帰ってまいりました…2 

2005年09月30日(金) 17時11分
17日
三連休突入!この日は私と彼氏さんで飼いはじめたウーパールーパーのえさを買いに行きました。いつもは私が世話をしてるのですが、10日も放っておくわけにはいかないので関東に連れてきました。えさを飼った帰り、彼氏さんから「明日、ディズニーランド行こうか」っていってくれました!実は私、ディズニーが大好きで前々からディズニーランドに行きたいと言っていたんですが、彼氏さんは人ごみがだめな人なので「いやだ!!」の一点張りでした。それなのに彼氏さんから言ってくれたのでうれしくてうれしくて「うんって思いっきり返事しました。ディズニーランドに行くことが決定し、夜はネカフェに行って、ディズニーランドまでの道のりを調べました☆せっかくネカフェに行ったので、ダーツもしました。やっぱり彼氏さんは上手でまったくかないませんでしたでもそんな彼氏さんがかっこよかったです。その後は「和民」でご飯を食べました。二人ともが食べたいものをどんどん注文しちゃったので、最後は食べ切れなくて大変でした。
今度は考えて注文しようね
18日
今日は昨日決定したディズニーランドへ私たちは行動が遅いので、ディズニーランドに着いたのは夕方でしたでも午後3時からだと安くなるパスポートもあり、それを利用しました。行ったらちょうどパレードをやっていて、テンション上がりまくりですそれからは中をぐるぐる回ったり、シンデレラ城の前で写真とったり…。夜になるとエレクトリカルパレードが始まるのでそれを待ちました。場所はよく見えるところが空いていて、そこで始まりを待ちました。始まるとうきうきで、写真撮りまくりです!!ホントに楽しかった〜でも帰りは疲れからか、けんかしちゃって、電車は別々に乗って帰ってしまいました。私が家に帰らず、コンビニに行ったりしてると、「早く帰っておいで」ってメールがきて、帰ることにしました。帰ってしばらくは沈黙でしたが、カレが「ごめんね」って謝ってくれて仲直り

帰ってまいりました… 

2005年09月26日(月) 14時13分
今日の朝、関東から戻ってきました!昨日は淋しくて淋しくて泣きまくりでした本当に10日間楽しかったです。行く前は不安とか言ってたのに、今では本当に行ってよかった。やっぱり私は彼氏さんしかいないって思いました。
9月15日
仕事が終わった彼氏さんから「品川まで迎えに行くよ」とメールが入ってきて、品川で久しぶりに再開しました。再開はいたって普通。今まで離れていたという感じではなかったですね。電車の中では積もり積もった話を私がしゃべってて彼氏さんはそれをずっと聞いてくれてました。外の風景はほとんど覚えていません。久々に彼氏さんに会ってわくわくしていたんでしょうね。夜は松屋でご飯食べました。
16日
この日は平日なので彼氏さんはお仕事です。私はその間、彼氏さんちの合鍵を作ったり、掃除したり、ゲームしたりしてました。

ついに明日… 

2005年09月14日(水) 15時19分
いよいよ明日、関東へと旅立ちます
あれだけ楽しみにしていたのに、今は少し不安。。。明日、飛行機乗ってそれから電車とかで移動するかと思うと『ちゃんと電車乗れんのかな??』とか思って(笑)何ヶ月か前も行ったことあるんだけど、そのときは羽田まで彼氏さんが迎えにきてくれたから余裕で電車とか乗ってたわけですよ。それが明日は一人だし、彼氏さんは前いたところから関東圏内で引越ししてるから私は当然今住んでるとこを知らないし、関東といっても羽田から1時間半はかかっちゃうんじゃないかな?ってとこだしいや〜不安ですよ。
しかもなんでしょうね、この気持ちの波前は会いたくて会いたくてたまらなかったのに、今は大して会いたいとは思わないというか。私、会う直前って絶対と言っていいくらい気持ちが冷めてるんですよ。でも実際会って別れたあとは逆に会いたくて会いたくてたまらなくなってますね。なんなのでしょう???でもこの気持ちはおそらく一時的なものだろうし、せっかく行くんだから、楽しんでこようかなと思ってます。
ところで平日、彼氏さんが仕事に行っている間、私は何をして暇をつぶすのでしょう・・・?

さぼりすぎ… 

2005年09月12日(月) 16時23分
ここ1ヶ月忙しくて更新してなかった(←言い訳!?)
でもホント、土日休みのない忙しい1ヶ月だったな〜。でも、この1ヶ月休みなくがんばったのは9月の2週続けてある3連休を間の平日も休みにして9連休にしちゃおうという魂胆からでした
やるときはやる!休むときは休む!!
私なりにけじめをつけてるつもりです
さて、9連休は何をするかというと、遠恋中の彼氏に会いに関東まで行ってきますあと3日です。。楽しみだーーーーしかも忙しいのは明日までの予定なので、あさってからはもう連休気分じゃ何しようかな、何しようかなショッピングとかいろいろしちゃお☆楽しみで楽しみであっ、でもさっきけじめをつけてるといったからにはちゃんとやるべきことはやってから連休に入らなければね

思い出 

2005年08月12日(金) 16時43分
さぼってた間にいろいろなことがありました。
8/6〜8/8
この期間は実家に戻っていました。実家に戻っている間、中学校の時のお友達と久々に会って、飲み会をしましたみんな変わらず、本当に懐かしかったです。そのメンバーの中には私の元カレさんもいました。私が裏切って(?)別れたので、最初は気まずかったんですが、周りが「照れてないで話せよ」と言って雰囲気を和ませてくれたので、前のように話すことができました。その元カレさんは超いい人で私は「これからこの人以上の人に会うことはできないだろうな」と思うくらい本当に好きでしたできるものなら戻りたい、とさえ思うのですが、私は現在彼氏がいますし、それをぶち壊してまで戻る勇気もありません。元カレさんは今彼女はいないのですが、その場は付き合っていたときのノリで話して、携帯の番号も聞かず、「今日は話せてよかったよ」とお互い言ってさよならしました。

可能性 

2005年08月05日(金) 23時41分
人の可能性ってどのくらいあるものなのでしょう…?
「私には無理」「もう限界」なんてよく言いますよね。私も言いますし、実際そう感じたことは何度もあります。でもそれってどうなんですかね
私は大学から大学院に進学したんですが、背伸びして自分の能力よりだいぶ上の所に進学したので、周りの人の偉大さに驚くばかりです。と同時に、自分はなんてバカなんだ…と限界を感じてちょっと悲しくなってしまいます。上には上がいるもんですね
でもその限界って自分が勝手に決めてしまってるんですよね!自分を振り返ってみると、周りの人に憧れるばかりで私にはあの人のようになるなんてムリだぁぁって何もしてないんです。そして周りの人を見てみると、やっぱり想像以上の努力をしてらっしゃいます。
人は生まれたとき、みんな同じだけのたくさんの可能性を秘めているんだけど、成長していく間に努力によってその可能性を広げて開花させることができた人が私が憧れてる人達なんだろうな〜。要は秘めた可能性を生かすも殺すも自分自身なんだよね。
当たり前のこと言ってるのかもしれないけど、私はやる気になりましたまだまだ私にも可能性はたくさんあると信じて、それを引き出してみようと思います

金の切れ目が縁の切れ目… 

2005年08月04日(木) 23時31分
私の彼は社会人。私は学生。私たちは遠距離恋愛で逢いに行くだけでもお金がかかります。でも私は定期的にバイトをしているわけではないので、マジでお金がありません。そうなると交通費くらいは社会人の彼が出すというのが一般的なのかな…?それを一般的というなら、私たちは特殊だね
「家賃を払えないくらい金欠になってるので交通費を出してください」と言うことができない私。悩んでます。でもそうゆうお金って気持ちの問題じゃないですか。私が「出して」と言ったから出す、というように渋々出しては欲しくない。それなら自分で出すよ!って思ってしまうわけですよ。お金のことでもめたくはないんだけどね…。
お金のことも含めて、彼とは考え方が違うなぁと感じることがしばしばあります、実は。でも好きなのは好きです。こうゆうのって今はいいけど、将来はないのかな〜。
あっめっちゃ暗くなってきたテンション上げていこ〜暗くなってきたから、いつかは私の飼ってるかわいいかわいいペコ(ウーパールーパー)を紹介したいな

歯!!! 

2005年08月03日(水) 23時09分
私の所属する研究室ではいろいろな材料の強度を調べてより良い材料を開発していこう、ということを目的としているわけですが、最近、新しく歯科インプラントのプロジェクトが始まりました。そこで、歯科インプラントについては私たち研究室のメンバーみんな初心者なので、歯学部の先生がきて講演会をしてくださいました。たくさんの質問や意見が飛び交い、大変有意義な時間だったわけですが、その講演会のお話の中には手術の話も含まれていて、聞いていると歯がうずくんです!痛いっ(>_<)
それはいいんですが、実は私自身、虫歯じゃないかな、と気になってたとこがありまして、まぁそのうち歯医者でも行こうと軽く考えていたわけです。でも今日のお話を聞いてすっっごく怖くなり、やっと歯医者に行く決意をしました必ず行きます

久々 

2005年08月03日(水) 1時50分
『今日から毎日書く』と言ってすでに1ヵ月…何も書いてません8月も始まったことだし、ちゃんと書こうかな
昨日は学校サボって一日中グレープフルーツを売り、その後はM1のみんなでビアガーデン…ということで、今日は案の定寝坊学校行ってもやる気が起きず、みんなの邪魔ばっかしてました。明日からは真面目にしよう、と決意したけどどうなることやらいや、でもホントちゃんとやるよやるときはやる娘になりたいな
昨日はグレープフルーツ売ってきたけど、もっとバイトないかな〜。派遣のバイト、時給いいんだよね毎日でもビラ配りとかしたいんだけどな。仕事くれないかな。
なぜこんなにお金がほしいかっていうと、9月に遠恋中の彼氏に会いにいくんだよね飛行機使っちゃうくらい遠いから、お金もかかっちゃうわけですよ。しかも学校の休みをうまい具合に利用して2週間くらい滞在する予定だから、その分お金もかかるだろうし。今、稼ぐしかないからな。今日、携帯に派遣会社から電話かかってきてたから、仕事の依頼だったらいいな明日電話してみるかな
稼ぐぞーーーー

☆★初★☆ 

2005年06月30日(木) 19時45分
毎日毎日いろんなことがありますね…
今日から毎日書くことを目標に頑張っていこうかな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-love123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる