安藤さ〜〜ん。。

June 30 [Mon], 2008, 23:03



お昼下がり


公園で お散歩。。

その足で。。カフェで いつもの ラテ

そんでもって お取り置きの 試着ぅぅ

って わたしは お友達ワンコの試着 見てるだけでもうれしぃぃ。。










可愛いココちゃん。。 パパと選んだお洋服着て。。

ママのお散歩スタイルにピッタシぃ







おーちゃん 遠近法で マスマス デカイがなぁぁ。。









ココちゃんと お散歩できて そんなに嬉しいのかよー。。

悩み無きBOY うらやまぁ。。。



なのに わたしは 自分の服が 全滅で ( あぁ お取りおき するべき だった )


そんでもって 留守録まとめ見てた   昼ドラの結末が  かなりショックで。。



ショボぼ〜ん おーちゃん的に オロローン です。。








安藤さん 死んじゃうなんて。。。あぁぁぁぁぁぁ。。。



納得いかないっす。






。。。
  • URL:http://yaplog.jp/ichigo-kopanda/archive/81