転がり続けていたんだ 

2010年02月25日(木) 16時39分
お腹減ったなー…



昨日、店で食べてから食べてないわ


もうすぐちょうど24時間。
お腹減ったー



今日充電器忘れた…ガーン

壊れるほど 

2010年02月21日(日) 10時54分
朝、寝ぼけておつわんにご飯をよそる20歳←


眠いんだよ!
こんなに規則正しい生活も今日で終わりですねー



今から卒検
いや、受かるだろう←



これ乗ったら1ヶ月は車乗れないのが残念。

3人で唯一毎日乗ってたからね\(^O^)/

(無題) 

2010年02月11日(木) 10時22分
ひどくイライラする


予想していたが合宿に来てイライラしてる






なんやねん
くそ
ほんまムカつく




繋げる気持ち 

2009年12月15日(火) 11時35分
イライラする


すっごいちっちゃいことでイライラする
仕事先の人とかめんどくさい




あー、イライラする
取り敢えずきっと生理前だからだ
ってことにしとこう


イライラしっぱなしだ、うぜー

ゆらりゆらゆら 

2009年11月30日(月) 1時33分
喧嘩?した




初めてかもしれない
昨日から悲しくて仕方がない

別れるんじゃないかと思った
理由は良く分からない
分かるけど分からない

ただ、自分が子供だっただけ
これから何も言われなくなるのも怖い



本当に好きだから、離したくない

けどそれは間違いなのかもしれない



いつも思う
不倫や、浮気の方が正面なのかもしれないって


けど、人を好きになるたび
トキメクたび



変なのかなって、自分






いつからこんななんだろ。



 

2009年11月26日(木) 4時19分
すごく悪い夢を見た

しかも始まりは超現実的


昨日の仕事おわりまんまの状況



帰りながらメールチェックしてたら、おばあちゃんとお父さんが車で事故って死亡

(ちなみにリアルにお父さんは昨日の晩から出張ww)


それで頭いっぱいいっぱいだったのに、メルマガで翔ちゃん(リアル櫻井翔ね)も事故って死亡



もう書くのめんどくせww
ってなるくらいの夢でした←

僕らは 

2009年11月25日(水) 17時01分
風邪がだるくって
何日かぶりに化粧したし、スウェット以外で通勤



風邪ひくとまず服装やらに気を使わなくなるという残念なわたくし←


お洒落さんになりたいなー


センス皆無だからな(´・ω・`)

今を信じ続けていれば 

2009年11月17日(火) 16時27分
今日寒い(´・ω・`)



スカート基本のわたしには辛い季節になってきたなぁ
急に寒くなるんだもん


寒いー
寝る前の布団が一番寒い。

二人の記憶 

2009年11月16日(月) 14時15分


いまからダブルしおりと遊んでくる




あはは
わたくしだけ名前が違うというちょっと残念な感じww



つか本当、こいつらとはさ
出会って間もないのになんでか話し合うっつーかなんなんだろう
まぁそれはみゆめも含めなんだけど


なんなんだろー
こんなに人ってすぐに打ち解けられるんだなー

明日を迎えにいこう 

2009年11月11日(水) 17時31分
仕事だー
憂鬱だ(´・ω・`)



金曜こそ頑張って起きる!
ハローワークいく!


てかみんな成人式の振り袖とかやったの?
わたしやってないし、めんどくさいし適当にばあちゃんに任せてるけど(´・ω・`)


一応成人式には行く予定


しかしいまはせっかく早めに電車乗ったのに遅れててへこんでいる(´・ω・`)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像相方
» 壊れるほど (2010年02月22日)
アイコン画像相方
» (無題) (2010年02月11日)
アイコン画像相方くん
» 今を信じ続けていれば (2009年11月17日)
アイコン画像相方くん
» いつか誰だって (2009年10月18日)
アイコン画像相方
» 雨の向こうへ (2009年10月02日)
アイコン画像相方
» そんな夜はいらない (2009年08月27日)
アイコン画像相方
» 消えることない (2009年08月21日)
アイコン画像相方
» 君がくれた (2009年07月26日)
アイコン画像まり
» わたし会えない毎日で (2009年07月17日)
アイコン画像まり
» せーので (2009年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-kanten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる