お久しぶり 

March 04 [Sun], 2007, 17:25
かなりお久しぶりです
皆さんお元気でしたか
私は体調を崩し去年の12月から入退院を繰り返してただ今自宅療養中です。
早く病気治って遊びに行きたいよ
皆さんしんどい時は無理せず休みましょう
ストレスには注意して下さい
最近、ストレスからくる病気が増えているので自分のストレス発散を見つけてストレスをためないようにしましょう。
あと、外出から帰ったら手洗い(20秒ぐらい)とうがいをして病気予防するといいですよ。
病気の話ばかりでごめんね。病気をして健康が第一だと実感中
入院していろんな病気の人と出会い難しい病気があるんだなぁと思いました。みんな一生懸命治療に頑張っている姿を見て私も頑張ろうと思いました。
いつ病気になるかわからないので保険には加入を
それでは皆さんバイバイ

バス 

November 21 [Mon], 2005, 12:10
皆さんはの教習車を見たことがありますか
私は始めて今日からの帰り道で見かけました。ちょうど坂を下りているときに隣を通っていたので携帯で写メを撮ろうとしたけど撮れませんでした
今度、見かけたらちゃんと撮りたいと思います

あと京都で見える四つ葉のマークの付いたタクシーも撮りたいなぁ
幸せになったり願い事が叶ったりするので欲しいなぁ
見える確率は少ないので貴重ですよ

お久しぶりです。 

November 18 [Fri], 2005, 16:45
すんません;かなり滞納してしまいました
最近、寒くなっていますが皆さまどのようにお過ごしでしょうか
寒いので私は、必要最小限しかから出掛けません。
なので、もっぱらゲームの世界に没頭しております
ずっとじゃないですよ。の掃除したり、いろいろして過ごしております。
そうそう最近、ブーツを買って貰いました(親と出掛けている時、壊れてしまったので)次は服が欲しいよぉ(寒くなったので)
でも、がありません。が無いのに秘書士の称号を貰うために振り込まないとあかんし、11月12月は何故か誕生日の人が多いし、卒業旅行の資金貯めなどいろいろ大変でございます。でも、私は旅行のため頑張って貯めたいと思います。
旅行の前に就職なんだけどねぇ
さぁ、履歴書でも書くとするか。
それでは、皆さま寒くなってきたので風邪を引かないように気を付けましょう
そうそう、明日は寒いらしいよ。
では、また後日(いつ更新するかわからんが………

体重計 

October 01 [Sat], 2005, 22:40
我が家の体重計が壊れたので買い換えることになったので前から欲しかった体重計を買って貰いました。その体重計は体重・体脂肪・基礎代謝・内臓脂肪・筋肉量までわかる優れた物で9月下旬に買いにいったら売り切れになったので取り寄せて貰ってたのが届いたので取りに行ってきました
早速、設定して測ってみると思ったより筋肉量があり良かったです
でも……体脂肪がかなりやばかった
頑張って体脂肪を落としたいと思います。
まずは、動かないと……

部屋の掃除 

September 27 [Tue], 2005, 21:40
今日は朝から部屋の掃除をして疲れました。
最初、掃除するならついでに部屋の模様替えをやろうと思ったけど、私の部屋の半分ぐらい占めているベットを一人では動かせないので模様替えはあきらめました
部屋の掃除をやり始めると止まらなくなりあっちもこっちも掃除したくなるので時間がかかってしまうので大変です。
でも良いこともあるんですよ。掃除をしてたらよく部屋にお金が落ちていたりして得することもあります。
入らないプリントなどをシュレッターをしていたらプリントの間から封筒が出てきて何か入っていると思ったのでみてみると8千円入っていました
良かったブーツが買えるーー
疲れも忘れるくらい嬉しい出来事でした

みんなとショッピング 

September 25 [Sun], 2005, 23:55
今日は朝から夜まで、ほんまいろいろ遊んできましたvv
ディズニーストア行ったりアクセサリー屋行ったりショッピングして最後にプリクラを撮り食事をして楽しいかった
ユニクロにも行ってきて、PINKYコラボシリーズが可愛かったw
本を見て買おうと思っていた物が家の近くのユニクロでは欲しかった色が売り切れてたのでネットで注文しょうと思ったら売っていたのでゲットーー
靴屋も何軒か回ったんやけど、ブーツやっぱ可愛い
今年は黒のくしゅくしゅブーツ探すぞぃ

映画 

September 12 [Mon], 2005, 22:10
またまた、映画を観てきました
今回は『チャーリーとチョコレート工場』を観てきました。
『チャーリーとチョコレート工場』は最初、本屋さんで見て、読みたいと思ったのですが、英語版しか置いてなかったのでまた今度にしょうと思ったら兄ちゃんが本を買っていたので見せて頂くことにしました。
金欠だったのでょかったょかった
レートショーで観たので映画代も安く済んだし自由席だったし面白かったしほんとょかったょかった
読書の秋なので本を読みましょう。

NANA 

September 03 [Sat], 2005, 21:40
いとこと観てきました
やっぱ中島美嘉ちゃんはナナにぴったりやったなぁ〜
ホンマはまり役って感じでカッコ可愛いかったです
ハチ役の、宮崎あおいちゃんもすっげ〜可愛い〜

やっぱ、ライブシ〜ンも最高でした

中途半端な感じの終わり方やったんで、きっと続編があると思うのはわたしだけでしょうか…
続編あるんなら、また見に行きたいです
映画観た後、食事をしてショッピングして楽しい一日でした

高校の宿題&高校野球 

August 22 [Mon], 2005, 1:18
弟は高校野球の応援やらコンクールの練習で夏休みの宿題が終わって無いと言っていましたがみなさんは夏休みの宿題は終わりましたか?
弟が数学わからんから教えてと聞いてきたので問題を観てみると結構難しかった
高校野球の話ですが、弟の高校は決勝戦まで残りました。実に惜しい
私は野球はあまり観る方じゃ無いけど高校野球はで観ていました。1回くらい甲子園に観に行こうと思ったのですがなかなか観に行けなかった
今年の高校野球は1年生・2年生が活躍している高校がありましたねぇ。1年生だと4ヶ月ぐらい前まで中学生だったのにすごいなぁ
弟は高校野球の応援で可哀想なぐらい焼けてしまっています。
それにしても最近の高校って宿題が多すぎっていうくらい宿題を出し過ぎだと思いました。私の時より多い・・・
宿題残っている人頑張ってください。
私も検定の勉強頑張ります。
なんか今回は弟の話ばかりになっちゃいました。なんか弟を観ていると青春してていいなぁと思っちゃう今日このごろでした。

引っ越し 

August 11 [Thu], 2005, 18:03
みなさん暑いどのようにお過ごしですか?
我が家では引っ越しプランが出ているのですが、私の成人式の都合と経済的理由で延期中でございます
みなさんもご存じの通り私の部屋のクーラーが壊れたので買って欲しいといったら引っ越ししてからといわれてしまい暑い部屋で過ごしている毎日です。アセモは出来るしあんなに汗をかいているのに体重は変わらないのは水分取りすぎが原因だと思うのですが水分取らないと熱中症になるかもしれないし早く引っ越したいよ
今住んでる場所は結構気にっているんだけどとにかく狭いんです
最近、部屋の掃除をしてる時いつ引っ越してもいいようにいらない物を捨ております。またいらない物を買わないようにしてるのこのごろです。掃除をしてたらものすごく懐かしい物が出てきてついつい観てしまうので時間が立ってしまいなかなか部屋の物が減らないし片づかないので思い切りが大事だと思いました
夏休み中には片づけたいと思います
p.s兄はタイから帰って来たのですがお土産は食べ物ばかりでした
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyoko
» バス (2006年03月03日)
アイコン画像kyoko
» お久しぶりです。 (2005年11月24日)
アイコン画像kyoko
» 映画 (2005年09月30日)
アイコン画像kyoko
» NANA (2005年09月30日)
アイコン画像あゆみ
» 引っ越し (2005年08月11日)
アイコン画像きょうこ
» ハマっている物 (2005年08月08日)
アイコン画像あゆみ
» おめでとぅ (2005年08月05日)
アイコン画像あゆみ
» もうすぐ夏休み (2005年08月02日)
アイコン画像ユズみかん
» 熱中症 (2005年08月01日)
アイコン画像きょうこ
» もうすぐ夏休み (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-koimaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる