(無題) 

2007年09月26日(水) 13時39分
今までょんでくれた人ぁりがとぉ-(´ω`)

でも今日でこの日記ゎぉゎりですwww

日記変ぇたけん知りたぃ人ぉったらコメントくださぃ(´ω`)

(無題) 

2007年09月26日(水) 11時46分
授業ちゅ-にぉ金ぃっぱぃ立てた-(・∀・)

でも半分倒れた(´;ω;`)

ヒマ人だろ-(´ω`)

ぉちゅ- 

2007年09月25日(火) 23時40分
今日もバィトぉゎりゎぃつもの語り-(゜|。)
そんでぃつものょぉにぉでん食べた(´ω`)
みそつけたらまずぃの知ってるくせにまたみそつけて食べてまずぃなって思ぅぁた∪だぃぶぁほょな(笑)

でもつけたくなるんょな(・∀・)ゎら

ぁつこゎぃつものょぉに幸せそぉだったゎ(´ω`)ハァト

今度04人で遊んだら絶対プリ撮ろ-な(◎・ω・)人(`∀´◎)

まみたすwww

ァィァン・メィデンだったなッ(ω`)

めっちゃスッキリしましたヨョョ(*ノД`)ョョ∃

ぁりがとぉ-qω`)

明日ゎ楽しぃ日になりそぉゃなぁ-(`・ω・´)シャキ-ン

楽しみх02(*´Д`*)ハァト

(無題) 

2007年09月25日(火) 11時07分
ぁつこ-(P_`))

仲直りしたょ-(´ω`)

昨日ゎごめんな-(´;ω;`)

もぉケンカするんもめんどくさぃし
疲れたけん
もぉしたくなぃね(´;ω;`)

(無題) 

2007年09月24日(月) 23時58分
あぁ

もぉぃゃ

中途半端なあたしがうざい

感情とかなくなればいいのにね(^ω^)

あぁ-


(無題) 

2007年09月24日(月) 23時19分
あぁ-

だる

なんであたしがこんなにいわれなあかんの

うざ-(・∀・)ハァト

稼いだらとかホンマうざいわ

初デェト★ 

2007年09月24日(月) 21時43分
今日ゎまみりンとデェトした-(・_゜)

プリ撮って街ぶらх02∪てカラォケ-(´ω`)

ァニソンとか歌って盛り上がった処でぁた∪の喉が潰れました(∵')チ-ン

で、街に戻って帰りに困りまみりンに一緒にぉってもらったぁ(.?;)

ぁりがとぉまみりン(´;ω;`)

でもまさかの外国人のナンパにゎビックリしたし怖かったょね(・∀・)ぷ

拉致られる-(∵')

こぉぢゅんもまぢ無理-

き-も-ぃ(^ω^)

直視できな-ぃ(^ω^)

でもぃっぱぃ話せて楽しかったぁあ{ハート}

また遊ぼ-な{ルンルン}

(無題) 

2007年09月24日(月) 18時52分
ゃば-ぃ(´;ω;`)

声がらх02ォサ-ンみたぃ(´;ω;`)

初めてこんなになった(+Д!)

(無題) 

2007年09月23日(日) 22時28分
ゃば-ぃ(ω`)ハァト

最近まぢただのォタクに戻ってきょるょ-(・∀・)

誰かォタクティック止めてッ★

ゃな(笑)

みくるちぁン見た-ぃ(∵')

(無題) 

2007年09月23日(日) 20時50分
今日ゎ久しぶりにしまむらとフジ行ってきたぁ-(´ω`)

そンでTシャツとジェリーガールのショートブーツげっとしたぉ-(・∀・)

今年の秋ゎロックに行こ-ゃ(´ω`)ルンルン

まぁまずゎ痩せなきゃね(´;ω;`)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あやね
» (無題) (2007年10月03日)
アイコン画像マミタス
» ぉつ (2007年09月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月29日)
アイコン画像tubuyake2
» (*´Д`*) (2007年08月28日)
アイコン画像あやね
» (無題) (2007年08月26日)
アイコン画像王子
» 壁ォンナwww (2007年07月20日)
アイコン画像あやね
» 雷と雨が (2007年07月12日)
アイコン画像マミタス
» 今日ゎ七夕www (2007年07月07日)
アイコン画像あやね
» 紫外線がwww (2007年06月30日)
アイコン画像あやね
» ゃたwww (2007年05月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:+ぃちご姫+
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる