虹の橋 

May 05 [Sat], 2012, 6:48
三年あまりブログ更新をしていませんでした


突然の更新になりますが…





5月3日 私の大事ないちごが

虹の橋を渡りました





はじめてのワンコに戸惑いながら

ブログを始めて

ブログを通して知り合えた皆様に

色んな場面で

教えられたり励まされたり

ブログを越えて実際に

お会いして頂いたり


いちごと仲良くして頂いて

感謝しています



ブログから遠ざかっても

3ワンコと娘家族と

楽しい毎日をすごしていました


その毎日から

いちごが居なくなってしまうのは

まだ実感がないのですが


いちごとの想い出がつまっている

ブログを読み返してみると

この中にいちごが生きていて

涙がとまらなくなります




いちごと仲良くしていただいた皆様


本当にどうもありがとうございました


心から感謝申し上げます



なな&いちご








グータンヌーボー? 

October 20 [Tue], 2009, 1:51



すっかり秋らしくなってきました。。。


職場で土日に 大きなイベントがあり
その準備で ずっと毎日 目がまわりそうでした。

イベントが無事に終わり・・・
成功だったのか?どうだったのか?

ちょっと?状態ですが(苦笑)

とりあえず 済んだ事で ホッとしています。


そんな日々の中

女友達と 3人で 朝までおしゃべりしてきたの




写真より もっと明かりは落ち着いた雰囲気の店内でしたよ

最近 このお店のソファ席が お気に入りです


閉店の 5時まで ずっとおしゃべりしていました


いくら お客とは言え お店の人は迷惑だったかしら???


居心地のいいお店は

罪ね(笑)






10月・・・ 

October 01 [Thu], 2009, 22:39



10月突入。。。

『え?うそでしょ〜!』

って感じです


こうしてどんどん年月を重ねていくのでしょうね

自分も年を重ねていきますが・・・(ここは笑うしかない



日々の成長が楽しみな

その成長ぶりが愛しい

大事な大事な ちびこ




なんか もう ちびこって雰囲気じゃない?(笑)


すっかり つかまり立ちが上手になり

最近は10秒位 一人で立ってる事もしばしば


この ちびこと 我が家の3ワンズ・・・

さまざまな 模様を繰り広げて

それはそれは 見てると楽しいのです


ちびこの登場は

我が家の新たな 主の誕生でありました(笑)






ワンコブログ? 

September 30 [Wed], 2009, 23:29




我が家のかわいいちびっ子達・・・

ぜんぜん登場しなくなってしまったブログになっている気がします

こんなんで・・ブログ復活になるのかな?


モバイルパソコン導入後。。。

パソコンの調子はとてもいいんだけど

今までと違って

画面小さい キーボード小さい

それになかなか慣れずにいます


使っていると・・妙に船酔い?状態になってしまいます。



今週、お仕事で 東京本社へ行ってきました。

どんよりとした 東京の夜空・・・
(新宿にて 携帯カメラで撮影 ピンボケ




久しぶりの東京でした

でも仕事でグッタリして トンボ帰りでした(笑)

Newパソコン♪ 

September 26 [Sat], 2009, 20:50



シルバーウィークもいつの間にか終わり・・・

9月も終わりに近づいていますね


私は 連休関係ない接客業というお仕事をしています

どこも混んでいたようなので
お休み貰ってもどこにも行かず
家にいたとおもいますが・・・笑

そんな連休に

新しい相棒を我が家に迎えました

こちらのお方

  





生茶パンダ先生の大きさを知っている方は

私のNew相棒さんが

小さいって事を気づいていただけるかしら?


モバイルパソコンを 手にいれました


今までのノートに比べると

画面も キーボードも小さく

なかなか慣れませんが・・・


通信機能は 

ノートで使っていた《Bフレッツ光》と比べても


ぜんぜん問題なし


『とっても調子いいです


シルシルミシルの堀くん風〜笑


これで ブログもたまにはUPする気になるかしら???






復活の兆し・・・ 

September 11 [Fri], 2009, 2:19




はぁ〜い!みなさん


あたし リラよ








すっかり 見ない内に


おデブになった。。。


ナンテ言わないでね


単なる ボサボサ クマ子なだけなの うふふ



あのね・・・



ママがねっ

(別名 おば○ちゃん 笑)


ブログ復活するかも よ?









燃えあがれぇ〜!燃えあがれぇ〜! 

September 05 [Sat], 2009, 22:53



燃えあがれぇ〜!


ガンダム〜





携帯で撮ったので・・・画像が荒いです


8月31日まで お台場にいたガンダム

私は 合計3回も逢いに行きました


アニメの世界だけかと思っていたのが

実物大ガンダムを見れる日がくるとは・・・


きっと生きてる間に

動いて空を飛ぶガンダムに逢える日も

来るんじゃないか???



信じる者は きっと救われるよねっ





前回記事にコメントを下さった

muccu×2さん まぁさん

ありがとうございました



あの記事の最後の写真のちびっ子が



こんな風になってます








月日が経つのが早いです



そのうち・・・



あっという間に・・・


おば〇チャン


っと 言われるのかも・・・



いや・・・



ぜったい 呼ばせないからぁ〜〜〜








ごぶさたです。。。 

March 19 [Thu], 2009, 21:50
あ・・・

3月も すでに後半


ここの存在を忘れていたワケではなく・・・


久しぶりに開いたパソコンは 相変わらず 

動きが鈍くて

のんびりパソコンさんを 

開いたまま 眠ってるワタシが ほぼ毎日なのです


また お得意の前置きしちゃいましたが・・・



今年に入り(もう春だよね〜) もっとマメにUPしようと 思って

この写真を撮った次の日。。。



大変な事件が起きました。。。


年始 外出から帰宅して 

慌しく リビングを動いていた私の脚に

ジャンプでお迎えしてくれたレオが ぶつかりました。


一瞬の出来事。。。


激しく床に 打ち付けられたレオは

目を見開いたまま 体が硬直していました。


それからの出来事は・・・

今 思い出しても 辛い時間でした。


病院の診断は 【脳しんとう】だったんですが

ちょっと 状態が悪かったので

レオは ちゃんと 歩いたり 生活できるようになるまで

時間がかかりました。


病院の先生は 『打ち所が悪ければ 命を落とす危険性がある』

と おっしゃってました。



あ!

レオは無事に完治して 元通りの生活を送れています



忙しさに 翻弄されていた私は

その出来事で 忘れていた何かを 思い出した気がします。。。


昨年末、占いで

『来年は 小さな命が 貴女に幸福を与えてくれる・・・』

と 言われていた事も思い出しました。


今までずっとずっと 私は 3ワンコに助けられてきました。


レオの回復に 時間がかかった時・・・

もしも レオに 障害が残っても 

ずっとずっと一緒にいたいと思いました。


小さな命から 教わる事はたくさんあります。


もう 春だけど・・・ 

そんな出来事から今年が始まった いちご&リラ&レオ家です。



でもね・・・

占いの 【小さな命】 とは

てっきり こちらの

チビちゃんの事かと思っていた私




追伸。。

こちらのチビちゃんは(ダレ?ダレ?ダレ?) 


いちご&リラ&レオの 姪っこなのよ(笑)


ん?ん?ん?





コソコソ・・っと 

November 05 [Wed], 2008, 1:19




コソっ・・・


コッソリ・・・UP〜〜してみたりして・・・



ヤプログさん 絵文字が増えてるんだぁ〜


ナンテ 関心してる場合かっ



前回の記事から 半年経過


もうきっと 世間から忘れられてる 


いちごリラレオ家 




あ!やばっ!!


もとい


いちご&リラ&レオ家




いいわけ なんぞしてみますと


パソコン環境が 激しく悪化しまして

いう事聞いてくれない パソコンさんに

愛想を つかしておりました



この半年の間

リラとレオ そしていちごも それぞれ一つ年をとり
(もちろん 私も・・



コツコツと

パソコン環境を変えたり・・・

(日当たりのいい窓際に場所を変えた?笑)



特別な出来事は・・・


福岡から大阪に引越しをされた

あこがれの ある有名ワンコ君

との対面を果たせたこととか

    



語りつくせない日々を過ごしておりました



もちろん 我が家の ちびっ子達

元気です


















































伊東へGO!・・【二日目 ランチ編】 

May 21 [Wed], 2008, 21:42




またしても 一週間ぶり?のUPとなりました

なのに まだ旅行ネタをひっぱり中で失礼します


                        



大室山の麓にある 

喬仙


ここはワンコと一緒に入れる

十割そば を楽しめるお蕎麦屋さんです。




ワンコ連れの場合は 外のテーブルですが

この日も とてもよいお天気だったので

心地よい風が 気持ちよかったです


私は 生桜えびのかき揚げセット

娘は とろとろそば

(トロトロものがいっぱい入っていました




てんぷらが たくさん〜

(お塩でいただけます)

お蕎麦も 細くて すごくコシがあって 美味美味〜


楽しみにしていた甲斐がありました!

大変満足な お味でした


お腹満足になった 私と娘


その娘の膝の上で 珍しい光景が


いちごとレオのコンビが仲良く




あらら・・・

向こう側で ジッと見つめてる子が




リ :  『アタチもだっこして ほちーの。。。』



おいしいお蕎麦を食べて

向かった先は・・・



2日目の ホテル チェックインまで

時間つぶし???


ここでも写真をいっぱい撮りましたが

載せきれないので 省略〜

(だんだん 手抜きになってきたかも



では 次回 【二日目 お宿編】へ続く。。。








P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
いちご
2004年8月26日生まれ
びびり〜でマイペースな女の子

リラ
2006年6月4日生まれ
お転婆で食いしん坊な女の子

レオ
2007年6月6日生まれ
甘えん坊な 我が家初の男の子

みなさんよろしくね


☆メールはこちらへ☆

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像まぁ
» Newパソコン♪ (2009年09月30日)
アイコン画像☆まぁさんへ☆
» 燃えあがれぇ〜!燃えあがれぇ〜! (2009年09月11日)
アイコン画像まぁ
» 燃えあがれぇ〜!燃えあがれぇ〜! (2009年09月11日)
アイコン画像トイ・プードル_FAN
» ごぶさたです。。。 (2009年06月07日)
アイコン画像muccux2
» ごぶさたです。。。 (2009年04月10日)
アイコン画像まぁ
» ごぶさたです。。。 (2009年04月10日)
アイコン画像☆halunさんへ☆
» コソコソ・・っと (2008年11月05日)
アイコン画像halun
» コソコソ・・っと (2008年11月05日)
アイコン画像すみれ
» 伊東へGO!・・【二日目 ランチ編】 (2008年10月16日)
アイコン画像rocco
» 伊東へGO!・・【二日目 ランチ編】 (2008年06月04日)
BlogList