サンタさんへのお願い

December 24 [Mon], 2007, 12:11




クリスマスプレゼント  小話。。




ゆ。。    首都高速 走ってみたいの。。





や..       いつか車で 東京行ってみる?

           それか 今度コンサートで 行った時 レンタカーでも、借りたら??





ゆ。。      ううん。。車じゃなくて


        CMみたいに  この足で。。 駆け抜けたい
   



や..  CM? 何? のことか、解らん





ゆ。。   …。。  






大阪では 放映されてないこのCM



 首都高速道路 中央環状線 東京SMOOTH




首都高トンネル 駆け抜けたいのぉぉ 





PCの向こうから     『 アホか。。 』   声が 聞こえたわ。





サンタは 来ないから  お街にでも

くりだして、、 何か 買いに行こうっと。。



行き着くところは そこかい



ハイ そこです。。




3度の 拷問のような 料理で  

栄養かたより過ぎて  頭が  変です。。 アタシ。。



無理して食べなきゃよかった。。 






  • URL:http://yaplog.jp/ichigo-kopanda/archive/38