あっとゅーまに。 

2005年10月27日(木) 0時23分

年末がきて、年が明けそうな感じゃなー
今年いっぱぃ予定がちょぃちょぃあって、これから楽しみです。
あとこたつで紅白とかマッタリしたぃなーしたぃなーぁ。

画像はほとんど出さなかった今年の年賀状…

(´〇∀〇`) 

2005年10月22日(土) 21時11分

さっさむぃ
もぅこたつがほしぃ


きのぅの夜は思いがけずかんちゃんと会えたー♪
ちょっとだけご飯食べに行っただけゃったけど充実した(o´∀`o)

大阪イヤカンどーしよぉ〜〜〜

ぶりっこして 

2005年10月17日(月) 21時01分

自分撮りのはずかしいひと(´∀`)

フレッシュネスに居たら知らない女の人に
「わぁ!久しぶり!」
って言われて
「ぁの…人違いされてませんか?」
って言ったら

「…そぅ…そんなこと言うんだ、もぅ話しても大丈夫だと思ってたのに…」

とか言われた。




絶対知らない人だ(笑)

ピンクのミニーさん。 

2005年10月17日(月) 20時51分

かゎぃぃ。
安さ自慢の1000円。

イャカン。。 

2005年10月17日(月) 20時48分

なんで大阪イブとクリスマスなんーーー!!!


あー……
イヤカンだけはほんと行きたい(;_;)

とゅぅかささやかな夢が。。
私は楽しみにしてたのだがー(´・ω・`)


おべんとう箱ミニーさん。。
膝の上。

こんなんなった。 

2005年10月16日(日) 20時18分


わかりにくいけど色イロイロ入れてみた
秋だから松茸にしてくださぃと

毎度美容院に行くとキレている私ですが
今日はゴキゲンでした(^∀^*)
姫カットちょっとの間やめてみる。

画像はちょっと前の。 

2005年10月14日(金) 20時41分

来月absゼップゃるんやね!東京だけゃけど。

平日ゃし行きたい!
久しぶりに東京の会場行きたぃよー


行きたぃよーん…

行きましょぅよー…(笑)

んぁぁ 

2005年10月14日(金) 2時17分

今日はイロイロ激しく散財してしまった。。
予算内に収まるかな。。
あたし10月はおかね使うと吉だって細木先生がゆったから奮発ゃねん。
けーたぃサイト登録して毎日占い気にしてるん…当たるんょ!!(笑)


今月からのスケジュール帳買ってみた。
ボンボンのゴムとか…キツィ…安かったんゃ……

若作ってがんばる(´∀`)

ネコトランプ 

2005年10月14日(金) 2時02分

めっちゃかわぃぃんにまだ一回も着てない!!
ダルメシアンだって着てない!!


早く寒くならんかのーーー

(無題) 

2005年10月10日(月) 0時36分

最近寝るのが早いです。

でも毎日夕方になるともう眠いです。



ぁーー
何にも進まなぃょー
間に合うのかー


テレビつまんなくて
ごっつ観つつ作業してましたが余計進まんゎ



産卵。
まっちゃん天才ゃー

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瑠維-Lui-
» ぶりっこして (2005年10月21日)
アイコン画像けーきちゃん
» あッ?! (2005年10月18日)
アイコン画像まひまひ
» こんなんなった。 (2005年10月17日)
アイコン画像貴邪夏乃
» こんなんなった。 (2005年10月16日)
アイコン画像殿
» 画像はちょっと前の。 (2005年10月16日)
アイコン画像すめ
» あッ?! (2005年10月15日)
アイコン画像けぃき
» 鏡♪ (2005年10月14日)
アイコン画像けぇき
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年10月14日)
アイコン画像けーき
» あッ?! (2005年10月14日)
アイコン画像けきたん
» ハロウィンしたぃなぁ。 (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-keiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる