放置してすみません!! 

April 26 [Sat], 2008, 10:50
ほんとにごめんなさーい( Д ) ゜゜

PCの調子がずっと悪くて、もうひとつPCあるんですけど

セキュリティロックが掛かっててヤプログ来れなかったんです!!

でももうPC直ったからまた更新していきますよ!!

お年賀 

December 16 [Sun], 2007, 10:05
みんなつくりました?!

さゃは、まだです☆

さゃは今年いろいろあって出せるか分からなかったのですが

ま、出せることになってwww

今日急いで作ります!

ふぅ 

December 10 [Mon], 2007, 22:12
こんばんわ☆

さいきん大スキなブログとぃうかPCさえめんどくさいw

さゃは移転のまま放置などしたブログが2つ、HPがテストで作成したものが2つ

あって

やっぱ更新しなきゃなあ〜ってことで掛け持ち中。。。。

あ、腕つったww

いたたたた


光ちゃんカワユスとおもうよ!! 

December 06 [Thu], 2007, 21:38
あぁ

光ちゃんがデコだしをしよった!!!

皆結構批判かな??

さゃはいいと思うよ!!!

輝かしいデコwwwwwwwwwwww

でもちょっと頭皮が危ないのがモロわかりかな☆

うんでも・・・・・・・・イイと思うよ!!

うん、大丈夫だよ。

そしてまたもいちゃこキッズなお二人に萌え。

なんなのだろうか 

December 02 [Sun], 2007, 8:35
気持ちを切り替えて新たにスタートしたはずなのに

この

孤独感と虚無感は


                                     ん
        な
                               の


                       う




⊂二二二(^ω^)二二二つ 

December 01 [Sat], 2007, 22:00
こんば☆

今日は登校日でしたーーーー^^^

めんどかった^^;

てか、来年の1年生のために学校見学で

一応学校あったんだけど

なによ

来たの午後じゃない。

さゃが帰るときじゃない。

ほんと今日の登校日が何のためにあったのか分からない

べつに先生達だけ行ってればよくね?

てかせめて生徒も来て欲しいなら午後からにしてくれ

ハッハハww 

November 29 [Thu], 2007, 21:17
なんかもーいろいろがいろいろで

とにかく

ブログがめんどくさい。

てか今日せっかく技術あったのに

PCがヴぃすた移行のために使えずwwwwww

触りたかったです、PCwwwww

そしてはげすく眠い。


あーー眠い。

てか4教科で300いかないとかどんだけwwww

自分のバカさ加減に涙がでまんた(´;ω;`)

全くいやになるぜ☆ 

November 28 [Wed], 2007, 21:24
おこんばんわ☆

えぇ、アイツはまたやめたんですかいブログ。

さゃもヤフーに戻りたいですな(/TДT)/あうぅ

ヤプログの使い方が未だに分からない

今更ですがw 

November 27 [Tue], 2007, 20:46
この間友達に「ねぇねぇ、KinKiってアルバム出したよね??貸して(^ω^)」

とぃわれちょっと嬉しくなって思わず初回・通常ともに貸してしまったさゃでっすwww

それがやっと今日返ってきました!!

なので早速DVDの方の鑑賞をwwwwwwwww

てかなに自分も見てないのに貸してんだよって感じですがwww



泣いた

なんでこんなにも感動するのよ

最後のハグ泣けたwwww

もぅ付き合っちゃえよ!!結婚してしまえ!!

灰と化したZE☆ 

November 27 [Tue], 2007, 20:40
お・・・・こんばんみ☆

今日はもういろいろあっちゃって疲れたぁ!!!

テスト今日は2教科返ってきたんだけど

終わったね・・・・・・

あぁアヒルが並んでいるwwwww

あぁ平均越せなかったwwwww


もぅPC停止決定な感じで死んでます

とぃうコトで今日はPC開くのもめんどくさかったが

なんとか頑張った!!


とぃうかヤプログよ

荒らし多いぜよ

最近は心のこもってないコメントばっかりで心が痛い(´;ω;`)


とぃうか眠い・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-空気と一緒。
読者になる
KinKi溺愛。
2人がいつもラブラブであって欲しい。
あと、Bahashishiさん・ミッパン
Berry Roll・GollBettyが大好き。


そしてさゃは腐りきっている。。。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE