オウェッ・・・ 

2006年11月03日(金) 17時39分
かっカボチャに・・・カビが生えてる〜(汗)
気づかずに料理して食べるところやった〜危ねー。
めちゃ気持ちわるい。

しかし・・・気づいてよかった。

ハロウィン 

2006年10月31日(火) 20時37分
trick or triat
お菓子ちょーだい(笑)

今日の朝、目覚めた時間は4:44
携帯のデジタル時計を見た瞬間、一気に眼が覚めました。
チョッと怖かった。

ウニ(笑) 

2006年10月30日(月) 22時36分
ウニウニウニウニ
ウニ食いてー!!

ウタワラ 

2006年10月29日(日) 23時04分
結局、我慢できずに見ちゃいました。
始まるまではソワソワしちゃって・・・
めったにしない掃除をして気を紛らわせました。

番組自体すごく自然な感じでよかった。
本当に休業するのかい?ってくらい自然やった。

「KAT-TUNの赤西で〜す。」の赤西くん。
TOKIOの宙船を歌う赤西くん。(赤西くんバージョンのCD希望:笑)
親子の為に色んなシチュエーションを仕組む赤西くん。
そしてハルカナ約束を歌う赤西くん。

本当に行っちゃうんだね。
全然実感が沸かなかった。



私事ですが、実は約半年後に大事な試験があります。
神様は私に勉強する時間を与えてくれたのですよね?
分かりました。絶対に合格してみせます。

なんか赤西くんが休業を発表してから自分の中で何かが変わったんですよ。
本当に!掃除もするようになったし、ダイエットの意欲も沸いてきたし。
そりゃ私だって泣く日もあります。
涙が溢れてくるんですよね。勝手に。
この症状はきっと治らないと思います。
でもそれでいいんです。
色んな感情があるほど人間味があっていい。
これから半年間共に成長できるような気がします。
半年後が楽しみだー!!






悪夢 

2006年10月28日(土) 22時38分
夢を見ました。
3日連続で。
すべて赤西くんが登場。
どれも現実に起こって欲しくない、というか起こったらヤバイ。
かなり衝撃を受ける夢でした。
なんか泣きそうです。

明日のウタワラ見るか見ないか・・・・悩む。
見たいけど、見ちゃったら次の楽しみが無くなるわけで・・・
どうしよ・・・・・・・・・・・・

ヒキコモリ 

2006年10月26日(木) 20時52分
今日は1日中1歩も外に出なかった。
これではダメだと思い慌てて30分の運動。
はぁ〜。家にいると無駄に食べ物を欲しがる。なぜ?
食べても食べてもお腹は膨れない。
いや、お腹は膨れるのだが気持ちが満たされていないのかも・・・

1日1日を悔いの無いように生きるのって難しいね。
怠け癖は治りそうに無いし。



煙草 

2006年10月25日(水) 19時24分
喫煙場所以外での煙草はやめてください・・・
迷惑なんですけど。
駅のホームはお前だけのものじゃねぇんだよ。
わざわざアナウンスで喫煙場所の案内してるじゃねーか。
 
マナーを守っている人に煙草を吸うなとか文句は言わない。
個人の自由だし。
でもマナーが守れないやつは吸うな。

煙草を吸っている本人が病気になるのは自己責任。
でも、あんたの吸っている煙草の先からは副流煙がでてるんだよ!!
病気になっちゃたら責任とってくれるの?
お願いだから分煙に協力して。

歩き煙草をしている人も。
後ろを歩いている人の事を考えて。
子供に当たったらどうするの?危ないでしょ?
灰が風でこっちに流れてきてますけども・・・・

ポイ捨てもやめて。
道はゴミ箱じゃない。
携帯灰皿という便利なものがあるじゃないか。

喫煙者が肩身の狭い思いをしているのには同情するよ。
でも自分たちの行動に原因があるんじゃないのかな?
ちょっとした気配り、頑張ってしてみませんか?




火の用心




食べ過ぎた・・・ 

2006年10月24日(火) 22時43分
今日は友達と食事をしました。
大好きな唐揚げ定食をモグモグ(^^)
おいしかった〜。

急遽食べに行くことになったので家には晩御飯の用意がしてありました。
そして、こういう日に限って家のメニューも唐揚げ・・・・・・(笑)
あ〜うまそう〜〜〜どうしよっかな〜えいっ食べちゃえっ(汗)
でも食べてから後悔〜。お腹がはちきれそうです・・・・
食欲の秋って事で許して〜〜〜〜〜。

足し算引き算 

2006年10月23日(月) 19時14分
今日は運動を1時間しました。汗でびっしょりになった。
運動って気持ちいいかも。
でも昨日とおとついに歩き回ったせいで足が痛い。
特に階段を下りるときは脹脛(ふくらはぎ)の筋肉が・・・(涙)

ダイエットに甘いものは駄目って分かっているけど・・・・
食べちゃいました〜アルフォート1箱(笑)
カロリー高い〜。1箱食べても気持ち悪くならない自分っていったい・・・・
運動すると気持ちに甘えがでてしまって余計に食べちゃう。
まぁいっか。自分へのご褒美だよ。

ダイエットは足し算と引き算が出来れば成功する。
食べた分だけ運動すりゃいいのさっ♪
(それが出来ないから困ってるんだけどね・汗)




KAT-TUNのNEWシングル「僕らの街で」予約してきました。
複雑な思いもあるけど応援しなきゃね。
今が踏ん張りどきだもん。

神社 

2006年10月22日(日) 21時51分
○○○○大社に行ってきました。
昨日に引き続き歩き回ったのでクタクタです。
今日は急な階段の上り下りも大量に・・・・・
痩せたかな・・・・・・・・?
でも調子に乗って焼き芋&お昼にイタリアン食べちゃたし・・・・・・・
こりゃ確実に太ったな(笑)ハハハッ。

途中、コンビニでロイズのチョコドリンク(?)みたいの買って飲んだら想像以上においしかった。これはやばいです。はまります。なんか本間にチョコ!!って感じの飲み物でした。←でもカロリーが・・・
やっぱカロリーの高いものはおいしい(笑)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-ichi-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる