お馬鹿写真 

October 01 [Sun], 2006, 13:39
お馬鹿な写真です。

ちょっと踏まれて可哀想とかありますけど(笑)



オラオラオラ             きゃーやめてください!!

その2



ズテーン あいたたたたっ。 みんなしてこけてみる。

その3



ブライス戦隊! ブラレンジャー!(名前がヤバイ(笑))

制服姿 

October 01 [Sun], 2006, 13:33
ジェニーちゃんのお洋服を買ってきて、ちゃぁ子を制服姿にしてみました☆
とっても可愛くて、かなりお気に入りな訳ですが(笑)

結構スカートが短くて、なんだかコギャルみたいなんですよねぇ。
ていうか、今PCのモニターの上にいるんですが、うちの角度からだと
すごいパンツが丸見えなんですよ(*´・ω・`*)
恥ずかしいよね。これ。

別に、これを見て興奮するとかそんなんはないですけど<え
ていうか、そうなったらまじでヤバイですよね(´ヘ`;)
人として(笑)

とりあえず、可愛いお写真うpしておきます。
あと、あれですね。お馬鹿写真もうpします☆



撮影してみました。 

October 01 [Sun], 2006, 13:23
外が晴れていたので、撮影してみました。

初めて太陽光を浴びて、なんかきれいに見えました。
まだまだ写真の技術が乏しい訳ですが、なんとか自分でもお気に入りといえる
写真が撮れましたよ。

とりあえず、うpしてみようかなっと思います。







明るいお写真。 

September 29 [Fri], 2006, 0:45
ちゃんと加工しないでうpしてました(笑)
すいません。

えっと。ちょっとだけ加工しましたよ。
明るくしてみました。

これがちゃぁ子です。
親ばかなので、可愛いとか言ってみます(笑)

最後 

September 27 [Wed], 2006, 1:05
ぼんどぅーが乾いたのでゴムを取ってあげました。

PCの上に置いてみました。

まぁwなんて可愛いんでしょうw

上からみたら、なかのギミックが見えまくってるので、恐いです(笑)
まだまだ、カスタムの腕は低いですね。

もっと色々出来るようになりたいー。

でもまぁ。かわいいので良いです。
許しますw



くらっ!



フラッシュきつ!



カスタム後 

September 27 [Wed], 2006, 0:59
頭かためてます。
貼り付けてます。

もちろんぼんどぅーで(笑)

かなりホラーな写真が撮れました。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



カスタム中 

September 27 [Wed], 2006, 0:53
カスタム時の写真。こわーい。
ある意味ホラーやな・・・・・・。

写真うp 

September 27 [Wed], 2006, 0:39

うちの家に初めてきました。

この子の名前は「ちゃぁ子」。
ただ単に髪の毛が茶色いからとかそんな安易な考えからうまれました。
もとは、プリマドーリーのアシュレットでした。

というか、変わってないけどね。
メイクと、お顔がマッドな肌になったのとか以外。
髪の毛ピンクに早くしたい!

久々のうpだお(^ω^) 

September 27 [Wed], 2006, 0:34
久々のうpです。
この一週間程学校が忙しかったり色々で、ブライスにかまってあげれてなかったです(´・ω・`)ショボーン

あと、顔だけですがカスタムしてみました。
ちょっと削りすぎな部分とかあって上から見るとホラー・・・(笑)

あとは、髪の毛のカスタムのみです。
ピンクを予定します。

只今カスタム中 

September 21 [Thu], 2006, 11:41
カスタムしてあげてる最中です。
今回が、初カスタムとなるので結構苦戦してます。
あと色々失敗してしまったり・・・orz

まだまだ、不慣れな部分がありすぎて大変。
一杯お写真撮ったけど、まだうpしてません。
昨日学校で撮ったお写真載せときます☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふらんこん
» お馬鹿写真 (2006年10月01日)
アイコン画像琥遠
» お馬鹿写真 (2006年10月01日)
アイコン画像ふらんこん
» お馬鹿写真 (2006年10月01日)
アイコン画像琥遠
» 制服姿 (2006年10月01日)
アイコン画像ふらんこん
» 制服姿 (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-lolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる