PV解禁。。 

July 25 [Mon], 2011, 16:33




朝っぱらから。。。















ボク。。

こっちが好きかも。。




JINにーさん。。。。

ぼくも 軍団に入れて下さい  クラブに 行きたいっす



バナナとブドウ どっちがすき? 

July 02 [Wed], 2008, 0:09




黄色にする??












アナスイ(勝手に命名^^; )にする?


ココちゃんと マヨマヨ。。。





こんなに 迷うときって ドッチも 買うに限るけど。。











残念ながら 予算が ございません。。 僕んちの場合ね。。






ご予約分の  黄色でOK。。










PGの 水玉。。7月中旬入荷だってぇぇぇぇぇ???


遅すぎるっつーねん。。

ストライプと ギンガムが 先に入荷するみたいだから 

そちらにも  手を出しそうで こわいです。



安藤さ〜〜ん。。 

June 30 [Mon], 2008, 23:03



お昼下がり


公園で お散歩。。

その足で。。カフェで いつもの ラテ

そんでもって お取り置きの 試着ぅぅ

って わたしは お友達ワンコの試着 見てるだけでもうれしぃぃ。。










可愛いココちゃん。。 パパと選んだお洋服着て。。

ママのお散歩スタイルにピッタシぃ







おーちゃん 遠近法で マスマス デカイがなぁぁ。。









ココちゃんと お散歩できて そんなに嬉しいのかよー。。

悩み無きBOY うらやまぁ。。。



なのに わたしは 自分の服が 全滅で ( あぁ お取りおき するべき だった )


そんでもって 留守録まとめ見てた   昼ドラの結末が  かなりショックで。。



ショボぼ〜ん おーちゃん的に オロローン です。。








安藤さん 死んじゃうなんて。。。あぁぁぁぁぁぁ。。。



納得いかないっす。






。。。

いつもの お散歩その2 

June 28 [Sat], 2008, 0:29


1週間に 1度?いや。。2度かなぁ


お散歩コースに入ってるこちらにもお出かけします



目的は みーんな気になってる

新作ぅぅぅ


この日の新作は。。











これですぅ。。



入荷したばかりの
















へへへ。。




おーのくん ご満悦。。












ワタシも あれこれ カタログ見て ニヤニヤ。。












ゴハン 食ったら 試着だぞーい。。by ゆ 







ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーッ by お








.

いつものお散歩。その1。。 

June 27 [Fri], 2008, 0:19



一週間の半分は。。 

ヴィソラでお散歩&ご近所カフェで ワイワイしてます。。


みんなが タンブラーご持参なので。。 最近 わたくしも 仲間入り。。


ちょっと ツウになった気分だわぁぁ







この日の メンバーは

ショコラちゃん レオくん メルモちゃん ランちゃん。。


おーちゃんは。。 おうちに帰って


バシャバシャ。。おうちシャンプー


おつかれさーん


懐石。。 

June 23 [Mon], 2008, 22:16



モカちゃんと こてつくんと 懐石料理。。









って ぼくらは チラッと見てるだけ。。


オカミさんから キャリーに入ってるぼく見て

まぁ 可哀想にね。。って。。



でも、おばちゃ〜ん。。 留守番よりは マシなんだよ。。イヒヒ。。





鮎の 香り 堪能できたしなぁ




香りダケ なんだけど。。 トホ

とにかく ナカイ。。 

June 20 [Fri], 2008, 15:24




ショコラパパから アロハワイのお土産











みゆりんから IKEAのお土産。。








harumiさんから おすそ分け塩辛。。  などなど




我が家は いろんなおすそ分けで 生活が成り立ってます(笑)








そーんでもって。。




この塩辛 こんなもんで ↓ 包んでましたが、、、









ナ カ イ 
   という文字に 発狂してました。。



おーい ナカイぃ〜〜っつ     夏のライブは どしたぁぁぁ


今年も ないのなら、、

後輩のライブ 行きまくってやるぅぅぅ〜〜っ。。。






.



ベビマリ〜っ 

May 29 [Thu], 2008, 22:59


  グッズ撮影の為に 東京に行って、、大阪に 戻ってきたという 

ちょっと旅した ベビマリの ケアベアちゃん

おーちゃんのコレクションの仲間入り。。  
  











カラフル 

May 28 [Wed], 2008, 23:10




ヒラヒラドットが メチャ可愛い。。









おしりの いちごちゃんも ハデハデ〜。。











今日のアクセと オソロだなぁ。。




なぜ相葉くん? 

May 27 [Tue], 2008, 23:03



お天気のいい とある日の日曜日


ぼくはお留守番しました






お留守番のわけは。。これ


お楽しみの お土産は



これでちた。。



食えないし。。


そんでもって 大野くんぢゃ ないじゃーん