やぷみさん必読!!

April 08 [Fri], 2011, 20:19

こんばんぬらりひょん*←


かなり久しぶりになっちゃいました;;


今日はみなさんにお知らせです!!


実はやぷろぐ辞めることにしました。


最近忙しくて更新はもちろん


コメまわりも行ってませんでしたし…


このまま続けてはいけないかなって(´-ω-`)


そして日記配信をすることにしました!!


みなさんとの絡みは


これからも続けたいし、


もっと濃く絡みたいので!!


直メしたいんです*


してくれるって方は


メッセかコメください♪


あとこのブログは残しておきます


みなさんのブログにコメは行きたいし、


今までの活動を一応…笑


というわけで、今までありがとうございました!!


たくさんの直メ希望(←)待ってます♪




山田♭華*


無事です。

March 13 [Sun], 2011, 13:25


本当に驚きました。


太平洋沖地震


まさか同じ地方の人たちが


こんなことになってると思わなかったから。


華は秋田県で、被害も


大きくないみたいだから


ケガもしてないし無事です!!


ただ同じ東北住みの身内が


心配で心配で…


連絡はついたから安心だけど


元の生活、なんて


言える状況じゃないだろうから


すごく心配です。


まだ余震は続いてるし


本当に気をつけてほしいです。


徐々に復旧してるみなさんで


節電したり募金したり


今できることをやりましょう!!


JUMPめんも無事のようでよかったです。


また落ち着いたら更新します!!


まずはみなさんどうかご無事で…


生存確認↓↓
http://42.xmbs.jp/ichigo5929/

山田?華?


有名に(゜ω゜)←

March 07 [Mon], 2011, 14:42
 
こんにちわんこそば←
 
 
お久しぶりです山田です!!
 
 
実はテスト期間でして…
 
 
まぁまだ終わってないんだけど
 
 
言いたいことがあって
 
 
更新しましたー
 
 
あんねあんね、←
 
 
タイトルにも書いたんですけど
 
 
有名になっちゃった?みたいな←
 
 
はい、調子のりました
 
 
嵐にしやがれ見ましたぁ
 
 
ぎばちゃんゲストだったんですよ!!
 
 
んで秋田特集でね〜
 
 
修旅の安否確認CMを
 
 
秋田しかやってないって話で
 
 
実際のCM流されたんですけど
 
 
それでうちの母校が
 
 
もう感動の一言だよね!!
 
 
3つのうちのどれかは
 
 
言いませんが、笑
 
 
華の普段の話聞いてて
 
 
分かる人もいるかも
 
 
って、それだけなんすよね←
 
 
でも嵐にうちの母校の
 
 
名前だけでも知ってもらえた
 
 
嵐さんには失礼だけど
 
 
これがJUMPだったら
 
 
号泣してたわ
 
 
じゃぁテスト終わったらまた
 
 
いろいろ更新しますね〜
 
 
せばさいならっ
 
 
 
 
 
        山田
 
 

久更新やぁ%

February 15 [Tue], 2011, 23:24
 
みなさんお久しぶりです!!
 
 
やっと部活が一段落しまして
 
 
コンサートも無事終わりました
 
 
そして昨日はバレンタインでしたね
 
 
嬉し恥ずかし本命です
 
 
喜んでくれたようで
 
 
よかったですわ
 
 
そして女の子からも
 
 
もらえました
 
 
でも部活の人とか、華も含めて←
 
 
バレンタイン前日がコンサートだったから
 
 
作ってないんよね←
 
 
ってことで来週が
 
 
バレンタイン第2弾になりそうです
 
 
あ、んでJUMPが少クラの司会、
 
 
キスマイがデビューと
 
 
嬉しい出来事続きですね
 
 
デビュー曲が気になるところ
 
 
このままいいこと続きますよーに!!
 
 
せば今日はこのへんで
 
 
コメいけるとき絶対いきます!!
 
 
でわ
 
 
 
 
        山田
 

薮さま(´∀`*)♪*P.S←

January 31 [Mon], 2011, 22:36
薮さま はぴば♪


最近薮さま呼びが定着してきた華ですが←


もう21歳になったんですねぇ


1年って・・・こんなに早い?笑


SUMMARYのDVDで薮さまに完全に惚れました←


大「薮ちゃん!!お口閉じましょー!!」

薮「あ〜〜〜・・・む。ふにゃぁ^^///」


・・・で、死にました。←


そんな、最年長のくせに← 死ぬほど可愛い薮さまが


これからも大好きです


ずっと可愛くてかっこいい大人な薮さまでいてね♪


JUMPをひっぱってってください


これからもずーっと応援してます(´∀`*)♪





P.S 最近更新停止しててすいません;;


ちょっと華なりに忙しくて←


これからまた忙しくなるんですけど、


時間見つけてまた更新しますね!!


コメ返とかいろいろあんまりできてない状態ですが


待ってていただけると死ぬほど喜びます(TДT)


今度の更新で近況とか話しますね!!


ではまた〜





                   山田

*華について*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田華
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月29日
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
JUMPに命かけて生きてる高校生です


担当涼介


一生本気愛です

大好きな君も

たまにSな顔見せる君も

ほんわか可愛く笑う君も

色気たっぷりな顔する君も

そのすべてが愛おしいんだよ。

以外せない/



平成生まれの最強10人組

一生ついていきますっ



こんな子は絡めません

涼介担でめっっちゃ独占欲強い子

JUMPを悪く言う人、JUMPに1人でも嫌いな人がいる子

ヤラカシ、アンチをしてる子

一般常識無い子

下2つは特に華が嫌いな人種なんでごめんなさい


こんな子大歓迎

JUMP10人全員大好きな子

華と濃ーい絡みしてくれる子

まぁぶっちゃけ、

ルール守れる子なら大歓迎だよ




大事な大事な身内ちゃん

相方いちご*ちねちゃん
山有並みに秘密打ち明けた
最高の相方ちゃん


ロミジュリ有岡瑞帆*大ちゃん
華のRomeo様
ずーっとラブラブだしっ
大ちゃんにも瑞帆は渡しません


はるか**R *涼介
あんまりめるできてないけど
1回にする量はんぱないよね


★りんご★
お姉ちゃんなんて呼んでくれてる
可愛い可愛い妹



伊野尾かりん*いのちゃん
もっと絡もね
これから最強姉妹目指すべ



拒否担ないんで

みなさん気軽にコメしてってください♪


2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*大事なお言葉*
アイコン画像山田華
» やぷみさん必読!! (2011年04月10日)
アイコン画像りほ
» やぷみさん必読!! (2011年04月09日)
アイコン画像知念りさ
» やぷみさん必読!! (2011年04月09日)
アイコン画像龍穂☆
» やぷみさん必読!! (2011年04月08日)
アイコン画像伊野尾まき(。・ω・。)
» やぷみさん必読!! (2011年04月08日)
アイコン画像やまだあやね
» やぷみさん必読!! (2011年04月08日)
アイコン画像SAYAKA
» やぷみさん必読!! (2011年04月08日)
アイコン画像やまだあリちゃ
» 無事です。 (2011年03月23日)
アイコン画像かんな
» 無事です。 (2011年03月19日)
アイコン画像まみ
» 無事です。 (2011年03月19日)
*大事なヲ嬢サマ達*
読者になる