It’まやドリーム((笑  恋に友達にジャニーズに好きなこといっぱい〜 気まぐれに更新中ー

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-koki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです♪ / 2006年04月14日(金)
学校始まって@週間経ちました。
結構毎日充実してるかな?楽しい
友達もいっぱいできたしー◆◇

部活の結成式がありました!!
吹部続けますよ
それから日曜日には本大会で愛知県に行って来ます=3

てヵ最近ジャニから離れちゃってるよ・・・。
その前にYOU&J入ってないょ・・・・
田中さんー。あなたの笑顔が見たいです。
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(・´3`・)ノthank you♪ (0)
ばとん / 2006年04月07日(金)
なみカラ回っていたようなので答えますー

1-好きな色を5色

白・黒・赤・紫・ぴんく

2-自分のイメージカラー

水色とヵ絶対薄い色と言われます。

3-自分のホームページを色で例えると?

今は黒・赤ですん♪

4-自分の好きなキャラ5人のイメージカラー

WEEK家で答えます。
なるさん→オレンジ ももこ→赤 裕美→青 麻子→ぴんく


5-バトンタッチする3人とその人のカラー

すみませーん止めます。

 
   
Posted at 23:53 / ばとん / この記事のURL
コメント(・´3`・)ノthank you♪ (1)
高校ライフッ / 2006年04月07日(金)
ぃよぃよあたしの高校ライフスタートしました。
憧れてた高校での生活v友達もたくさんできた♪
1年2組のなりました。担任は中学の英語の先生(オギと言う)に激似!!
同だった人はみんなォギって呼んでます笑
昨日は対面式
軽音の発表とヵダンス部の発表かっこよかったァァ↑
部活の説明会とヵ生徒会の説明v
校歌も先輩から伝授されました♪

今日はテストでしたょー。
社会とか地図暗記なんだけど・・・汗
とんでもなかったです笑
まぁ勉強してなかったんだけどね↓
部活見学もしたよ♪
月曜日からは授業始まるー
 
   
Posted at 19:26 / 学校 / この記事のURL
コメント(・´3`・)ノthank you♪ (0)
明日はー / 2006年04月04日(火)
明日はいよいよ入学式です◆◇
高校ライフはどんなになるかなァ??
不安もいっぱいだけど今は期待がいっぱいです♪

7日にはテストなんだけどね・・・笑
明日はいっぱい友達できますよーーにッ!!

PS 最近メール返せなくてごめんなさいっ。
 
   
Posted at 19:39 / 学校 / この記事のURL
コメント(・´3`・)ノthank you♪ (0)
絶対読んで下さい / 2006年03月30日(木)
KAT−TUNコンとてもマナーが悪いみたいで・・。
同じFANだと思うととても悲しくなります!
呼びかけできる人はお願いします。


遅刻は絶対にしないで下さい。
よく魂が始まってから席に着く方がいますが
周りの方が迷惑です。
グッズを買っていて遅れるというのも一緒です。

会場では、携帯電話使用禁止です。
魂中に携帯を開いて電話したりしてる人を見かけますが違反です。

魂中、自分の担当が出ていない時に席に座る方が居ますが
不愉快です。気分が悪い時以外は立って応援しましょう。

うちわは胸の前で。
高くあげると周りの人に迷惑です。
公認グッズ以外の持込みは禁止されています。
ペンライトも規定のものを使用しましょう。

うちわのサイズも公認規定以上だと迷惑です。
スケッチブック等、うちわ以外のボードと呼ばれるものは持ち込み禁止です。

メンバーが投げる色紙やボールなどの取り合いは大変危険です。
過去にケガした人が何人も居るので、やめましょう。
メンバーだって良く思いません。

トロッコ等でメンバーが近くに来た時に
ひっぱったり、無理に触ろうとしたりするのは危険です。
過去にメンバーが転落しました。

メンバーへのタオル等投げ込みは禁止です。

帽子や某テーマパークの飾り付きのカチューシャやヘアバンドの使用は禁止されています。

MC(トーク)中は座りましょう。又、トーク中に叫ぶのはやめましょう。迷惑です
MC明けは立ちましょう。

アンコールは積極的に声をだしましょう。
出てくるのが当たり前なんて思ったらだめですよ
恥ずかしくても声をだして、盛り上げましょう!

コンサートはファンとメンバーとの交流です☆
精一杯楽しんで盛り上がりましょう。

一応最低限のマナーです。盛り上げてメンバーを喜ばせたいですよね^^
守って楽しみましょう♪マナー向上の為定期的に上げてくださると嬉しいです。


 
   
Posted at 10:22 / ジャニ-ズ / この記事のURL
コメント(・´3`・)ノthank you♪ (1)
本日A回目 / 2006年03月29日(水)
あら・・。あたし完璧暇人ですね(笑)

今日は勉強頑張ったよー。国語と英語が半分終わった・・。
でもまだAだァァ乂´д`)
てヵ勉強頑張ってたら彼氏とその友達がいきなり家に押しかけてきた↓
まぁ楽しかったですけどね?笑

4月4日 21時〜
田中聖出演   【たくさんの愛をありがとう】見てください!
 
   
Posted at 19:46 / 恋バナ / この記事のURL
コメント(・´3`・)ノthank you♪ (0)
友達100人できるっかな~ / 2006年03月29日(水)
午前中はともとあづと一緒に吹部の練習行ってきたー♪
たのしかったーー
早く部活やりたいねッv

最近メル友増えてるー(嬉´∀`嬉)
今日は、昨日彼氏と彼氏の友達の家に行ったらそこにいた女の子♪
彼氏の友達の彼女じゃないんだけどね・・笑
なんなんだ?笑 
でもとってーも可愛くていい子なのでよかった

課題が終わりませんー
理科は終わらせたけどねッ。
社会とか外国の国名を全部覚えてくるとヵ、作文もー
それを9日間でできるわけないでしょー!
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(・´3`・)ノthank you♪ (0)
オリエンタルラジオ / 2006年03月27日(月)
ってぉいっ!!笑
オリエンテーションです。行ってきました!
なーんか1人友達できたぜぃ
早く高校生活えんじょいしたいねッ★

6時からWEEKの会を開いておりました!
もんじゃ焼き食べたよ!
久しぶりにみんなに会ったからかなりハヂケました!
楽しかったし美味しかった(はーとv

 
   
Posted at 23:42 / 学校 / この記事のURL
コメント(・´3`・)ノthank you♪ (0)
一家の大黒柱 / 2006年03月23日(木)
ひさしぶりにこのネタだょー。

やばいやばい田中聖ーv
いっぱい絡まれてて嬉しかったー。
正直受験でジャニヲタ離れしてたからあの聖の笑顔見れて感激でした♪
たかさんにFANいないだろーみたいなこと言われてた時テレビであたしがいるよ!って叫んでた笑
洗濯機当たってよかったね

ごめんなさい。。。
田中だけしかコメできません・・・汗
 
   
Posted at 20:29 / ジャニ-ズ / この記事のURL
コメント(・´3`・)ノthank you♪ (1)
3月22日 / 2006年03月22日(水)
◆おめでとう◆
 
 %つづき行っちゃう?%  
Posted at 09:03 / ジャニ-ズ / この記事のURL
コメント(・´3`・)ノthank you♪ (1)
P R
まぃで−だ
名前$ まや
学年$新高1 
愛$田中聖・お洒落・いちご・友・彼氏
好$古着・ジャニーズ・プリ・語るコト・メル
$一言$   恋する乙女やっとります(ワラ 友達大切v 田中聖命  お友達・相リン募集
■大好きFRIEND■
みき/亀担/相方
昔通ってたサイトで運命的な出会いを・・w コンとヵ一緒に行ってるの↑お互いKAT-TUNバカ(笑)
トモヵ/慶担/
トモとゎ恋バナ・ジャニバナかなりしますっ!いつもテンション高くて最高ょw
あづ/内担/
ジャニトーク仲間! 毒舌ですガいい仔です。
WEEK家
なるさん・ももこ・裕美・まや・麻子
同じクラス5人で修学旅行前に結成された家族(笑) 特に深い意味はないんだけど・・・。WEEK家はみんな仲良しです♪
はるか/心友/
I年以上の付き合いで、アタシの何もかも知ってる人。かなり仲良し★
彼氏
2005年7月19日カラ付き合い始めてる彼氏さんwvちょっと不良だけど優しい人。大好き。
田中聖
アタシに元気をたくさんくれる人。元気の源((笑
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.