁ。。
そういえば、バトン一個回してなかったんだっけ?(汗)
でも、どうせ止めちゃうのよね(汗)私…
質問だけ答えさせてもらいますー
追記からー

眠い、眠い、眠い、ねむいよーお母さん。 

2006年01月28日(土) 22時15分
あーぁ…眠い。。おかあさん眠いよ(ぁ
今日は寝起きにシャワー浴びなかっただけですっごいテンション低かったし。
イライラしてましたん。(カルシウム不足??)
で、行く前に兄にヒドいこといわれて凹みつつ塾へ
それで、今日は先生の気遣いで早めに塾かえしてもらえました(汗)
あー・・眠い、エンタみたら寝るかなぁ〜

体が甘いもんを要求してる・・・(笑) 

2006年01月28日(土) 11時52分
おはようございます。
さっき、起きたばかりです。
3:00に寝ました。目覚めはまぁまぁ(笑/ぼー、とするけど)
今日は塾へ早めに行こうかな。。
寒いし〜あのバス停暗くて怖いし。
時間間隔長いし(泣)
ていうか、昨日は某フリーメールさんの調子がすこぶる悪かったorz
最初は14:00ぐらいに繋がらなくて、夜に繋がらなくて(泣)
凛ちゃん、嘆いてました(苦笑)
最終的にイラついて壁に頭をぶつけましたけど(笑)
あー…眠い…

みんな、お疲れ様♪ 

2006年01月27日(金) 18時43分
みなさん、お疲れ様でしたvV
今日は、残った教室のメンバーは1時間目は数学プリント2枚やって
残り時間はお餅を食べたりしてました(笑)
2、3時間目はDVD鑑賞
「シャークアンドテイル(ウロ覚え」を見ました〜(面白かった
んで、家帰ってきて。わりとすぐに凛ちゃんからメルじゃなくて。
メセで「ただいま!!」と報告されました(笑)
愛してr…(ry)(待)
嘘です、本気にしないで。
殴らないで、蹴らないで(笑)
追記からは風呂バトン

本気で自分、人肌恋しかったんか…orz 

2006年01月26日(木) 16時28分
今日は、色んな人に抱きついてました。
寒いんだもん。
嫌がらない人にですよ?(汗)
しるばちゃんAyasuちゃん
疾風ちゃんにやったら「セクハラ!!」言われるもん(泣)
なんか凛ちゃん とダブルで「セクハラ」言われると言い返せない(ぁ
しるばちゃんに数回くすぐられました。
凛ちゃんに腰をくすぐられ(?)コケて
あやうく、みりんさんの股に突進しそうだったとか(やめい)
今日は何故かなんか凛ちゃんに突進したり。(最終的には負けました/笑)
疾風ちゃんに笑われたり。

なんなんだぁ〜!!(笑)
あと、アドバイスに「入室、退室の練習をトイレの扉でやるとよい」て書いたら
担任に笑われたよ(笑)自分も大爆笑だったさ(笑)

今日は、目立つようにHNに色をつけてみました(笑)

一問一答バトン 

2006年01月25日(水) 23時15分
腰痛い。
スキャナが届きました。
今日はスキャナをセッティングして襲一。にあげる絵の着色しつつ
チャットに顔を出し、着色しつつ。
メルがこないとか、凛ちゃんに嘆いてたり(ぁ)
最終的にメルが来て喜んでましたが。
何時でも待つさー
ちゃんと、寝て待つよ(ぁ)
メルで出来て嬉しかった。
最近、内輪ネタが多い(´・ω・`)
なんか、楽しいこと打てないの。
追記からは「一問一答バトン」だよぉ From ぴのちゃん

ちょっ…おかん!!(笑) 

2006年01月25日(水) 21時04分
いや〜今日は本気で参りました。おかんに。
だってさぁー入学手続きの紙なくしたっていうんだもん(笑)
焦りすぎてて、私が冷静にならなきゃって感じなっちゃってさ。
いやー見つかった入学手続きでしたし。
でも、やっぱりネクタイなんだー
ネクタイって柄じゃないですよー自分orz
ていうか、同じ中3なのに背高い!!(驚愕)
付属の中学校のなのに、背高い!!(笑)
というわけで、音楽バトンこたえるます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる